 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

努力不足 

最近いろんなとこで
ツイてない...というより
努力不足で、
結果、悲惨な目に合っています。



うーんいきなり重いですが(^^;
5月はプラスで終われたものの
稼働時間少ないのは努力不足だし



内容積めてないのも努力不足...
スロで相変わらず勝ててないのも
努力不足であり、調子に乗って
タイムリミットをオラオラー!!って
打って負けたのもまた...



そして頭に来てリベンジじゃー
と打ちまくって、初の赤7当選を
誤って即パンさせたのも、精神力を
鍛えてない努力不足なのであります(; :)



で、ブログをサボっていたのも努力不足という
どーしょもない、救いようのない男がここに...。(T T)




今、立ち上がれ!



まぁ落ちるとこまで落ちたので後は上がるだけです。
ここでヘタレると本当にこのブログもろとも終わってしまい
そうなので、気合い入れて書いていきます。



更新サボっていたので
まだ5月の稼働日記です。(もはや日記でも
なんでもないですね(笑)



まずは5月パチ肉で爆発の後の
後半6日間です。



かなーりへたれな内容です。
セコく勝てればいいのですが
セコく負けるという...



何これ?
みたいな感じなので、読まれる方は
反面教師(悪い例)として参考にして
頂ければと思います(^^;



セコく勝つのも厳しい(> <)、タットさん見習わないと!



1日目


スロ肉リセ狙い -2k

約束 +2k

エヴァ5 -4k

大激走学園 -1k

おだてブタ -1k

甘 スターウォーズ -4.5k

甘 上へまいりまーす +3.5k

スカイラブ2 -1k

打ち散らかしました。
それだけいい台に当たらなかった
ということで下見の重要性を再認識(T T)


2日目


スカイラブ2 -10k

パチ肉 -3k

強めのイベントでスカイラブ2。
店全体全然出てなかった...
やはりA店ではなくB店にすれば
よかった...。並びがキツイという理由で
弱めの店を選べばこのざまです...
楽して勝利は有り得ません...。

そもそも寝坊して取れたのが
スカイラブ2のみで狙い台もなにも
ないのが話にならないわけですが
(どんだけヘタレだよ!!自分に鞭
打ってやらんとマジだめになるわ><)


3日目

甘 八代亜紀 +20.5k

等価で回転率22.86/k

毎回これ以上の台を掴まないと...。
なのに体調不良(単なる疲れ&サボり)
で早めに撤収。かなり反省してます。
反省しなきゃ(><)


4日目

沖海SAD -0.5k

甘 上へまいりまーす +14.5k

回転率16.49/k(等価)

ヘソのサイズがかなりあったが
スルーに玉が向かいやすく寄りが
殺されているので、回転率はひどかった...。
寄りは重要ですね...。


おだてブタ +5.5k


5日目

HB +1.5k 


恐らく設定4。やめた後で爆発してたみたいですが、
イベントと店的に4が妥当と判断して切りのよい
ところでやめ。



もちろん調子がよければ続行ですが
スランプグラフが山になりそうだったので、6合目ぐらいまで
下がったとこで勝ち逃げです(セコ)


笑うセールスマンFT -1.5k

エヴァ5 -2.5k

アグネス +3k


等価のアグネス。フル出玉計算で20/kあれば
我慢しようかと思ったが


打ち込み約10kで20.18/k
→打ち込み約17kで19.94/kとわずかに下がって
20/kを下回ったのでやめ


6日目

バーストエンジェル +12.5k

1STチャッカーに10個入賞をまたしても
達成するも、中央チャッカーへの寄りが厳しく
回りも足りてないのでヘタレやめ。

回転率 17.68/k (等価)


というセコイヘタレ稼働でなんとか5月はプラスで
逃げ切りました。5月収支は別の記事でUPします。



因みタイムリミットのパンクは6月入ってから(^^;
6月の更新もがんばります(T T)



















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


