 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

引き弱? 

4日分の稼働をUPします


1日目


等価店の甘デジ狙い。先月の釘はどこへ行った?
最近本当に甘デジの釘がむごい...。MAXタイプで
22/kぐらいの台は危険だし、



スロで勝負!って流れになってるけどスロも厳しいですわぁ。
立ち回り次第なんだろうけど、今月は引きが
なかなかついてこない(> <)



で、この等価店で釘がまだましと思える北斗KVJを選択。
総投資10.5k、何回か当たって飲まれてやめ。足りてない。
電サポなしの潜伏があるからバトルタイプといっても
黒ヒゲや歌舞伎ソードよりツライ印象。出玉少ないし...。



この後は
バイオ -4k
慶次斬 投資1105発、回収2017発
蒼穹のファフナー -13k

とどれもパッとしない台ばかり打って
こんなんじゃダメー(><)と思っていると
等価店でウルトラマンのノーボーナス
574ハマリを発見!



これが1kでBIGでARTに入り回収12kで
最後に少しだけ
見せ場(?)がありました。



蒼穹のファフナー羽根にドバババッって入らんね...
一度に最大2個しか拾いませんでした...。


1日目収支 
-16.5k
貯玉 +912発


2日目


貯玉店にてパトラッシュグリーン
そこそこ回るも以前よりは落ちるのでやめ。
投資1000発、回収4391発

哲也 

投資9kからいきなり玄人タイム→REG→BIG
と繋がって、そのBIG中にBIG揃い×4
偶数濃厚だったので、3回目達成の時に



6かどうか分かる!!って感じだったんですが、
4回??あれ?4回だとどうなるんだっけ?
BIG終了後にトリプル役満の表示...



ナビ回数は6回...これってつまり最初のBIG揃い×3
でナビ5個が選択されて、次に単発ナビが上乗せされた
だけじゃないの?つまり6じゃない?って感じでやめ。
回収14k


2日目収支

+5k
貯玉 +3391発


3日目


まずは約束で-5k判別NGでした。
そして夕方から6枚交換の楽シーサーで勝負です。
これが↓


■判別結果 ↓

設定1   0.05%
設定2   0.78%
設定3   0.71%
設定4  11.55%
設定5   6.45%
設定6  80.46%

平均設定 5.65
平均機械割 109.93%
※試行回数=BIG中G数
■開始↓
G252 BIG1 REG1
■現在
G3389
■前回→現在(増加分)
4+回:単独ボーナス(1/784)
3+回:ハイビスカス+ボーナス(1/1046)
2+回:ゴーヤー+ボーナス(1/1568)
5+回:リプレイ+BIG(1/627)
3+回:リプレイ+REG(1/1046)
526+回:パパイヤ(1/5.96)
1+回:単独ゴーヤー(1/3137)
■特殊(増加分)↓
312+回:試行回数
12+回:BIG中ゴーヤー(1/26.0)
5+回:BIG中ハイビスカス(1/62.4)
12+回:BIG中ハズレ(1/26.0)



こんな感じになるも残り時間2時間半で飲まれて、
6を確信出来ずにやめ...。6だった気もします...。
単独かリプ重複かあやしーさー
の時はリプ重複にしたので単独の引きは素晴らしい!



が、リプ重複が全然ダメ(T T)
なぜ6を確信できなかったのかと言いますと
イベ内容がまたしても456系(高確率で456→閉店時発表)
だったんですよね...。456系イベの時はそこそこ発表台数が
多い代わりに6の投入率は低いですから...。



で、やめたわけですが(6枚&残り時間すくないので)
当然のように私の打ってた台は456確定!
しかもメール内容的に(?)6だったかも?
(6の不発が多いみたいなこと書かれていたorz)
まぁ分かりませんが.....へっ!とオードリーの春日さん風に言ってみる。
結局は私の引き弱?それとも実際は設定4で引き強?わからん...。


3日目収支

-6k


4日目


スロ等価店で強いイベントがあるので参加。朝から並ぶ。
本命 バイオ 対抗 キャッツ 穴 戦国



本当は約束とか安全な機種にしたいのだが台数が多すぎて
絞り切れないので上記のような形に...。好きな機種ばかりやんw
まぁ1機種1台とかの割合で高設定入れてくるイベなのでできれば
好きな機種を打ちたい(本当は打つべき台を打つべきです、まぁ
この日はそれまでの流れ的には打つべき機種と言えなくもなかったんですが...)



で、取れたのがキャッツ!これも何かの運命か...パンクのことは
肝に銘じて頑張ろう!
で、



■判別結果 ↓

設定1  10.99%
設定2  16.56%
設定3  17.95%
設定4  17.94%
設定5  17.72%
設定6  18.84%

平均設定 3.71
平均機械割 103.07%
※特殊欄 試行回数
RT/ART中のG数を入力
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G1739
■前回→現在(増加分)
+回:特殊リプ+BIG
1+回:特殊リプ+REG(1/1739)
3+回:カードリプ+BIG(1/580)
+回:カードリプ+REG
+回:通常リプ+BIG
1+回:1枚役+BIG(1/1739)
+回:1枚役+REG
162+回:7枚役(1/10.7)
■特殊(増加分)↓
51+回:試行回数
4+回:RT/ART中純ハズレ(1/12.8)



これは罠でしょ...。たしかにART中純ハズレ
は素晴らしいがREG後のBIGでARTに入って
ないし、いかんせん7枚役が悪すぎる...。で、やめ
-19k


因みに本命のバイオは6(?)で5000枚オーバー...
しかしこの台を取るには徹夜しないと取れない
感じでした...。



1機種に1台は6を入れて来たりする
イベなのでバイオは徹夜組で満席...。
もちろん入っても1台なので外したらそれまでです...。
俺の予想は当たっていた?(取れなきゃしょーがねー)



因みにキャッツは全台不発...。6があったか謎。
戦国は俺の予想台が順調に3000枚オーバー。
.........。俺の予想は良くあたる.....。俺の打った台も
実は6で引き弱?いやいや、でもスランプグラフは
稼働がそれなりにあった状態で-1000枚くらいでしたが...。






でその後店移動して、
蒼穹のファフナー、羽根の寄りが良いので打ちます。
今度は一度に3個入賞したよ!キター!いきなり
激熱ルートからV!が、しかしツバキチャンスは2回orz
当然の単発で飲まれて、寄りが良くても回りがいまいちでやめ。
-6k



続いて貯玉店、慶次斬貯玉2000発打ち込みます!
打った台はステージが非常に優秀。メモします。
しかし釘は少しもの足りない感じで1kあたり22回程度の
回り...イベントで25/k以上になることを期待して店を出る。




次はスロ。
バイオとデビルメイクライを打ちます。
予想としてどちらかが456確定だな(札を予想)
バイオの9枚役が全くと言っていいほど出ないので5k
使ってデビルメイクライへ。



こちらはバイオと全く逆で銃が落ちまくりです。
なので粘ります!が飲まれます



-11k、閉店まで時間なくてやめ。どんだけ~(T T)
発表はまさかのバイオが設定456確定.....あーそうか
たまたま赤9枚役の時、青押して、青9枚役の時赤押して
ですねー分かります、と言い訳してみたとこで時既に遅し...。



まぁデビルメイクライも判別ツールでは6の可能性が一番
高かったんですが、それにしてもスロで勝ててない~
設定6の可能性が判別ツールで一番高くても、設定456確定
台を続けざまに打っても、タイミングを計ったように閉店間近で
飲まれるって引き弱ですか?



他の発表台が全然出てないなら分かります、
ガセですよね、でもそんなこともないし(T T)ぅぅ。
今月マイナスのピンチがやってきやした...マジ頑張れ俺!


4日間TOTAL収支

-58.5k

貯玉 +2303発
















お疲れ様です!
トモタンさんも今月苦戦してますね><
もうこうなったらオラとフュージョンしかねぇぞ!
トモタットに変身して今月プラ転させましょう!!

ファフナーの羽根解放の時多く拾わせるメリットってありましたっけ??
スペシャルルートに行きやすいんでしたっけ??
結局回転体で1個貯留であとは捨て玉ですよね??
っていうかあの機械辛スギですよ><

スロは何かツキがない感じでしたね。
でも狙いが的確なのはさすがです!
台を取れないのがツライ所ですね・・・。
[ 2009/03/25 00:21 ] [ 編集 ]
タットさん

ファフナーですがメーカーのページ見るとスペシャルルートに2個入賞させるとV確定みたいなこと書いてあったので意味なくはないと思います。それにたくさん入らないと、入らない時あるかも?と不安になります(笑)トモタットうけるw
[ 2009/03/25 01:11 ] [ 編集 ]
ファフナーは結局羽根が閉じる瞬間に拾われた玉がSPルートに行きやすいことになるので、寄りがいいに越した事はなさそうですね。

打った感想はデジタル抽選がスルーなので、玉の減りが早い!ボーダーも甘そうでガバ開けも無理そうなんで怖くて打てない印象。そもそもトータル確率わからなくて期待値出せないしw

北斗の甘デジどうでした?最近の甘デジは出玉がアレな癖にミドルと演出一緒だからかったるくて…
ミニモンと海以外の甘デジは一日打ち切りたくないですね(-_-;)
[ 2009/03/25 05:09 ] [ 編集 ]
Richさん

お久しぶりです♪そうなんですよ~ファフナーでスペシャルルートに一度に2個入賞させてみたい!
甘北斗ですが、私が打ったのはバトルタイプで、出玉なし突確(電サポなし)があるので、これが続くとしんどいですね~。STタイプの方が安定するかと。まぁ時間効率悪いので、オススメとは言えないですねf^_^;演出は面白いですが。

黒ヒゲくらいスペックが甘ければいいんですけどね。

[ 2009/03/25 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


