スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

一気に6日分 

更新が遅れているので一気に6日分の稼働をUPします。
収支メインで簡潔に(^^;



1日目

等価店 甘デジ 遠山の金さん


投資3.5kから持ち玉で閉店前まで打ち切る。
しかし、この機種時間効率がハンパなく悪い(> <)
まぁ確変中の「継続か否か吟味いたす」は面白い
んだけど、擬似連ガセの連発ぶりは冬ソナ越えたかも(汗)



回りは23/kを超えていた感じも相変わらず、出玉が取れず、
時短中の玉減りはありませんでしたが、ここまで回せない
台だとよほど回らない限りたいした期待値でませんなぁ。
粘り倒してなんとか17k回収。



1日目収支 +13.5k


2日目


稼働時間4時間のみ。
まずたいして回らない等価の甘デジ
うる星やつら。



これがなんと試し打ちしてる内に
投資3kから15連しまして一気に25.5kの回収です。



やっぱうる星やつら大好き☆おもしろいし
まぁ回らない&出玉取れないので即やめですが...。



このようなある程度打ち込んでる機種だと大当たり
中の歌がどこまで流れるかで、だいたい出玉の把握
が出来るから便利!



その後、別の店(ここも等価)に移動すると北斗(ラオウ)の
ヘソがガバ開きだったので試し打ち。何台か試し打って
5kも使ったけどどれも全然回らない...?なんで?



よーく釘を見ると、スルー下の釘が思いっきり右に振られて
いる........。猛省。


2日目の収支
+17.5k


3日目


この日はけっこうひどかった。
まずは台移動可能の6枚交換の
スロで約束とHBを打って-3k。



そこから別の店へ移動してパチ
甘デジの赤井英和を打った。
22.62回転/kあったが展開にめぐまれず
投資の嵐.....



夕方までしか打てなかったので打ち切ることも
出来ず、25k入れたとこでリタイア(><)
甘デジの中では爆発力があり、波が荒いタイプ
だったのでちょっと痛かったです。


3日目の収支 -28k


4日目


色々やりました。
まずは羽根水戸黄門投資2000発、回収4117発
鳴き(スタートチャッカー)が開けられ、1kあたりの
拾いはよかったけど、バネが安定せずやめ。
因みに水戸ラッシュはなし。



続いて33玉交換の店で甘デジ、
テリーテューンズ、投資1k、少しだけ打って
バネが悪くてやめて台移動→甘エヴァ試し打ち
ステージも良くなさそうで即やめ。



続いて、北斗ラオウ。この時点で夕方遅く、
貯玉不可の33玉で勝負できるはずも
ないのですが、釘が非常にいい感じ。



これは25回転/kくらいあるんじゃね?
ということで試し打ちがどうしてもしたく
なり、自分の釘読みを試すことに。



1kで25回転
2kで58回転
3kで77回転


よっしゃー!
ってことでやめ(笑)



こんだけじゃわからないけど
2日目に打った台のヘソを少しだけ
小さくして、寄り釘とワープをかなり
良くした台みたいな感じだったので



最低でも3kで75ぐらいはいくか?を試し
たかった...。どうしても...。こうやって
釘って覚えていくものなのかな~と思ったり。



このあとすたすら店周り(下見のみ)
したら気分が悪くなったわ~


4日目収支
-4k
貯玉 +2117発


5日目&6日目



打てる時間が限られているので
4日目に発見した北斗など打てる
はずもなく貯玉店へ。
(まぁ時間があって仮に本当に25回転/kあったとしても、
33玉貯玉不可の条件でMAXタイプは相当危ないですが...)



この貯玉店のイベントでパトラッシュグリーン
がステージ次第で打てそうな感じだったので
触ってみると21~22回転/k以上はある感じ。



時短中の玉増えもあって最終的に22.84回転/k
引きに助けられて12000発以上を獲得。
さらに6日目も釘が変わっていない!
夕方までの稼働ながらまたまた差玉10000発オーバー
回転数は少し落ちて22.46回転/k。



5日目収支(この日は両替え) 
+43.5k
貯玉-1000発



6日目収支(この日は全て貯玉)
貯玉+10015発



6日間TOTAL収支


+42.5k

貯玉+11132発



今月はけっこう引きに助けられてます(^^;
なんとか最後で転ばないよう、慎重に
打ち切りたいですね(^^)









俺もあれ大好きッス。
最近はパチンコ自体触る頻度低めなので数回しか打ってませんが。。
地元じゃ打てる店が無くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
初当りの軽さの割に爆発力あるのが魅力的♪
あの70回転は素直に燃える!
[ 2009/02/25 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ、北斗に魅せられた者です…。
いつも励ましてくれてありがとうございます。

良い感じで堅実に立ち回ってますね~。お見事です!
ヘソ、道、ハカマOKでもヨロイ次第で回転率が激変したりするから釘読みは難しい。
でも3kの授業料で疑惑が確信に変われば安いもんですね。

谷底に転げ落ち中の私が言うのも何ですが、転ばないように頑張ってね!
[ 2009/02/27 02:57 ] [ 編集 ]
北斗ですが厳しいゲージですよね。
やっぱり色んな上手い人と話した時に、みんな口を揃えて言うのがあの道釘のところにあるプラスチックの板。
あれが必ず玉の勢い殺しちゃうんですよね。あれがある機種で、いい数字を叩き出せる機種って殆ど記憶にないですから(ステージが別格なスパイダーマンくらいかな?)。

一回だけリニューアルしたての33玉の店で30/K叩き出しましたが、ヘソがゲーセンみたいでした。平常営業であのクラスは望めない感じなんで、自分は見切りつけてGARO打ってます。
ただ北斗は困ったことに演出は最高に面白いんですけどね(笑)
[ 2009/02/27 08:34 ] [ 編集 ]
お疲れさまです☆
調子良さそうですね!
結構安定して打てる台を見つけられるトモタンさんの眼と行動力に
私も負けていられない・・・と励みになります^^

トモタンさんを見習ってまた甘デジ稼働を増やしてみます。

[ 2009/02/28 00:35 ] [ 編集 ]
地元に帰っているので、今日はPCから。
自宅でネットが出来る生活ってやっぱイイ♪

>>打ち込んでる機種だと…
>>こうやって釘って覚えていくものなのかな~

この向学心がある人って、本物だなって思います。

そして「体験」が『体感』に変わるくらいまで打ち込んだ機種って、台の良し悪しの見極めスピードが全然違いますから、立ち回りにはかなり重要ですよね。

ヒキに助けられているだけじゃなく、こういう細かいところが活きてのプラスだって感じました。

2月の結果が楽しみです♪
[ 2009/03/01 18:15 ] [ 編集 ]
ひろしさん

パト緑最高ですよねぇ♪
確変中の擬似連が熱すぎます♪
まぁ速攻で閉められましたが(^^;
寄りを殺す調整が多すぎなんですわ。

ナオトさん

本当に釘をしっかり見るのは難しい
ですね。寄り釘をもっとしっかり
見れるようになりたいです。2月は
引きにも助けられなんとかなりました。
回るエリアを拡大してよかったです。

ナオトさんなら絶対うまくいくと
思うので、慎重に立ち回って是非とも
勝っちゃってください。

Richさん

プラスチックの板!勉強になります!
北斗は等価や貯玉店で25/kは見たことないですね...。
ゲーセンみたいなヘソ!たまーに見かけますが
寄りが最悪なので。一度でいいから本当のゲーセン
仕様の釘の台打ってみたい(1k45とか(笑)

タットさん

甘デジは最高ですよ!回る台さえ掴めば(等価や貯玉店で
削りなしの23/kくらい)勝率は目を見張るものがあります!
問題はめったにそんな台ないこと&あってもすぐ
閉められることですが...。なので普段からステージのクセ
メモして、開けられた時をピンポイントで狙うように心がけてます。まぁ合格ラインの台が10店舗見てないこともありますが(^^;

どりちゅうさん

2月は引きにも助けられてなんとかなりました!
いやいや向上心をもっと上げないと、私なんて
まだまだですよ(^^;

>「体験」が『体感』に変わる...

あーこれは同感です!すごくそう思います!
3月もがんばりますのでどりちゅうさんも
がんばってください!
[ 2009/03/03 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


