 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

暴走...∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! 

ついにやってしまった(T T)タイトルの通り暴走...。
もちろんエヴァのではなく私自身の暴走...。

稼働は夕方早めから。
強めのイベントをやってる店に行ってみた。
さすがに強力なイベントをやっているからなのか
あまりこれといった空き台がなく、ウロウロしていると

餓狼伝説スペシャル、ノーボーナス446プレイを発見。
強めのイベントだし~♪もしかしたら高設定が
たまたま少しはまっただけかも~♪
他にこれといったものもないし~♪とか

わけの分からないことを考えて

実践開始...。
結果はあっさり-12kで終了。
(BIG2回、REG1回ノマレて終了orz)

※6は500以上ハマリにくいのだからやる必要はない(反省)

更にウロウロしていると戦国が1/2高設定(5or6)
らしいのだが、空き台があったので着席。

ノーボーナス239で放置されている。
前の人は何がやりたかったんだろう??
とか一瞬考えて実践開始。
(今考えると、チェリーの落ちがよく、上級者が
チェリーSINからの戦国チャンス突入率を考え
て捨てていった可能性もある。)

早めに低確っぽいとこでBIGを引くが
無双ゲージは1つだけ。

そしたら半蔵の戦国ラッシュでいきなり
燈台が3つとも大!
1/8でガセもあるが、
これは高設定じゃないの!?(※そんなに早く高設定は分かりません)
とか思ってたらいきなり扉出現!

ほら~♪ナビでたぁ!
すぐにまた扉...
ナビなし...おいおい子役
全く引かなきゃそりゃ
ナビでないでしょ!

.....で速攻パンク。
2択の感は全く冴えず..。

その後さらに
チェリーを1回(戦国チャンス突入なし)
しか引かずリリチェは7回連続立て続けに出て
スルー...。これ以上負債を重ねては...( ̄□ ̄;)!!
と思いヘタレやめ -15k

※ 高設定の可能性もあるのだから、むしろやるべき。
もう少しは様子を見たほうが良かったと思う。
中途半端なところで途中で投げ出すくらいなら、
最初からやらないほうがいい。(反省×2)

店を移動してマッハGOGOGO2をやって
投資2k回収12.5kでなんとか負債を少し取り戻す。
(この時点で設定ほぼ関係なく打ってた。たいしたボーナス
確率でもないのに空き台にふら~っと...ダメダメ!!)
(反省×3)

ここでやめればいいものを、
またしても店移動。貯玉のある店に行き
残り2時間しかないのにデジハネで逆転を
狙って玉砕。貯玉またしても全滅。
(自分で決めた時間のルールを守れず) (大反省)


完全に暴走...。やらかした。
勝利のためには無駄負けを無くす。
これが一番大事。改めて認識させられた一日でした。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回の収支
投資 29k
回収 12.5k
収支 -16.5k
貯玉全滅 -約1350発

TOTAL収支 +78k







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


