 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ギャンブラーになった日(T T) 

またまた一気に6日分の稼働をUPします!


1日目


バーストエンジェルの釘を見てみました。
明らかに閉められてます。それでも25は
無理でも23~24くらいは...?



あるわけありません(T T)
5.5kで97回転、泣きをみました。
ここで打つ前に、イヤこれは絶対無理だ!
と思える力がほしかった。次回に活かします!



ジャックラッシュ、釘は据え置きのような感じもします。
投資2kから連チャン。
途中、打ち込み12.26k分で22.1/k微妙です。
1箱持って移動します。村松誠の甘デジで勝負です。


飲まれて、追加2.5kで連チャン。
通常時の回りが25/kあるがスルーが厳しい。
チョロ打ちも通用しない。飲まれた時点でやめ。



等価店へ移動。ミニミニモンスター投資1k
から連チャン、飲まれた時点でフル出玉計算で
19.76/k、多少のプラスにはなるが、
最近の稼働と比べるとちと足りないのでヤメ。



この日は撤退しようかなと思ってると戦国のBIG後
18Gが落ちている。投資1kでSCへ!そして

Image168 (2)



いきなりバトル!
も...敗北...しかし50Gを過ぎても
SCは継続なので当然追加1k、そして.....

赤い珠が出て!
またまたバトル!

Image169 (2)


が、しかし
「やっぱつえーなあんた」orz
75でSC抜けてやめ。。


1日目収支 -13k



2日目


夕方までしか打てない日だったので
貯玉店の甘デジコーナーへ!
打ったのは羽根水戸!複数打って



投資2000発、回収15k
最後に打った台が引き負けたものの



打ち込み10kちょいで1kあたりの鳴き19.2
拾い9.07とすさまじい数値だったので
3日目も打つのだが.....


2日目収支

+15k
貯玉 -2000発


3日目


この日は羽根水戸でなく
等価店のバーストから。



通常時の回りはともかく
電チューへの拾いが厳しく
早々にやめ。

投資5k
回収9k


続いてスロ(等価)

約束R後442の微妙な台を設定狙いも
考慮して打つ。結果NG
投資3k、回収4.5k


6枚交換の店へ

約束投資8k→300枚ほど持って哲也へ移動

バキューン最高

Image167 (2)


でも哲也って3と5、4と6分かりにくい。

Image166 (2)


しかしダブル役満!もう1回くれば6か否か分かる!?
がトリプルの壁はキツイ!


これは4かなぁ、せめて5ならいいのに
...ってか6以外は打つ価値なしかなぁ
6枚だし...。とか考えているうちに飲まれてやめ。
打った台は偶数濃厚で4?(メールで12なし→3以上確定)


そして羽根水戸へ!
実は次の次の5日目が甘デジイベントだったので、
それまでほっておきたかったのだが
そうも言ってられない。


 
投資1500発で回収14k
ラッシュに入ればいいが入らないとキツイ、
イベントでどこまで釘が開くか...。


3日目収支 +11.5k


4日目

羽根水戸3時間のみ。
5日目の狙いとは別の台をチェック。
仮にこっちのがよければイベント当日
乗り換えもありかなーみたいな感じで


投資1500発の回収778発
-722発
V入賞率が終わってた 1/18.33はひどすぎる

4日目収支 -722発


5日目

いよいよ羽根水戸(甘デジ)のイベント日
前回打った1kあたりの鳴き19.2
拾い9.07が本物ならそれだけでも期待値30k
オーバー、さらにイベントで開けてくれば.....


が、しかし動いたのは始動口の右側の釘のみが
若干開いたのみ...もっとイベント前に打っておけば
良かった...。でもこれでもなんとかなるかなーと
思っていると1500発投資したとこでバネが豹変...?
これでこの店で打てる羽根水戸はなくなった。



その後はスロでギャンブラーになってしまいました(> <)



456確定機種多数ありの札イベント (6枚)



バイオ投資2kでARTも判別NG
哲也へ移動投資2kでボーナスも偶数濃厚、
456イベなので4ならどうしょうもないのでやめ(奇数濃厚なら
5だと思って粘ったかも)



肉へ移動、投資3kの時点で迷いが生じやめ(札の種類で456
確定がほぼ分かるがまだ絞れなかったので)



等価店へ(稼働率は低く、台予想もしにくいが、ひょっこり6を置くので
あなどれない??)



まだボーナス引いてない南国、6の可能性有り?
投資3kでREG→BIGとつながるが飛ばないのでやめ
更に肉へ!前任者と合わせてGB5回スルーでやめ
そしてキャッツアイ! 7枚役悪くて3kでやめ



店を移動またまた等価店。バラエティーコーナー1/2で
5or6、戦国に6ありの告知メール来た!で、1台空いてるしw
しかも2台中1台wこれは打ってまうやろぉー



SCに入ります。6並みの確率で、ボーナスはそこそこ引くも
2択ミスリまくり&隣の台が俺以上にSC入りまくりで投資12k
でギブアップ。ツールでは俺の台の6の可能性24%くらい。



チェリからのSC率1/4(慶次)くらい。隣の台1/2くらいとか...!!
謎です。



最初の6枚の店へ戻れば、やはりさっきの肉がどうみても
456確定!(同じ札の約束とかが出てるから)
ここは5をよく使うから肉の5確定(最悪でも4は保障)
なら打ってもいいかなぁと思いやってみる。



しかし,,,,,,,



肉の5(または4?)がとても怖いの忘れてました!



投資22kでゴングも17回スルーしてなにもなしとか....。
発表は当然のように設定456確定。他の発表台はそれなりに出てるしorz



5日目収支 

-47k

-1500発



6日目


前日の肉が子役確率も良かった&17回ゴングするーなら
天井?みたいな感じで朝から打つ(完全なギャンブルモード...反省)



で結局相変わらず、子役はいいし、MT中の歌からして
4と言うよりは5みたいな感じ。しかし怖いのでちょっと出してやめ。
投資11kで1200枚ほどゲット!楽シーサーを少し触って1072枚回収で
18.5k回収の+7.5k



甘 信長の野望投資2000発回4123発→綱取りへ移動


合計で回収29k


回りは上々、スルーはキツかった。



6日目収支 

+36.5k





次回予告

tomotan VS 南国









お疲れ様です^^
肉以外は概ね好調ですね!!
さすがです☆

前記事のバーストエンジェルで気になったんですが
スタート周りはどういうアケ方だったんですか?
スルーが大きくプラスなのか
戻しのヘソが大きくプラスなのか
両方プラスだったのか
が参考までに知りたいです。

それにしても最近トモタンさん、なんかパワーみなぎってますよね!
オラにちょっとだけ元気を分けてくれ!!w
[ 2009/03/13 00:01 ] [ 編集 ]
タットさん

どもです(^O^)気合いだぁって感じですか(笑)
バーストはスループラス(2枚開き)、スルー下の戻し開き、つまり両方プラス。さらにスルーへの誘導釘プラス、電チューへの寄りプラスとプラス祭でした。これぐらいじゃないと28~30/Kはむずかしいのかも、きびしッス(>_<) 特に印象に残ったのはスルーへの誘導釘です。まずはスルーへ向かわなければ話にならないので。

[ 2009/03/13 00:43 ] [ 編集 ]
早速教えてくれてありがとうございます(^-^
確かにそうですよね
1k30近くとなるとスルーも寄りもプラスじゃないと難しいかもしれないですね
私はスルーと命をガチジメのしか見た事ないので
本気でうらやましいです。そんなバーストエンジェルを一日打ちたいw

でも何でバーストエンジェルをそんなにアケたのか気になります(^^;
釘師の遊び心なんですかねぇ。
[ 2009/03/13 01:28 ] [ 編集 ]
タットさん

おぉ!
見事に変身してスーパーになってますね(^O^)
バーストは、あれですね、たぶんほとんどの人が大当り中おやじ打ちだったのかもしれません。
[ 2009/03/13 08:43 ] [ 編集 ]
本田と明智、あとソワカ様はつえ~ですからね。。。
やっぱ伊達♪
あわよくば今川で。
しかし何なんでしょうね、SC中のあの高揚感は…
特リプ引けばどこからでも当たる可能性があるってのが何とも…
あれが僕を戦国で踊らせる一因だったりします。
[ 2009/03/13 23:46 ] [ 編集 ]
ひろしさん

今川に出会えるヒキは
持ち合わせてなかったようです。

っていうか通常時は半蔵で濃姫また
見たいんですけど、プリケツ様は
設定判別精度が弱いので、高設定
確定状況じゃないとなかなか使えない
のが痛いですね(> <)

[ 2009/03/14 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


