スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

3月収支 

3月収支

稼働時間:160.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

収支:-8k

貯玉: -9327発(\37,308相当)

TOTAL -\45,308相当

2009年収支(+\290,380相当)


目標達成どころかマイナスですが
最後のほうはそれなりに高設定
を掴んだので、気持ちを切り替えて
来月頑張ります!!


反省点:釘の読み違い、勉強不足(特にスロ)、
データ整理不足(努力不足)、足をもっと使うべき、
店選び及び機種選びに慎重さを欠いた。
目押しミス(スロ1枚役、スイカこぼし)、出玉関連
の把握の正確さ及びスピード、スロの回すスピード
とビタ押し(青ドンなど)の正確さ。



総評:最初にまたまたロケットスタートで75kのプラス
だったにも関わらず、甘デジの釘が閉められ、スロ
で勝負するも...ここんとこスロをやってなかったのも
あってか、かなり問題が多かったと思う。店選び、
機種選び、台選び、知識などなどの立ち回り全体として。
後半、店のクセなどが分かってきて高設定っぽい台とか
この店のこのイベントが熱いとか、最初よりは把握できる
ようになって来たので来月に活かしたい!



3月目標

稼働時間 100h(時間)以上

収支 

+50k以上(スロで)

+50k以上(パチで)

合計+100k以上

1月はパチの狙いをある程度絞ることが出来た。
2月はそのおかげ+引きもあって快勝。
3月はスロの状況がある程度
把握できたのだから、今度は両方で勝ちたい。








☆tomotan☆さんもマイナスですかあ…
堅く勝ってるとばかり思ってましたわ。

やはり3月は厳しかったんでしょうか?自分も全然回る台掴めず、ヒキも最悪でマイナス叩いてしまいました(´Д`)

4月はお互い気を取り直してがんばりましょう!
[ 2009/03/31 23:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたーヾ(o・∀・o)ノ゙
次に活かせる稼働ができたようですね!
来月はスロ・パチ共にぎゃふんと言わせたって下さい(*´д`*)
[ 2009/03/31 23:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
3月は結構厳しい所が多かったみたいですね・・・。
私もご多聞に漏れず不調でした><

けど4月に向けて前向きな内容そうなので期待していいですか?w
4月もお互い頑張りまっしょう!

追伸
ファフナー打っててしんどくないですか??
私はきっと余程のアケじゃなければ2度と打ちません><
[ 2009/04/01 01:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
反省点がわかってるならキッチリ次に生かして、…
そうすれば自ずと結果はついてくるはず。。。
鋼の意志が大切ですよ。
立ち回りの崩壊=収支の崩壊でもあるんで。

それができないから俺は収支伸び悩んでますが… orz
[ 2009/04/02 23:46 ] [ 編集 ]
Richさん

私の場合はスロがかなり足を引っ張った
感じです...。両方でうまく立ち回れる
ようになりたいです☆
4月もお互いがんばりましょう!

れっちゃんさん

そうですね、次に繋げる稼働が
出来たのが唯一の救いです。
それにしてもスロは面白いですね!
スロでも勝てるように頑張ります!

タットさん

そのファフナーのおかげで4月初戦
勝つことが出来ました!
お互い4月は気合い入れていきましょう!

ひろしさん

>立ち回りの崩壊=収支の崩壊
うゎー心に響く言葉ですね...!
反省点活かせるようにがんばります☆
ひろしさんもがんばってください!

[ 2009/04/07 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


