 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

13店舗目の奇跡!? 

1日に6~7店舗行くことはそれなりにあっても
二桁、それも13店舗となるとなかなか機会がない。
そもそもなんで10店舗も行くことになったのか?
そんな稼働をUPします。



1店舗目


何故かいきなり VS 33玉交換の花の慶次
キタ━(゚∀゚)━!!(あほか?)



実際はかなり危険ですが甘デジ、ミドルと釘が全滅なので
まだ釘がましな感じで、23~24/kくらいはもしかしたらあるか?
みたいな釘での勝負です。ヘソだけだが、ヘソは開いている。



1台目1kで17回転、捨て。2台目1kで14回転捨て、3台目2kで27回転捨て
?(; ̄□ ̄A アセアセ



全部下ムラ?否。こりゃ単にヘソだけちょいと開けて実は全然回らん
パターンじゃないか...。もちろんステージが活きてないのもあるが...。
最後に1台だけ試し打ってみた。上ムラに釣られて5kも投資、5kで96回転。



最後の台はステージの性能だけは良かったので、どの台かメモをしておく。
打っていて何故回らないかも把握できたので高い授業料になってしまったが
何も得ないよりは良しとしよう。



急所釘の上の釘が上を向いていたからダメなのである。
正面&上からの視点だけでなく、横から視点による釘上向き
回避が今後の課題になりそうだ。


1店舗目 -9k


2店舗目

スロ狙い、前日、2日前と履歴が悪すぎ、即退店



3店舗目



慶次で負けたのが悔しくて、MAXタイプは比較的良い釘
にすることもある店へ。慶次2が出る前に早めに撤去ですか?
つまらん!(おかげで危険回避w)
他の機種の釘を見て、あまりのひどさに幻滅。即移動。



4店舗目


等価店のミニミニモンスターで勝負。多くは望まない
フル出玉計算で19回転/k以上あれば打ちますよ。
(1500回転での期待値が\13,909、や、安い--;)



投資1kで単発、飲まれて追加6kで15R1回含む6連、
55回まで回したところで丼勘定、19.85回転 / k
ぎりぎり足りてるので、様子を見る。



107回転で6連、21回転で単発、出玉も足りてないし、時短中は
玉を減らす...。88まで回して、推定17.76回転/kにまで回りが
落ちたのでヤメ。回収2157発=8.5k



4店舗目 +1.5k


5店舗目

パチ29玉交換。
良ければ23回転 / k以上はあるかな?と思える
北斗ケンシオロウを試し打ち。3kで49回転。即移動。


6店舗目


スロ等価、メールにて約束に最強2台以上ありとのことだが、
この最強とか金とかゴールドなどの言葉は全くアテにならない。



最強=4で、当店の最高設定は=4になっております!
誰も6なんて言ってませんよ!みたいなタチの悪い店が多すぎ。
案の定、人が少なく、やる気もおきないが、履歴が良い台が1台
だけあったので、少しだけ触ってみると、ベル引きまくりでベル
確率が1/5とかw



そして1kで90Gくらい回して2kで暴走リプから青BIG。
その後はあからさまにベルが出なくなり一気にベル確率1/7.4
くらいになり飲まれる。これでもベル確率がかなりいいのは承知しているが
急速にベル確率が落ちてしまうのはたいてい良くないパターン。



だいたい調子いい台ってのはじわじわ確率が落ちて来ることも多い。
ボーナス後のクレジットでベル0回ってのはいかがなもんかと...。
それに人がいない&他の台も出てない&履歴悪いと最悪の感じ
なのでヤメ。だったら最初からやるなってやつですね...。
展開が良い状態なら続けてたんですが...。


6店舗目 -2k


7店舗目

パチ33玉交換。釘をみるとあって23回転/kといったところだろう。時間も
遅くなってきたし、甘デジは閉まってたのでスルー。


8、9、10店舗目


8、9店舗目はスロ狙いも出てないのでスルー。
10店舗目は最近交換率が変わって等価になった店。
すげー釘が開いてると思ったらなんと1円パチンコというオチ。
4円は釘開いてねー!


11店舗目


なつかしのスキージャンプペア初級編を発見。
ヘソは平行だが、アタッカー、スルー、ワープ
すべてがプラスなのでやってみる。



1kで32回転なので追う。最終的に投資12.5k使って、出たり
飲まれたりで結局飲まれてやめ。回転数は24/k位で推移
していたのだが、突然回らなくなり結局20/kという体たらく。


11店舗目 -12.5k


12店舗目


パチもスロも微妙だ。いやむしろ良くない。
沖海SADのみそこそこの釘だが、スルーを
どれだけ通るか分からない&時間も微妙で
スルー。


13店舗目


さすがにもう帰ろうかとおもったのだが、
半年以上行ってないホールが行けない
距離ではないので行ってみる。


以前はガチ閉めで話にならず
閑散としていたホールだが、入って
すぐその変貌ぶりに驚く!


すげー出てるじゃん(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
至るところにドル箱の山が!これは期待できる!!



まず目に付いたのはやはりコイツ沖海SAD!
25回転/k十分に狙える!と思ったがスルーや
アタッカーに多少の不安を覚え、あせる必要はないと
他の台を1台、1台見ていく。そしてアバンギャルドに
座ってみた。



しかし、ステージが弱い。ヘソは明らかに開けてあるのに
回らない。ゆうこりんのリーチがはずれ、またはずれ、
投資6kで116回転という数字を確認し、見切りをつける。


稼働が良いので、なかなか台にありつけないが
出してる証拠と考えれば悪い気はしない。
というか、よくここまでお客さんを取り戻したなぁと
感心してしまった。


これが最後の勝負とスペックの甘い仕事人を
やってみる。ヘソはさっきのアバンより弱いが
スループラス、アタッカーほぼ削りなし、
ワープそれなりで等価なら問題ない。


しかしこの台もステージからの入賞が弱い...溝にはまった
玉がヘソに入らないとはなんたることか...。
やめるか...と思った瞬間の投資1.5k目、
擬似連なしから宴会みたいなリーチ(?)
で鯉が3匹!?主水が出てきて、ハズレ?と
おもったら逆転フラッシュ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





しかしこれが単発。





時短中、擬似連なしから赤泥棒、で釣りリーチへ!
こ、これは...捕まえるよね、捕まえろー!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ヾ(=^▽^=)ノやったぁ。



突然確変ゲットだぜ!



そこからキュイキュインも2回聴けて出玉有り
4連で都合出玉有り5連チャン!
等価で29.5k回収。
時間も時間だし、ステージが弱そうなので即やめです。


13店舗目の収支 +22k



13店舗目でようやく勝った!みたいな流れも
めずらしいと思う。最後の店が使えそうな
台もあったので、これは収穫。



しかし全体的に内容のない稼働で
素人がただ単に運による勝ち負けを
繰り返しただけの内容になってしまって悲しい(T T)



でも、またかなりの下見ができたので良かったです。



稼働時間 約11h

途中数時間の移動時間を含む

収支-3k

(惜しくも逆転ならず)









こんばんわ☆
13店舗巡りお疲れ様でした!
私も結構足使うタイプですが、さすがに13店舗はないです^^;
凄いですね!

>しかし全体的に内容のない稼働で
>素人がただ単に運による勝ち負けを
>繰り返しただけの内容
とおっしゃっていますが、
稼働自体は内容薄いかもしれませんが
今後を意識しての動きなんで意味のある行動だと思います。
感心しました。

でも最後の仕事人はラッキーでしたね☆
[ 2009/02/09 23:41 ] [ 編集 ]
いやはや・・・すごいっす。
すごい行動力、オイラに足りないのはこれです・・・。
少しづつ頑張っていきます・・・w
[ 2009/02/10 00:00 ] [ 編集 ]
店舗巡りお疲れ様でした。
今日、すぐに結果は出なくても、足を使った分はどこかで身になっていくものです。
私は最近、5店舗くらいが限界になっているので、ちょっと反省させられました。
負けないように頑張らなくちゃね。

p.s.
遅くなりましたが、無事にリンク完了いたしました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/02/10 02:22 ] [ 編集 ]
こういう稼動って、行った店で何も情報をゲットできない人なら素人稼動ですが、どの店でも色々な情報をゲットしてるのでノー問題ですよ。

最後の等価店の台個体差の情報が溜まってくれば、かなりイケるのではないでしょうか?
この日の努力が実を結んでの高期待値台ゲット日記、今から楽しみにしてます(^^♪
[ 2009/02/10 03:10 ] [ 編集 ]
タットさん

今後に繋げてこそ、初めてこの日の
意味があると思いますのでがんばります。
ホント仕事人様々ですわw

れっちゃんさん

れっちゃんさんのピンポイント
狙いのがすごいと思いますよ!
ピンポイントゲットで移動の必要
ないですしwお互いがんばりましょう!
スロで勝ちたい(> <)

どりちゅうさん

無駄足にならないようにがんばります(笑)
10店舗超えると精神的につらくなってきますね^^;
まぁたぶん20店舗以上行く人もいるのでしょうけど
(打つ時間ない?下見に徹すればあり?)

リンクありがとうございました(^0^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Richさん

ありがとうございます。できる限りメモなど
して、台のクセを把握して行きたいです。
がんばります(^^)y
Richさんもがんばってください♪
[ 2009/02/10 18:23 ] [ 編集 ]
1日で13店舗は素直にすごいフットワークだと思います。
それでいて、きちんと収穫もありで。
そういうのを今後にきっちり生かせていけば、しっかり収支もついてくると思いますよ。

たま~~~に、1日で1件で15台くらいフツーに打ち散らかしてしまう自分は反省しないと…、って思います。(-o-;)
[ 2009/02/11 01:55 ] [ 編集 ]
いつもながらその行動力には感服いたしますわ。
途中の腐れホールも、13店舗目に出会うための布石だったわけですね。運命的な・・・。
最終的に収穫アリで良かったですね。お疲れ様でした。
[ 2009/02/11 18:08 ] [ 編集 ]
ひろしさん

今後にきっちり生かせばですよね(^^;
ホントそれが大事だと思いますので、
普段から下見の時にメモしたりして
少しでもネタを拾って行きたいです☆

ナオトさん

いえいえ、ホントに行動だけで
終わらないようにしないと(^^;
とりあえず、期待値の出ない
ホールでウロウロしてもしかたが
ないので、足使うしかないかなぁ
って感じです。
[ 2009/02/12 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


