 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

セコイ稼働でGW全勝! 

5日分の稼働をUPします!


1日目

ビッグシューター

役物確率 1/11.2
ラウンド振分け 5R(4/10)8R(3/10)16R(3/10)
カウント数 9カウント
特賞出玉 270個(5R)490個(8R)1070個(16R)

実戦データ

総鳴き数 580
総拾い数 243
拾得率 41.89%
役モノ入賞個数 42個
役モノ入賞時V率 23/42個=54.76%
大当たり回数 22回
5R 8
8R 7
16R 7
総R数 208
R数ギャップ +5.6

総投資 1375発(5.5k分)
回収 3034発(12.136k分)
差玉 +1659発

総打ち込み数 11421発(45.684k分)
1kあたりの鳴き数 12.69
1kあたりの拾い数 5.31
V入賞率 1/11.04
この台の期待値 +1605発


役モノ入賞時V率の54.76%が、ちと厳しいかな
少しクセ悪台ってとこかな。まだ打ち込みが足りなくて
全然分からないけど...前回データ取った台は70%以上
あったんですよね~。


2日目


CRAポチッと一発!おだてブタ

継続 回数 3or8or16R9カウント

出玉数 約120個or450個or990個

賞球数 5&10

○当選確率
ノーマルルート当選 : 4.55%
逆転ルート当選 : 1.52%
スペシャルルート当選: 3.03%
-----------------------------
トータル当選確率 : 9.09%

○落選確率
ボヤッキー役物落選 :54.55%
ノーマルルート落選 :27.27%
逆転ルート落選 : 3.03%
スペシャルルート落選: 6.06%
-----------------------------
トータル落選確率 :90.91%


実戦結果

総鳴き数 745
総拾い数 400
拾得率 53.69%
SPルート入賞個数 32個
SPルートV入賞率 11/32個(34.37%)
SP選択率 32/400個(8%)
大当たり回数 46
3R 20
8R 11
16R 15
総R数 400
R数ギャップ -14

総投資 2125発(8.5k分)
回収 7125発(28.5k分)
差玉 +5000発

総打ち込み数 17200発(68.8k分)
1kあたりの鳴き数 10.82
1kあたりの拾い数 5.81
V入賞率 1/8.69
この台の期待値 4090発


V入賞率1/8.69なら持ち玉時の時給が\2,256
しかしSP選択率32/400個(8%)は
本来9.09%なのに足りてないから
運が良かったのもあるかな...まぁでもRギャップは
-だから良しとしよう。
このレベルが打てれば取りあえずは良いのかな。


3日目


羽根が閉められた(T T)
GW開けまでは開くことはなかろう。
なんだかんだで羽根で6連勝!
んで、貯玉ばっかしてたらだいぶ
貯玉が増えた。しかしサイフの中身は
さみしいので思いきって換金。



一気に75kゲット!元が1kなのでデカイ!
これで貯玉は残り2000発くらいになったが
羽根なら後1回は勝負できるでしょう...w
他に打てる台ないもんなぁこの店...(汗)



3日目


この日はウロウロするも
全くいい釘に出会えず...さすがGW。
で見つけたのがスロ、巨人のノーボーナス423G



で前日332Gでボーナス0。
ALL設定1?みたいな店なので宵越し狙えるんじゃね?
で、投資7kで629Gで天井発動!はまってREG×2
でした(REG後自力ART1回)


回収11.5k


4日目

パチがダメならスロだ!スロ!
今月はなんとしてもスロで勝ちたい!

まずは肉の朝一5のリセ狙い。
設定456を良く入れる店で
リセット狙いのみしたら1kで青から
連チャン...。青から3連続MTとか
途中まで6?みたいな台でした(^^)ラッキー


で、子役とか7の出現率的には5(?)
なんですがやめ。鉄の意志をありがとう...
と自分をほめておく。


回収16.5k



そこから1時間半下見するもいい台なし...。



でみつけたのが、天地を喰らうのMID後416G
投資3kで、ミミミ、ミドルボーナス(T T)
回収3k



ジュースもうかったもんね(^0^)
レベル低っ...



まぁまぁGWですから(言い訳)


5日目


甘デジ羽根物イベで羽根水戸
2k入れるもバネがどうしょうもなく
制御できる範囲を超えている...
つまりコントロール不能です...
しかたなくやめ



スロでバイオ。
設定456の雰囲気が出てる台で5狙い。
6はないでしょたぶん...。



これが投資6kで低確からいきなりBH
6?または4?
ハズレ3回で6??



これが2連目突入で更にハズレ引いて
BH中に単独BIG!
判別かけると設定6の確率84%とかw



で、結局この後BHに何回か入って
ハズレ確率は設定5くらい。
うん、まぁ4の引き強でしょう...。
今俺の中で札イベメールその他により
456濃厚=4,5なので、低確でBHに
入ったと思われるこの台は5と言うよりは4でしょ..



と鉄の意志(?)でやめ。
まぁ、ハズレ確率が6の確率
ぶっちぎってたらやってたけど
店の信頼度的にここはやめでOKと。


回収11.5k


というセコイ稼働で何気にGW全勝でした!
たしか去年もGWは100kぐらい勝ったんだよなぁ。
とりあえずOKってことで(^^)v



今月ここまで
5戦全勝
目指せ勝率70%&100k






こんばんわ☆
パチンコ氷河期GWに全勝とはさすがですね!!
手堅い立ち回りが結果に出た感じですね^^

私もたまにはハネモノをまったり打ちたいですが
多分打ったらグッタリなりそうな調整ばかりです^^;

この調子で5月もぶっちぎりましょう!!
[ 2009/05/08 00:35 ] [ 編集 ]
ひとつ言い忘れました。
>セコイ稼働で
この部分リスペクトに値しますw

では^^;
[ 2009/05/10 00:29 ] [ 編集 ]
すげ~
全勝すげ~
貴方が神ですね!
勝ちへのこだわりっぷりが素敵です。

今年はGW前とGW後の入替費用回収調整が主だったと思うので、全勝は尊敬しますわ。すげ~。
私がやってたら全焼してたと思ふ・・・。

このまま5月全勝ですね!
[ 2009/05/12 01:19 ] [ 編集 ]
タットさん

GWが終わってからほとんど勝ててません(^^;
最近一番難しいと感じているのがスロの
設定狙いです...。まぁパチの回る台の確保
も大変ですが...。慎重に立ち回るのが一番
だなぁと思います。やはりタット流セコ稼働は神ですね(^^)

ナオトさん

全勝の夢はすぐに消えました(> <)
やはり難しいですね。
スロでやっちゃいましたので
5月後半は慎重に行きたいです..。
[ 2009/05/14 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


