 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

次に繋がる稼働だ!(スロへのこだわりっ!) 

2月後半の稼働を一気にUPします(6日分)


1日目


夕方からの稼働!
先日28/kを叩き出した貯玉店で
イベントの仕事人桜狙い!



先日打った台は取られているので別の台を
1台目 投資2000発で169回転...やめ。



2台目 投資5kで121回転...もうちょい回りが上がる
かもしれないし、打っても良かったがスロが気になった&
時間もそこまでないのでやめ。


 
続いてスロで高設定探し!


バイオ -3k
楽シーサー -5k
プレイボーイ -2k
デビルメイクライ -4k


人気のない台(バラエティーとか)
しか打てず...判別もイマイチでやめ。


1日目収支 

-19k
貯玉-2000発



ん~やはり最初の貯玉店で仕事人粘れば良かったな~
貯玉できるんだし...。と反省。


2日目


仕事人の釘は閉まっていた。貯玉でキン肉マン(パチ)
を初打ち。ランプ判別かなりめんどくさいねこれ...
この店貯玉を使い切る。-1408発。たいして回らずやめ。



次にファフナーに10k打ち込む。
10kで170回転...ちょっと追えなくてやめ。
最後は回ってない肉(スロ)をリセ狙いで3kやって終了。



2日目収支

-11.5k
-1408発


1日目、2日目はどうにもパッとしなかった...。


3日目


夕方までしか打てない日。
朝一7揃いのバイオ(この時点で3以上確定)
が取れたのでやってみる。



投資3kでBIG。いきなりBIG中BIG揃いからのARTで
ハズレ4回とか期待させられるも、だんだんとハズレ
確率が落ちてやめ。回ってない肉をリセ狙いすると
いきなり高確GB当選!



あえなく単発もすぐ赤7で引き戻し!が、これもすぐ終了。
するとバラエティーコーナーでG数的にあと少しでGOGO
チャンスに突入となるマッハを発見!これに移動すると
即単独BIG→BIG中7揃い→ナビ5回とかなり良い展開。



ナビがなくなった時点でちょっと気になったデビルメイクライを打つ。
これがスイカ重複でいきなり同色BIG!お祭り騒ぎになるか~と
思ったが...


Image171_convert_20090331181208.jpg



この後このBIGで得たメダルがすぐなくなり、飲まれ
出したので早めに終了。 回収20.5k


3日目収支 

+17.5k


4日目


この日もスロ。
リセが狙える肉から。
投資1kで赤7からMT、
でこのメダルで約束に移動。



ベルが悪くて飲まれた時点でやめ。
続いて哲也投資3kから、宵越し玄人タイム。
そこからしばらくやるもパッとせずやめ。回収9k



店を変えてバイオのイベに参戦!
投資12kでようやくBIG!
しかしこれが単独なので期待大!



無念.....ART中のハズレ1/50では粘れません。
高確チェリーもスルーとか(> <)やめです。回収9k



続いてキャッツアイ。1機種に1台は高設定を入れて
来る店なので、まだ出てないこの機種は期待できます。
しかも総G数894でREG2回の後BIGを引いてない台があったので
6なら次のBIGでほぼARTに入るはずとか考えて実戦開始!



もしBIGでARTに入らなければやめよう。分かりやすい(^^)
とか思ってたら全然BIGが引けねぇ~(> <)
で、ようやくボーナス引いたと思ったらまたREG...ぐぬぬぬ...



こんんのぉ...ハッ......!?熱くなるとこでした......REG3回なので
6でなくてもそこそこARTが期待出来るとはいえ危険です。
7枚役が悪い&他の台が出始めたのでやめ。-15k



続いて慶次斬試し打ち -2k
そして再びスロ HB -1k
で戦国が気になったので移動。



投資9kでようやくBIG(;゚∀゚)=3
たまには勝負だ!といつもの
プリケツ様(半蔵)ではなく慶次を選択...!



高確でなく通常濃厚...
気合いで2択に挑んだ結果
1回ミス4回成功のナビ4個!!...微妙!



森じゃないし...((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
しかし気合いの2択!よっしやーまずは1回成功!ん?
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



なんと森じゃないのに1回成功で(しかもたぶん通常でナビ4個)


Image170_convert_20090331180949.jpg


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


これが600くらいはまってくれました!よっしゃー!
しかし信長に負け(T T)
あまり時間もないのでやめ、回収20k


4日目収支

-5k


5日目


この日はキツかった。
まずはファフナーで寄りがかなり良い台発見!
スルーも悪くはない、よって勝負!!



すると11回転目で液晶当たり、羽根に3個入賞もVならず
続いて199回転目で液晶当たり、羽根に3個入賞もVならず
しかし2回続けて3個入賞&19/kくらい回ります。(貯玉店、手数料なし)



ファフナー、ネットで調べると等価ボーダー15/k以下とかに
なってますが、これは当然出玉やV入賞率(羽根への寄りやSPルート
選択率)によって左右されるので正直貯玉店でも17/kくらいでは
キツイと思ってる。しかし19/kあれば別だ。なので粘る。



次の液晶当たりは256回転目、これがタイミングが悪すぎて1個しか
入賞せず...しかし見た目の寄りがいいのであと1回液晶当てるまでは
様子を見ますよ...次も1個しか入賞しないとあせるけど(そんな場合は
へたしたら入賞0になりかねないから...)



すると次の液晶当たりが全然来ない~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
100回転、200回転、300回転........全然あたらねぇー
しかも回りが19/k→17/k以下になってヘタレやめ。
当たらんときはホント当たらんね...


でこれがなんと

-35k

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



気を取り直してスロへ!
人気のない台で高設定を狙います!
デビルメイクライで投資5kでBIG



気になる哲也が空いたので移動。
けっこういい感じでボーナス(特にREG)
を引くが天運チャンス中の引きが最悪で
飲まれてやめ。



閉店後俺が打ってた台はまたしても
哲也&デビル両方456確定とのメールが!
引き弱ですか引き弱ですね...。


5日目の収支

-40k


6日目


夕方までしか打てない日。
この日もスロで稼働!



前日高設定と発表された肉の下げ(リセ)狙いから。
これが1kで青7MTから連チャン!1000枚弱の
メダルを一気に獲得!それから高設定と思われる
デビルメイクライへ移動。



すると、これまた設定6またはH確定と思われる
青ドンが空いたので移動。仮にデビルメイクライが
456確定でも4なら青ドンの6のほうが機械割が高い
からね。



すると3連ドンこそ来ないものの
見事なV字花火が上がって、6またはH濃厚。
夕方までしか打てない日だったので切りのいいところで
引き上げて3月の稼働はこれで終了。



打ち切れないのはもったいないけど、
4月に繋がる終わり方だったので
やる気が出た(^^)
回収29.5k


6日目収支

+28.5k


そして閉店時のメールでまたしても
青ドン(6またはH確定)、デビル(456確定)、
肉(発表なし→下げ〔リセ〕濃厚)
と高設定を掴んで、今回は大勝利!


(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
高設定掴む割合い増えてきましたよー!
来月もがんばります!








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


