 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ラストは... 

一気に8日分の稼働をUPします。
溜めすぎたので収支メインに簡潔に(^^;


1日目

エヴァ5 -5k

(甘)響3姉妹 -2k

バカボン(ミドル) -3k

肉(スロ) -1k

アイジャグ 1808G B11 R14が落ちてたので打つ

+4k

はまってはREGでなんとかちょい勝ち(途中でヘタレやめ)
設定は5もありかな~。BIG引けない...。

この日はパチも回りませんでした。他が悪すぎて
たいしたことない台を試し打ち...この流れはやめなきゃ...。


1日目収支

-7k


2日目

カイジ2(スロ) -9k

スカイラブ2 +3.5k

カイジ人喰い沼 新台を試し打ち +4k

シャカラッシュ -9k

楽シーサ -2k

台移動可能の店でパワフル、哲也、肉を打つ

途中ボロボロも肉の456確定の設定4?
がめずらしく仕事をしてプラスに。

+7.5k

2日目収支

-5k

この日はスロの強いイベントだっただけに痛かった...。

カイジ2にはたぶん6なし...?5はあったのかな。
スカイラブ2は...5?6はない?4もあり?で


あまりにボーナス引けなくて捨てたら(ベルも最悪、
しかしそれ以外は良い)発表は設定56確定
で、5なんだろうけど閉店時3000枚出てたorz
引けないな...。


3日目


前日456(たぶん4)の肉のリセ&据え(悪くても4)狙い。出ると肉は
おもしろくてついつい打ちたくなってしまう(-_-;
で...

-14k(T T)

哲也 -5k 哲也好きだな俺...へたな言い訳

メダル少し持って青ドンとジャグへ移動で飲まれてやめ

スカイラブ2 +5k お座り一発!BIG中の子役がダメで即やめ。

別の店でスカイラブ2 -3k

(甘)月下の棋士 -2k


↓これらはボーダースレスレもいいとこ
ボーダー~+1回転...。時短中で増やせば
なんとかなるかなーと思いボーダー+2回転
あれば手を打とうじゃないかと、普段は完全
スルーの台を打ったのが間違い(> <)


歌舞伎ソード -10k

黒ヒゲ -5k




ビッグシューター投資4k 回収680発

3日目収支

-38k

+680発


4日目

慶次斬 -2.5k

慶次 -18.5k

エヴァ5 -250発

おだてブタ-375発

(甘)カイジ -125発

この日は慶次のイベントでした。

打ち込んだ台(旧慶次)が23.4/k
で33玉じゃ打てないつーの...
まぁ持ち玉になってたら打てますが
引けないよねそりゃ...。

楽シーサー -1k

プレイボーイ -1k

移動できる店で肉、、バイオ、HBと打って-2k


南国-10k

1/2で56イベでした...。複数台打って4回当てて1回も飛ばないって...

真黄門ちゃま -1k

途中までかなりいい挙動...6だろこれ....一気に1000枚くらい出て(^^)
よーしそのまま...一気に飲まれる(T T)
ひ、引けない。


4日目収支

-36k

-750発



なんだかんだで、立ち回りが悪い×引きのほうもいまいちで
4連敗(> <)
この後で書いたのが前回の記事です!





絶対勝てると気持ちを切り替えて後半戦(5日目から8日目)へ!



5日目

肉リセ狙い

サクっと+7k

肉は出れば面白い!!


おだてブタ

投資1k

回収3750発

羽根物、台選びしっかりやれば打てそう?
ちょっと本気で勝負してみたくなりました!

絶対勝てると気持ちを切り替えたらあっさり勝てた!

気持ちは重要ですね!

6日目



CRAポチッと一発!おだてブタ

継続 回数 3or8or16R9カウント

出玉数 約120個or450個or990個

賞球数 5&10

○当選確率
ノーマルルート当選 : 4.55%
逆転ルート当選 : 1.52%
スペシャルルート当選: 3.03%
-----------------------------
トータル当選確率 : 9.09%

○落選確率
ボヤッキー役物落選 :54.55%
ノーマルルート落選 :27.27%
逆転ルート落選 : 3.03%
スペシャルルート落選: 6.06%
-----------------------------
トータル落選確率 :90.91%


総鳴き数 667
総拾い数 352
拾得率 52.77%
大当たり回数 33
3R 10
8R 9
16R 14
総R数 326
R数ギャップ +55

総打ち込み数 15174発(60.696k分)
1kあたりの鳴き数 10.98
1kあたりの拾い数 5.79
V入賞率 1/10.66
この台の期待値 +2051発


投資750発

回収4686発

ちょっと物足りない感じも引きにも助けられ勝利!


7日目

ビッグシューターで差玉+5102発

8日目

ビッグシューターで差玉+3268発

夕方までの実戦でも勝利!
手ごたえを感じた!

そして5月初戦もビッグシューターで勝利でした!

只今!気合いの5連勝中!
5月もがんばります!

4月はなんとか+100K以上を維持したまま
貯玉を大きく増やせました!







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


