 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ようやくサムに会えた! 

先日ホールにてボーナスがなかなか揃えられない
おやっさんを発見。たまたま後ろで見かけたので
「やりましょうか?」と声をかけると、すぐさま
スゴイ剣幕で「うるせーよ!バカヤロー!」ときたもんだ.....。



気分的には、そう、まず間違いなくハズレるであろう
おまつのリーチを待たされる瞬間...そんなところだろうか。
店に目押しします!などの張り紙がある店とかもあることだし



次からは頼まれでもしない限り普通にスルーするかなぁ。
俺も昔、本当に目押しが出来ない時は、目押ししましょうか?
と言ってくれた人が救世主に見えたこともあったけど、



慣れてきて、自分で挑戦したいと思った時には
「自分でやるのでいいです」とか、手を振って
断ったこともあったっけ。まぁ断り方に問題が
あるかと...言ったところで色々な人が出入りしてる
パチ屋、そんなこともいずれはあるだろうと思ってた。



むしろそういう人がいたら平均設定あがるかも?
と逆にプラスに考えたらほとんど気にならなくなった。



Image043.jpg



擬似連×1のみ。どうせハズレるんだから、キャンセルできたらいいのに。
泣き顔をわざわざ見たくないぞw




さて、更新遅れてます(^^;
2日分のデータをUPします。



1日目、最初から目を付けていた等価店の
沖海SAD狙い。回りは23回転/kくらいある感じも
出玉が取れない&スルーの通過も予想はして
いたがなかなか厳しい状態。



沖海はスルーの位置がおもいっきり左にあるので
スルーを抜けた玉はまずヘソに入らないという厳しい
仕様だ。よってふだんはワープ狙いで入賞率を優先!
(スルーを抜けにくくなる=ヘソ入賞率UP?)



そして時短中はチョロ打ちでスルー通過優先!
とストロークに変化をつけるのだが、これは
実際やってみるとなかなか難しい。
あんまりいじってるとバネが安定しないとかorz



まぁそんな感じで試行錯誤しながらの実戦でしたが
あまりいい数字(期待値)は出せず15Rに助けられた感じでした。
この日は夕方までしか打てない日だったので勝てただけ
よかったかな。次からはもっと期待値出せるように努力しないと...。


1日目結果

総回転数 1989

通常時回転数 1220

大当たり回数 26回

15R 2回

総投資 11.5k
回収 4193発
差玉 +1318発
収支 +5k

総打ち込み数 15322発(61.288k)

1kあたりの回転数

(フル出玉計算)19.9/k

出玉470発時 23.86/k


この台の期待値 \7,184
仕事量 \7,385


Image044.jpg

15Rもゲットして


Image045.jpg

サムにも会えた!(今年初!)



2日目



またもや等価の沖海SAD。
1日目の反省を活かして、今回はまずスルー第一優先
寄り第二優先、最後にヘソみたいな感じで台を選んでいった。



すると今度の台は出玉こそギリギリ500発あるかどうか
だが、時短中に出玉が微増してくれる台だったので
ほぼ理論値通りの出玉を獲得できた!


2日目結果

総回転数 3335

通常時回転数 2219

大当たり回数 61回

15R 4回

総投資 15k
回収 16774発
差玉 +13024発
収支 +52.5k(貯まった貯玉交換での+0.5k分含む)

総打ち込み数 22856発(91.424k)

1kあたりの回転数 24.27回転/k

この台の期待値 \33,145
仕事量 \33,504

初当たり回数 32回



ようやく仕事量3万オーバーを達成!
毎回こういう内容ならいいんだけどねぇ...



まぁ以前よりはだいぶヘソ以外の釘が
見れるようにはなってきた手ごたえを
感じるのでここからが本当の勝負と思って
がんばります!



Image046.jpg

マリンちゃん達も勝利を祝福してくれました(*^^*)







こんばんわ☆
なかなか調子良さそうですね!!
ウラヤマC!私も頑張らねば・・・^^;

冒頭の話、あの断り方はないですよねぇ><
所詮賭場なので無用な触れ合いは避けた方が無難なのかもしれません。
私は頼まれれば目押ししますが、自分からは言いません。
内心、もっと店の儲けを増やしてオラに高設定を打たすズラ・・・
目押しの出来ない人間はオラには銭にしか見えねぇズラ
と銭ゲバばりに・・・w
まぁ、さすがにそこまでは思ってはいませんが^^;
他人とホールで係ると面倒なことが多いですよね。
お互い気をつけましょ><
[ 2009/02/22 00:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様です><
オイラも目押しは頼まれない限り絶対しないですw
むかーし似たような経験があってめんどくさくなりましたw
[ 2009/02/23 11:03 ] [ 編集 ]
タットさん

>無用な触れ合いは避けた方が無難

本当にそう思います。
たとえどんなに損する打ち方を
してる人がいても教えないのが吉
と思えた日でしたorz

れっちゃんさん

私も今回の件でこれからは
そうしようかなーと思いました(> <)
でも喜んでくれる人とかだと逆に
うれしいんですけどね(笑)
頼まれた時はやろうかな(^^;
[ 2009/02/24 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


