 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

8店舗ノルマ達成! 

80プロジェクト:マイルール


最初の1店舗目で良台に
巡り会わない限り、その後
最低8店舗以上の店回りを
する。合計80店舗回るまで
新規開拓を続ける。
(最初の1店舗を数えないで、
新規8店舗×10日=80店舗。
最初の店と合わせて81店舗、
ただしこの場合の新規店とはまだ
カウントに入れてない店という意味
だけで当然行ったことのある店も入る)



もちろん途中で打てる台または
試し打ちしても良い台があれば
積極的にかつ慎重に打っていく。



この8店舗は前日回った店などの
重複も可。ただしその場合は80店舗の
内の1店舗を2回行っただけなので
店舗数はカウントしない。



このルールで行きたいと思います。
今年中いや...もしかしたらものすごく
早く80プロジェクトのコンプリートと
なるかも(^^;答えはまだ謎ですが...出来れば
コンプリートしないほうがいいんですよね(^^;



コンプリート=それだけ打てないホールが多い
ですからね(^^;このあたりが微妙ですが頑張り
ますよ!新たに目標ができたということで!



では、実戦結果です!
2日分の稼働をUPします。



1日目


前記事にもUPした戦国乙女です。
展開が最悪も最後に連チャンして
なんとかプラスに...。



投資 29.5k
回収 31.5k
収支 +2k

1k当たりの回転数:16.92/k(等価)
5R出玉490発計算
実際の出玉はわずか430発ほど...



それを時短中になんとか増やして450発
くらいにまで上げられるが、流石に無理
そうなのでやめ。490発計算等価でボーダー
16.6/kなのであわやボーダー割れするところでした(--;



最後の連荘は気持ちよかったです(^^)
なるほど、人気があるのも頷ける。



乙女アタックでオウガイしか出てこないと
寒すぎるけど...コタロウが熱いわぁ。
ムラサメ、オウガイには一度も勝てず、
犬のシロは出てきませんでした...。



まだ打つ時間がたんまりあったので
80プロジェクト発動!前回行ってない
店のみ8店舗下見をするが打てる台や
試し打ちした台は皆無...。しかし、とりあえず
店回りのノルマは達成だ...。地道に地道に。



2日目


まずは等価の店でミニミニモンスター
を打ってみる。投資0.5kであれよあれよ
と連チャンしてくれたものの、出玉関連
回りともに足りてないのでやめ。回収15.5k



またしても下見開始!
5店舗目の等価店でようやく
試し打ちしたくなる台に遭遇!



エヴァ5だ!ヘソはかなりの大きさ!
しかし、いざ打ってみると20/kにすら
届かないレベル...寄りと道釘がここまで
影響するとは...。まだまだ勉強不足ということだ(反省)



このあとアグネスを0.5kだけ打って店を出る。
続いて33玉交換の店でこれまたイベント台の
エヴァ5狙い!ヘソの大きさはさっきの等価店
と変わらないが、道や寄り釘は先ほどよりかなり綺麗だ。



3kで67回転。打っていくと10kで215回転...。
ダメだこりゃ。続いて8店舗目!
6枚交換のスロながら履歴の良い
ボンジョヴィがあったので打ってみる。



うーんつまらない。ジャグのほうが面白い..。
しかし音楽は好きなので有る程度相殺。
ジャグのピエロがずっこけるシーンぐらいか
面白いというかネタになるのは。



それ以外の演出はどうも好きになれないが
ベル確率は余裕で6を上回る数値なので
投資5kでREGの後、速攻で飲まれるがもちろん
追加投資...。



追加4kでBIGを引くがあっさり飲まれて
さすがに余裕がなくなる。
周りを見てみると、店に入った時は
それなりに出ていたのが、みんな飲まれ
始めている。6枚だし4や5なら危険だと感じやめ。



更に店回りを1店。この日は下見9店舗(新規)
をしてこれで80プロジェクトも既に17店舗回った
計算になった。

















今度はちゃんと名前入れました^^;
学生時代はよくテストで名前を書き忘れたもんです・・・。

80プロジェクト!
エイティプロジェクトって響きがカッコイイすねw
手持ちに80店舗も増えれば立ち回りの幅が広がりますね!
イベ信頼度とか把握するの大変そうだけど頑張ってね~。
応援してます♪
[ 2009/07/02 02:58 ] [ 編集 ]
ナオトさん

いえいえ、ATフィールドってとこで
ピンと来ましたよ(笑)
そうそう英語読みしてください♪
そのほうが断然良いので(^^)

手持ちに80店舗というか、手持ちを含めて
81店舗です(^^;(ホーム+80店舗なので)
今まで良く行く店7~8店舗、
時々行く店7~8店舗、たまーに覗く店15店舗
くらいで30店舗くらいが手持ちだったので、
80プロジェクトをコンプリートしても
実際の新規店は50店舗ほどです(汗)

出来ればコンプリートは避けたいですねぇ..
でも打てる台がなければコンプリート目指して
店回りしますよ、もしコンプリートしたら...
2倍の160までいくのかなぁ...。
[ 2009/07/02 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


