スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

波の荒さは戦国以上? 

2日分の稼働をUPします。

1日目

甘 華恋姫伝 -6.5k

甘 ガンモ -3k

等価店で微妙な釘もステージに期待して
やりますが、やはりヘソが平行ではどうにもならず...。

スロ肉 -5k リセ狙いですがベル引きまくりで引っ張られました...

続いて台移動可の店で



りんかけ、バイオ、哲也、デビルメイクライ、HB、パワフルと乱れ打ち。
子役うんぬんを見ながらちょっとでも、危なそうなら台移動と、
慎重というよりは、ど素人が適当に打ち散らかしたような内容...。(ヒドイ)



テキトーに千円ずつカニ歩きする初心者さんとの違いは、一応
少しは知識があることと(といっても1kとかでは判別不可なのであまり
役に立ってない)、ボーナスを自力で揃えられるぐらいでしょうか...




で-8kとか...。どうしょうもないですわ...。狙いが定まってない時は
打つべきではないですな...。1機種に必ず6が一台あるとかが
確定してるならまだしも、あるかなーって感じで打つのは危険すぎる...。
一応札イベではあったんですが、札=4とか平気でありますしね...。



最後に履歴の良いカイジ2(1/3で456らしい?)を打って投資6k、回収7k
G数少ないのでなんともいえないが、もろもろの状況を考えて、たぶんあって4...。




というなんともヘタレな内容だったのですが2日目よりはまし(?)でした



2日目

大イベントの次の日の据え置き狙いです。イベント日は打てなかったので
据え置き狙い大作戦です。過去にチェックをしてたところ数台は残していて
それをメールとかでもウリにしているので狙って見ます。
ライバルが少ない反面、設定がイベント当日よりはすくないのがデメリット。



ただし、据え置き狙いに徹すれば、前日の履歴がヒントになるでしょう。
まずはカイジ2の前日6(最低でも5?)濃厚台から。
あっさり-15k...推定設定1...。



まぁさすがにカイジの6は据え置き狙えないですか~
リオはどうですか...?...RT中のハズレが...これも設定1?

-5k


で、次に箱使ってやめていった忍魂を初打ち。
全く見せ場なしで-10k。
この時点であたりを見渡すと、リオが1台出てる
以外全く出ていない...。いつもイベにいるような
乗り集団(?)も当然のようにいなくて、危険を感じてやめ。



イベント当日しか行かないことにしよう...



一応ここまでは、まぁある意味しかたなかった。
前日6だと思える台を据え置くことがある店だったので...。
ただ積極的に狙って行くのは今回で無理だと思いましたが。


パチ試し打ち

甘上へまいりまーす3 -6k
羽根水戸 -1k


この後がひどかった2日目...。
まず店を移動して。

スロ肉、約束、まご、リオとまさに1日目と同じような感じで
打ち散らかして-3k(すぐに見切りを付ける?パチの試し打ちの
ようなへたれ稼働なので負債は少ない...)



で、問題はこの後...




箱を使っていた悪魔城ドラキュラが空き台に。
稼働が少ないながらREG確率は高設定
というより6を遥かに上回っているじゃないか。



ここは初打ちということで、
投資1kで即REG、それからまたすぐにREGですよ!
設定判別的にはボーナス確率はBIGよりREGで
見たほうがよいのでこれはあり?



ならば追うべし...で、追加15k...
なんか嫌な予感が...。このまま天井までいきそうだなオィ(心の中)



そういや以前ナオトさんが悪魔城ドラキュラの稼働日記書いてて波の荒さを感じたことがあったっけ...。



これはやめるべきでは...?
しかし、
しかし、



十字架が5個!(T T)



喜ぶ場面なのかもしれませんが、ここまでの負けが大きいので
天井まで引っ張られるのはごめんだ...。



で、ちょっとp-worldやらの掲示板を見てみると、
十字架5個は積極的に狙っていける的な内容が...。



やるしかない











結果あっさり天井突入で1700オーバーのはまり。(> <)
天井でもたいして増えないし、これはひどい。



で、



当然のREG



で、



当然のART1セット



.......。



追加16kで合計投資31k
回収はわずか6.5k


その後調べたら、
十字架5個は、肉の天井(設定1)ぐらいの期待値(+4k)
があるとか...。


マジ?って言いたくなるよねぇ。





今月ここまで7戦5勝

勝率71.42%














自分の知り合いは悪ドラの十字架ハイエナでずいぶん稼いでるみたいですね。
ただ自分はどうも銭形でも吉宗でもハイエナしていい思いした記憶があまりないんで、合わないことはやめようと最近はエナることも少ないです(^^ゞ
[ 2009/05/14 22:26 ] [ 編集 ]
稼働お疲れ様です。
GW中からうまく立ち回れていたみたいですね!

ドラキュラはあまり設置がないので触れてないですが・・・
怖いですね(((( ;゚Д゚)))
[ 2009/05/15 01:21 ] [ 編集 ]
RICHさん

期待値はそれなりなので打つべきなのでしょうが、展開次第で相当キツイですね。吉宗の天井バケ単よりは遥かにましですが、吉宗はそれに対する見返りもあるわけで...う~ん

れっちゃんさん

何故かGW中は調子いいです。やはり普段もGWと思って慎重にやらないてダメですね(>_<)悪魔城は波が荒いですわ
[ 2009/05/16 14:02 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

なんかフワフワした稼働でしたね^^;
私も月イチくらいでそういう日があります><
私の場合は狙いが定まってないにもかかわらず
何か打っておかないとと思い、自分好都合に打てる台を決めてしまい
その結果フワフワ稼働になっちゃうんですよね^^;

>りんかけ、バイオ、哲也、デビルメイクライ、HB、パワフル
私の地域だと、ここらへんの機種にほとんど設定入らないのです。
なので私は最近、基本ジャグ&ハナしか設定狙いしてません。
割的に、たいして勝てませんが100%以上を掴める割合は高いですから
反面リスクは低いかなぁと。

にしても悪魔嬢だった…
という事ですね><
[ 2009/05/18 00:29 ] [ 編集 ]
タットさん

やはりリスクが少ないのが1番です(^O^)私が甘ちゃんであるが故、ついつい手を出してしまったのがマズイので反省しています。

今度はしっかりデータ整理して挑みます。波が荒いのはしばらく控えたいですねぇ(>_<)
[ 2009/05/19 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


