スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ファフナーで勝つ! 

更新遅れてます(・Θ・;)アセアセ…
4月初戦の稼働をUPします。



まずは貯玉店のファフナー。10Kで180回転、
見た目の釘がそこまで良くなく、玉の流れも
微妙でやめ。



続いてスロ、バイオで判別するもNG。-13k
それから約束。投資3kでREGから暴走に繋がる。
しかしベルが悪くて、少しやってやめ。回収9k



続いて貯玉店の慶次斬を試し打ち。5k使って1kあたり
22回転...。ちと足りない、やめ。



そこから足を使うことに。30分くらいかけて店移動。
33玉交換貯玉不可、この店の釘にかけることにする。
まず目についたのはファフナー。最初の貯玉店より
明らかに釘が良い。



何台か試し打つが想像以上に回らない。
寄りと道釘が厳しいか...。4.5k使ったところで
ウロウロしてみるが、ファフナー以上に開いてる
台はない。移動しても、これ以上のレベルを
見つけられる保障がないので粘ってみるか...。



次の1台がなかなかの感触(1kあたり20回転)なので
打っていくと投資5k、101回転目に液晶大当たり。
するとノーマルルートからいきなりV入賞キタ━(゚∀゚)━!!



自身、ファフナーで2度目の大当たり。1回目は時短2回で
速攻継続なしで終わったから、ここはなんとしても時短
5回のチャンスを引きたいとこ!さぁて、ん?
なんとルーレット全てチャンス?これってプレミア?やりー!
時短5回ゲット!



そして...ツバキチャンスの1回目でまたまたV入賞
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



でそこから↓


Image047.jpg


うぉー


Image048.jpg


またきたー


Image051.jpg


まだまだー


Image052.jpg


何これ?ちょー熱いんですけど


Image053.jpg



サクサクと


Image054.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


あっと言う間の16連。

そこから次は371回転目で8連、406回転目で2連したとこでやめ。
回収25193発の76k!
大逆転!!


いやなんていうか、もうめちゃくちゃ熱いですね、スーパーツバキチャンスが!
心臓がバクバクしててしっかりデータ取れませんでした(^^;
しかし連続回転が途切れるようなことはほぼなく、回りは良かったです。
またスーパールートに行く率もかなり良かったと思います。
一度だけ2個スーパールートに行きました=V入賞確定!



ファフナーを打って気づいたことをまとめてみます

・技術介入要素は確実に有る。無駄打ち防止と打ち出しのタイミングです。
まず液晶が揃いそうになったら左を狙えになるまで無駄打ち防止しましょう。
(若干早め打ち出しでストローク調整)、次にピピピ(1回目)...ピピピ(2回目)
となるので(この後羽根開放)2回目のピピのあたりで打ち出すようにすると、
台によってはスペシャルルートに行く率が上がると思われます(釘に左右されます)

何故上記のようになるのかと言うと、羽根への入賞は3個までで、3個入ると羽根
が閉まっちゃうんですね(オーバー入賞あり)
で、羽根が閉まる直前に玉が入るとスーパールートへ行きやすいので
若干打ち出しのタイミングを遅らせることが釘によっては有効かと思われます。
ただし、遅くなりすぎないようにしないと、今回の私がやってしまったように...


1つも羽根に拾われないで羽根が閉まる


という事件が起きます。


いずれにしても大当たり中の歌が最高!
特にこのサビがね↓

Image050.jpg


4月初戦
TOTAL収支
+44.5k
(^^)v













こんばんわ☆
またトモタンさんの記事に影響され
今日ファフナー打ってきちゃいました><
技術屋タットの血が騒いだので・・・w
んまぁセコい稼働ですが^^;

打ち出しのタイミングとストロークによって
多少SPルートに行きやすい・・・かなっていう感じでした。
やっぱりあのハネ回りのゲージだとブッコミ狙いしかないですよね??
バネがヘタれている台だとちょっと厳しいような気がします。
タイミングはやっぱり難しいですね。私も拾い0やりました^^;

僕らは目指したシャングリラー♪
( ゚∀゚)o彡°
欲望は抑えきれぇずぅにぃ♪
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
[ 2009/04/09 01:02 ] [ 編集 ]
おれもファフナー打ちたいっス(≧∀≦)

地元にないっス… orz
[ 2009/04/09 23:41 ] [ 編集 ]
タットさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
改めてご挨拶♪
いやーそれにしてもタットさんさすがっス!
コメント内容がw歌が笑えたw

ファフナーは難しいですね、でも連チャンの
爽快感はすごいです☆なかなか簡単には
いきませんが...。
とりあえず、バネとぶっこみの調整は
スルーの命釘より重要ですね!

ひろしさん

ファフナーすごい中毒性ですよ!
是非打ちに行きましょう!
地元のホールでも5万発は
もちろん!7万~10万発オーバー
とか普通に出てるので、遠出の交通費&宿泊代
なんかすぐ取り戻せますよ!スーパー
ツバキチャンスが大連チャンすれば...ですけどね☆

[ 2009/04/11 20:06 ] [ 編集 ]
大勝おめですー。
色んな所をちょくちょく見てるとパチプロの人達はこぞってファフナー打ってるみたいですね。
ベース一桁でも釘次第で十分期待値出るとかなんとか・・・。
羽が開く前から当たりかどうか判別できるとかなんとか・・・。
ちょくちょくゴトも出てきてるらしく撤去も近いとかなんとか・・・。
恐らくもう旬は終わってるんでしょうね・・・(´・ω・`)
まぁ・・・実機すら見たことない&技術無しのオイラですがwww
期待値の計算とんでもなく難しそう(;´Д`)
[ 2009/04/12 22:21 ] [ 編集 ]
ファフナーゴトあるんですかねぇ??
私も噂を聞きましたが、10万発出たとかなんとか。
どうやってやるんだろ・・・w

勝つナーでファフ!!
し、失礼しましたw
[ 2009/04/13 00:31 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。

16連とはシビレますね!
最近の台には無い爽快感でしょうね!
楽しそう・・・。

こちらの地元はほとんどのホールにファフナー設置済みですが、完全に客がぶっ飛んでますよ。
最高大当たり回数が一ケタ台ってのが多数存在^^;
やはり店選び、地域選びが大切ですね~。
[ 2009/04/14 02:18 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

ファフナーは激アツ!です♪
スペシャルルート選択率が
高ければベース1桁でもなんとか
なりますw基本的に店が扱いにくい
機種ですよね...。

タットさん

ゴトですか...?どうなんでしょう。
まぁ基本的にどの台でもゴトの可能性は
あるでしょうが、メーカー側は今回かなり
ゴト対策をアピールしてましたからね。
れっちゃんさんも書かれていますが、
ゴトの影響で撤去という流れになれば
悲しいですね。すっごく面白い機種なので♪

ナオトさん

お久しぶりです!
ファフナーでは16連は全然めずらしく
ないようですね...。20連以上が普通に
出ています。まぁ感覚的には旧北斗の
海苔揃い(北斗揃い)みたいな感じかな。
50連とかも出てますね~。
店が扱いにくい台ですから客飛ぶのも
早いですよねー(> <)
[ 2009/04/14 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


