 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

千円ごとの回りムラ 

朝一、パチかスロかで迷う。スロならエヴァまご、パチなら
ルパンを触ってみようかな...と考えてルパンへ。

3円交換の店。回りはそこそこしかないけれど、
3.5円以上の店に比べてスルー、アタッカー
は優秀なので、それなりに回ればストレスなく
打つことはできる。
とりあえず22~24/k程度の回りの台で
もち玉で粘れれば良しとしようか。

最近の台は回りムラがはげしいから
1kあたりの回りをチェックしていくことにした。

1台目 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え
ヘソはそこそこだがワープがちょっと厳しい感じ...

以下1kあたりの回り
29…o(;-_-;)oドキドキ♪
20
12(・_・?)
18
19
18アレレレ!?(・_・;?
11(TmT)ウゥゥ・・・やめ

投資7k
1kあたりの回り18.1...最悪!!

ヤバイ調子に乗るとこだった...。
5k98回の時点でやめるべきだったか。

ルパンには見切りをつけエヴァ(パチ)へ
2台目 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

ヘソの開き具合はかなり優秀、スルー・アタッカー良好
これもワープは厳しい感じ。しかしヘソの開きはさっきの
ルパンよりはるかにいいから23~24は望めるのでは?
と思い打ってみる。

以下1kあたりの回り
22-20-30-22
4kで94回、1kあたり23.5
このまま安定すれば...更に打って行き

12-15-21-17-18-26
10kで203...途中玉がはじかれたりして
かなりの下ムラを喰らった感じ...ヘソの開き
からしてもうちょっとしたら上向くのでは...?
と考えて続行。

21-13-31-19-16-21-16-24-23-20
ここでも10kで204...
さっきのとあわせて20kで407
下ムラにしては長いし、結局たいしたことないのか..
とりあえずあと10kで判断と思いやってみる

20-21-23-30-30
ここでようやく上ムラか
5kで124回、ここまで合計で25kで531(21.24/k)
次の500円536回転で

男の戦い

ようやく当たった。しかも確変!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これが3連荘。アタッカーとスルーが良好だし
もち玉ならなんとかなるかも...と様子をみることに。

大当たり中の消化は優秀!シンジが出てくるとこで
終わることもある。(だいたいはリツコあたりで終わり、
歌が2回流れることはない)

時短終了後1箱で(上皿含む)268まで回ってくれた。
飲まれるまではやろうと思い。
やった結果は以下の通り。

536-3連
227-単発
46-5連(内突確1回)
293-単発
261-単発
750当たらずやめ

2067回転 大当たり10回(内突確1回)
初当たり確率 1/422.6
平均連荘数 2

出玉1560発計算でもち玉時の1kあたりの回転数は約20.1回
粘れる台でもなかったみたい..。やはり3円なら23くらいはないと..
当然の負け。

このあとガンダムで高設定ハイエナ狙いも投資がかさみ(投資15k)
回収19.5kの+4.5kで終わった。(たぶんあって設定4か5)

もうひとつの狙いであったエヴァまご(スロ)はBIG30回OVER..
まぁ取れてた台かは分からないけど...。

もう一度一から釘読みやり直さないとダメダメ。

今日は回りムラについても考えてみたけど、やはり下ムラでも
1k12回とか出る台は厳しいように思う。
たとえ1k30回が連続してもそれだけでは全然期待できない。
むしろ1kで35,36あたりを上ムラで出せないと24-25は期待できないのかも。
まずは10kで最低230..を目標ラインにしよう。(3円交換ボーダー1k19回の台)

今回の収支
投資 47.5k
回収 19.5k
収支 -28k

TOTAL収支
+100.5k


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


