スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

6月序盤~パンクスタートもトントンに... 

更新を溜めまくっていたので
ようやく6月序盤の記事をUPです(汗)



あれですね~夏休み宿題とかと一緒で
溜めると大変ですわ~(^^;
今月からはなるべく定期的に更新がんばります。



では5日分の稼働をUPします。



1日目

ミニミニモンスター +4k

出玉が取れないのでやめました。
この日はこの試し打ちのみ...。
もっと気合い入れないと稼働時間クリア
できないのに~(--;


2日目


タイムリミット -15k



稼働の落ち着いて来たタイムリミットを
初打ち!2027のファンとしては打ちたいところですね♪
(2027は自身で唯一の5号機5000枚オーバー^^;、どんだけ
5号機になってから勝ててないのかはっきり分かりますT T)



で、実戦台はATにはそれなりに入るのですが無限ATは来ないし
赤7もこないし、何しろ時計(チャンスリプレイ)が来なくて、
せっかくのATも空回りという感じ。これ以上の投資は危険と
感じてヘタレやめです。



おだてブタ -4.5k


釘が少し動いたようなので
打ってみますがどうにも足りません...。



3日目


この日に事件は起きました(><)


まずは

甘デジ 上へまいりまーす 

投資 7.5k

回収 8k

収支 +0.5k

等価なのでフル出玉計算で
19/k以上以上あれば
打とうかと思いましたが

打ち込み約10kで20.19/k

打ち込み約18kで18.96/k
と19/kを下回ったのでやめです。



回転率が○○回転/k以下
に一度でもなったら即やめ
と基準を設けるようにしています。



で、このあとタイムリミットをどうしても
打ちたくなり、打ってしまいました。
投資14kで相変わらずATには入りますが
パッとしません。



すると横で打っていた、下皿満タンの人がART終了後
早々とやめて行ったので、即ゲットです!



しかしATすらなかなか来ません。
ぐぬぬ、このままではまた今月も
スロが足を引っ張ることに...



イライラしながら高速消化してると
液晶から薄っすらと777が浮かび上がるでは
ありませんか!!



初!赤7ゲット!



で、水を得た魚のように
オラオラオラーと打ちまくります!


オラーオラーオラーオ........

オー(T T)

オオオ(T T)


前の記事からお読みの方は
もうお分かりだと思いますが



初赤7、即パン



JACイーン!!


実は2027でも一度だけロング継続時に
やらかしてます。その時はなにもランプが
点かなかったと思ったのですが、



バグだったのか見間違いだったのかは
定かではありません。調子に乗ってて
あ、あれ?って感じでした(><)



それにしても、ちょっと前のキャッツアイ、
後は結構前になりますが、
赤ドン(天井時)、2027、そして書いてない
と思いますが肉でもパンクさせたことがあり
(被害は少なかったですが)パンクが多すぎです。



だいたい調子に乗ってオラオラオラーオ!!!!!
のパターンが多いので今後は反省して
ゆっくり消化することにします。
イライラしてやっときたーの時が特に
油断するので、要注意ですな...。(T T)



因みに戦国無双だけは何故かパンク
させたことがありません。意外と相性が
良いのかも(^^)5000枚こそありませんが
3000枚オーバーなら複数ありますしw



で、赤7パンクの後、わずかなコインが飲まれて
ヘタレやめしました。赤7来た&前の人出してた
ということで高設定の可能性が高かったかも
しれませんが心が既に折れてましたし、
冷静な判断が出来そうになかったので逃げるように
ホールを後にしました。もっと強靭な精神力がほしい!!



タイムリミットです(汗)


-20k



4日目


甘エヴァ -1k

試し打ちです。寄り、アタッカーともに
マイナス。ヘソの大きさだけがたよりですが
1kで11回転。すぐやめました。

アグネス -8k

打ち込み19.4k分で回転率20.2/k(等価)です。〔フル出玉計算〕
ぎりぎり打てるかなーと思いましたが、次の3kで
57回転...。これを見てやめました。



実際はアタッカー&スルーのマイナスで23/kくらいの台が実質回転率20.2/k
まで落ちていた台だったので、さらに回りが落ちるようでは打ってられません。



で、またまたタイムリミットです。
リベンジのリベンジです!って
タイムリミットじゃなかったのかー!



どうしても前回赤7を揃えた台を打ってみたくなり
据え置き(?)〔←そもそも高設定だったのかも微妙だが...〕
狙いです。



すると投資3kでいきなり



赤7きたー



心臓バクバクですよ!しかし前回の教訓があります!



絶対にパンクはさせない!(つーかホントは当たり前のことなんですけど^^;)


で400Gくらいは続いてくれました。
そしたらそこから無限AT来たー!
何これ?6ですか?解析まだようわからん(反省ーー;)



しかしまたしても時計が来ないし、来てもスルーだし
全然ARTに入らず500以上はまってるんですが...
ぐぬぬぬ、しかしここで熱くなってはいけない
熱くなってはいけないのに1回3択ベル(ナビ有り)
ミスってるし...orz



で、ようやくARTで、そこそこ続いて、その後のJACゲームで
またまた7揃いで無限AT!マジですか!さらにART中に
赤7上乗せで一気に2000枚ゲットに成功!



しかーしその後がひたすら下皿モミモミで
じわじわコインを減らす展開に...。
下皿にメダルを補充...。



REG確率悪いし不安...(わずかに設定差が有り、高設定ほど
REGが来やすい、しかしほとんど差がないので
気にしないほうがいいのか?)



で、結局、「展開が悪くなってきた以上無理は良くないか?」
などと勝手に判断して



投資 3k
回収 36.5k(1827枚、等価)
収支 +33.5k 

とヘタレやめ。



閉店時スランプグラフは4000枚まで伸びてましたが
(-_-;;





5日目


この日は気合い入れて甘デジイベントに並ぶ!
3時間並ぶ!(平気で1時間前に10人以上並ぶ
店なのでパチイベでも油断できない)
当然のように優秀台ゲット!当然のように勝利!



...と書きたいとこなのですが、通常営業より
2時間遅れの、時差オープンを
何故か、通常営業と勘違いし、結果的に
3時間(1時間並びの予定のところ)並び
偶然台がとれたという、これまたなんともヘタレなオチ。



打った台は甘エヴァ。

投資 16.5k

回収 30k

収支 +13.5k

回転率(等価) 22.66回転/k 〔7R出玉480発計算〕



フル出玉計算だと19/kを超える程度の台ですが
甘エヴァならスペックが甘いのであり!
終日稼働してたら期待値\19,400
ほどの台でした!



夕方までしか打てない日だったので上出来!
久しぶりに納得のいく稼働ができた!



で、なんだかんだで6月の収支もほぼトントンというか
プラスに!ブログもさぼるし、稼働もしてないしで
どうしょうもなかったですが、ブログ更新の遅れは
取り戻せたので、今度は(内容の有る)稼働時間を
増やせるようにがんばります!




















こんばんワイン
タイムリミット赤7おめでとうございます!
ってコラー!!パンクはいかん><
でもタイムリミット…、つまらなくないですか?
私は2027の方がかなり面白いと思いました。

甘エヴァの等価22.6回/kいいですねぇ!
3時間並んだ甲斐がありますね!!
(3時間並ぶ必要があったかはさて置きましてwww

所で、私の地域でも最近スロを可愛がるホールが本当に少ないです。
なのでほとんどエナ以外、手を出してないです。
データ見る限り本当に高設定少ないです。
当然客も少ないです。
あぁ悪循環><

今月もお互い稼働&ブログ頑張りましょう!!
[ 2009/06/09 23:53 ] [ 編集 ]
パンクはいかんですよ、パンクは…
しかし4000枚まで伸ばされるとショックですね…
俺ならしばらくスロ打てなくなると思う。。。
そうならないよう極力完全に見切りをつけるまでは追うようにしてますが、最近それが裏目に出ること多いです… orz
[ 2009/06/10 00:00 ] [ 編集 ]
タットさん

はははf^_^;パンクばかりでマイッテマス(>_<)

精神力の問題ですね~平常心、平常心♪
甘エヴァは恐らく1時間前並びだと台取れてなかったのでよかったですW

ひろしさん

ですよね~f^_^;
ひろしさんの考えで間違ってないと思いますよ。高設定否定するまでは、全ツッパ!基本だと思います。ただ私も以前粘ってロクな目にあってないので、ついつい甘い考えをしてしまいました(>_<)
やはり精神力ですね~ひろしさんの対戦国の精神力はいつもすごいと思います!見習わないと(^O^)
[ 2009/06/10 00:15 ] [ 編集 ]
けど、やっちゃったもんは仕方ない。

tomotanさんは、自分を客観的に見て、反省したり目標を立てたりするとこが凄いと思います。

出来ることをコツコツ積み上げていくのは大事ですよね。
[ 2009/06/10 00:25 ] [ 編集 ]
どりちゅうさん

コメあざーっす(^O^)
客観的に見ることって大事ですよねぇ。パンクが多すぎなので、冷静な判断を出来るようにしたいですf^_^;
[ 2009/06/10 07:26 ] [ 編集 ]
初めまして。
ブログを拝読させて頂きました。

私もパチンコ日記のブログを書いてます。
ほとんど牙狼メインです。

相互リンク歓迎とのことなので、
もし、宜しければなんですが私のサイトとも
相互リンクさせて頂くことはできないでしょうか??
こちらは、先にリンク設置致しました。

それでは、失礼致しました。
[ 2009/06/10 23:45 ] [ 編集 ]
スロはチェックしてないんですが、2027の後継機ですかね?
2027は唯一と言っていい、システムで唸らされた5号機なので打ってみたいかも♪
[ 2009/06/11 02:39 ] [ 編集 ]
自惚れ男さん

リンク完了です☆
私は今のところ牙狼は
ほとんど打ってないですが(^^;
よろしくお願いします(^^)


Richさん

そうです♪
2027の後継機です!
2027好きにはたまらないって
訳でもないですが、今回は
ARTに入ってからも、子役の
引きでチャンス倍増という
新たなシステムが入ったのは○です♪
[ 2009/06/11 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


