 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

初の... 

最近は完全に日記ではなく週記になってます(^^;
というわけで一気に6日分の更新です!

簡潔に収支メインで...


1日目


ファフナー   

解除作業が始めて成功しますた
そしてそれがV、またもやチャンスのみ表示で
時短5回も...スルー(T T)

-4k 



冬ソナ2(ミドル)

投資2kで確変で当たるも時短中の玉減りに
落胆して即やめ。回収9k

+7k



響3姉妹(甘)

23.8/kとそれなりの回りだったのですが、34玉交換で
あったのと、もっと回りそうな台があったのでやめました。

-7.5k



慶次斬

で、これがもっと回りそうな台です。
この釘なら25/k以上は見込めるでしょう。
で、15k分打って回りが26.6回転/k...



ぐぬぬぬ...まぁこんなもんか。悪くはないけど
34玉でそろそろ夕方では粘れませんわ...。
せめて28.6回転/kならなぁ。ヘタレやめ。

-15k


バイオ +6k

微妙でやめ

約束 +2.5k

これまた微妙でやめ


1日目収支 -11k


2日目


肉 (リセ狙い) -1k

少しメダル持って約束へ移動 
で、持ちメダルで1枚役からREG

飲まれて追加4k入れたとこで台移動

次の台、1kで1枚役からREG

すぐに1枚役からREG

すぐに1枚役からREG...

なんだこれ、1枚役×REG4連発とか(><)

ようやくビックも何回か引きますが、
結局さらに追加3kの後
設定4っぽい感じでやめ

更にここから
肉(天井狙い)→プレイボーイ→哲也
と乱れて...結局、追加15k、回収8kのボロボロに...。

設定入ってなかったな...(店選び&打つ日間違えた)

2日目収支 -16k


3日目


エヴァ使徒 -5k

エヴァ使徒 投資5.5kで単発。時短中に玉が減るのでファフナーへ移動

で、ファフナーで追加31.5k.......(T T)SPルートへあまりいかなかった
見切るの遅すぎ...。まぁものすごいスピードで飲まれていくので
他の機種より投資が多くいる台ですが...。


で、フラフラになりながらリニューアルオープンしたスロ店へ!
いやーすごい人!空き台がほとんどない!しかもめちゃくちゃ
出てるじゃん!ん?なんと!ほとんど回っていないバイオに
1台だけ空き台が!



ん~?なんかメダルが大量に出てくる??

ええ~

なんと5スロでした(> <)

すぐにやめようかと思いましたが、それもなんか変なので
少し続行...あれ~(? ?)

で、REG引いて高確抜けてやめました。

じゃん!

投資1k、回収0.5kの-0.5k

その後は更に店移動して甘カイジ打ってました。
投資10.5k
回収11.5k

24.48回転/k (34玉^^;)
でした。

途中出玉なしの2R確変(電サポなし)×5連続
喰らったときはまいりました...。


3日目収支

-41.5k


4日目


34玉の店でリベンジ狙い

慶次斬 -3k

甘カイジ

投資 19.5k

回収 15290発=44.5k

収支 +25k

カイジ...キツかったけど面白かった!
熱かった!



少しヘソが閉められてずっと23/kくらいで
推移するもさいごにバネの悪化と下ムラで
23/kを切ってしまったので非常に期待値が安い台...。
持ち玉なので一応打ち切りました。(他にあてがなかったので)

4日目収支 +22k


5日目

(甘)信長の野望 -9k

22.52/k

持ち玉が飲まれた時点でやめました。


ファフナー 投資6.5k 回収8k 収支+1.5k

時短2回と5回を連続でスルーしました。
羽根周辺の釘がいまいちでやめました。

慶次斬

投資3.5kから当たりキタ━(゚∀゚)━!!

しかしすぐに通常...またすぐ当たりキタ━(゚∀゚)━!!

すぐに通常...そして出玉も取れてないのでやめました。
回収9.5k

5日目収支

-1.5k



そして






6日目

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!

ファフナーで

Image056_convert_20090421172418.jpg


連チャン記録更新!! 22連チャン!

15Rの当たりのみでの22連は初!
(過去最高の連チャン記録はウルトラセブン〔初当たり約1/500、確変率82%の
モンスターマシン〕で29連ってのがありますが全部が15Rじゃないですからね...)

今回は釘もバッチリ!!SPルート選択率25%

で、その後はさすがに22連を超える連チャンはなかったのですが、
その後も連チャンを重ね...

で、出玉は...じゃん!

67339発=204k (33玉)

でした!

6日目収支 +186.5k


6日間TOTAL収支

+138.5k










こんばんわ☆

慶次~残・・・でしたね><
私は未だに慶次当たりナシです。
ほとんど触ってないので当然ですが^^;

ファフナー6万7千発・・・
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ア
こ、口座番号は328-
 振込手数料は、サービス♪サービス♪
[ 2009/04/21 23:22 ] [ 編集 ]
自分はファは完全に乗り遅れた感じで…

もうブッコミ開いてる店探す気力もナシですわあ(笑)

今月はこの大勝ちでブッちぎっちゃってください!
[ 2009/04/21 23:45 ] [ 編集 ]
6日目やりすぎの件について(;´Д`)

いったいどんな小道具入手したのでつか???(爆)
貸してく~ださぃ♪

[ 2009/04/22 00:07 ] [ 編集 ]
何が羨ましいって、あの歌がいっぱい聞けただろうこと。
今、ネットないから、ホールじゃないと聞けないのよね~。

1パチで打とうかなw
[ 2009/04/24 08:20 ] [ 編集 ]
タットさん

ファフナー撤去が進んで
寂しいかぎりです(T T)
で、今回爆発させた店も
これでもかって言うくらい
ぶっこみが閉まってしまいました...(--;
やはりおいしい状況は続きませんね

Richさん

コメありがとうございます。
ファフナー大勝ちの反動か
以降はかなりの引き弱です(> <)
がんばります!

ひろしさん

とりあえず、全神経を集中させて
ぶっこみを狙う!以上です!
でも、撤去撤去で打てませーん(T T)
これってぶっこみ玉通過するの(?)みたいな
釘のホールならまだ設置ありますが(^^;

どりちゅうさん

ホントあの歌いいですよね!
スーパールート選択率の高い台
なら10万発出てしまう台なので、
店にとっても扱いにくく、撤去が
進んでます(> <)お早めに(笑)
[ 2009/04/25 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


