スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

取りあえず現状を受け入れる(精神論) 

注意:今回は立ち回り(精神論)について
少しだけ書いてみます。実戦結果はまた次回!



いやーファフナーで大勝ちして以来
ホント引けないですわ~
なんと4連敗の-86kくらいました(T T)
でも、ファフナーのおかげで、今月まだ100k以上
勝ってはいるんですが...このままの勢いで転落
してしまったら...(あわわ...)



とか、考えてたら思いっきり鬱になってしまったので
ブログでも書いて気分転換と!
で、「何故勝てない~?」から「引き弱?立ち回りに問題あり?」
ってか無理だろ?勝てないだろ......勝つなんて無理~!!!
みたいなひどい流れになってしまったので(心情)
さっき



いや、勝てる!絶対勝てるぞ!



と気持ちを切り替えました。
もし仮にスポーツ選手などが
転んだらどうしよう...ばかり考えていたら
飛べるジャンプも飛べません



気持ちの問題って大きいよね。
とりあえず負けた原因考えてみた。


よし!まだいける!
がんばります!




お疲れ様です!

パチ・スロで勝つ上で一番大事なのが鋼の精神かなーと思ってます。
6なら何があってもやめない、期待値山盛りならなにがあってもやめない
誰にでもできそうでなかなか難しいですよね(;´Д`)
オイラも頑張らねば・・・。
[ 2009/04/25 21:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
負けが込んでる時の
>ってか無理だろ?勝てないだろ......勝つなんて無理~!
この心境よくわかります^^;

ただ詳しい内容が分からないので何とも言えませんが
”ヒキ弱”が原因で負けたのか
”台選び”が原因で負けたのか
ここが重要だと思います。
当然トモタンさんの事だからそんなに甘い台選びはしてないと思いますが^^;
れっちゃんさんも言っていますが私も同意見です!
負けてても自分の勝ちへの理論をブレさせないのが一番だと思います。

また絶好調なトモタンさんを期待してます^^v
[ 2009/04/26 18:19 ] [ 編集 ]
自分はやっぱり日ごろつけてる期待値の記録が拠り所なんで、ファフナーがイマイチ怖くて打てないのもそれが原因ですね。
期待値の把握が他のデジタル抽選の台よりアバウトになりますし…

負けの詳しい内訳がわからないんでなんとも言えませんが、冷静に期待値積み重ねて挽回してください!
応援してます♪
[ 2009/04/28 23:41 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

精神的な部分って大きいですよねo(><)o
とくにスロは全体的に(ボーナスも子役も)よければいいのですが、惑わされてばかり(>_<)やはり自分の基準を設けないとダメですね。

タットさん

いや~図星です(:_;)
あまりに状況がひどいので、普段は手を出さない微妙な台までやってしまいました(>_<)
やはり鉄の意思が大事ですね。

RICHさん

いや~手を出せるレベルじゃないはずなのに、ワープが開いてるからステージのみに期待したり、時短中の玉増やしだけでなんとかならんかなと、試行錯誤というよりか暴走してしまいました(反省)まぁそんな中、スロで捨てた台が高設定(56)の発表あったりと引きも最悪でした(>_<)気持ちを切り替えてがんばります!
[ 2009/04/28 23:54 ] [ 編集 ]
|ω・`)そ、その後は・・・??

|彡 サッ

[ 2009/05/02 00:41 ] [ 編集 ]
タットさん

ようやく更新しました(^^;
溜めすぎて収支メインの記事
ですが良かったら見てやってくださいm(_ _)m
[ 2009/05/02 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


