 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

最高のスタート! 

2月最初の実戦結果UPします(2日分)



1日目


甘デジ お江戸deモンスター

時短含む通常時回転数 2180回転

通常時回転数 1424回転

大当たり回数 75回

突確回数 15回

15R 5回



投資 4k

回収 12058発 等価交換にて48k

収支 +44k



1kあたりの回転数 25.17回転/k
この台の期待値 \40,762
仕事量 \18,168 ※15R比率10%として損失分を加味して算出



等価甘デジイベントでこのような↓釘に出会えまして
ステージ性能も抜群なんです☆



上の回転数はフル出玉計算での数値なので、
実際は出玉がちょっと少なく26回転/kくらいありました(^^)




Image038.jpg



ヘソは等価では十分合格ライン。アタッカーほぼ無調整、寄りややマイナス、スルーはプラス調整




Image039.jpg



これだけ当たるとさすがに楽しい♪



2日目


沖海SAD

総回転数 3504回転

通常時回転数 2271回転

大当たり回数 80回

15R 1回



投資 6.5k

回収 20126発 等価交換にて80.5k

収支 +74k



1kあたりの回転数 23.52回転/k ※5R=520発計算
この台の期待値 \30,938
仕事量 \22,104 ※15R比率4%として損失分を加味して算出



出玉はそこそこ削られていて実際の回転数は5R出玉500発で25.23回転/k



Image040.jpg


シンプルイズベスト!
海は今もこれからもこうであってほしい♪(時間効率)



Image041.jpg


サクッと5連チャン!


Image042.jpg


一気に10連チャン!この日は爆発でした!



今回の勝因は先月の下見が活きたに尽きます
足を30分伸ばせば天国がw
まさに明日への道標(みちしるべ)



2日間トータル収支 +118k


あれ?ってことは2日間で早くも目標達成?(目標=今月+100k)

な~んて調子に乗ってると痛い目に遭いますので
当然更に気合い入れて行きます!(≧ω≦)b OK!!











等価の甘デジでその釘は羨ましい!
スルー締めでない店探すのの難しさは重々承知しているので、本気で凄いと思います。

明日からも気合入れてがんばってくださいませ♪
[ 2009/02/05 22:43 ] [ 編集 ]
先月はお疲れさまでしたー。
お、今月はいい出だしですね!
下見の効果ばりばりですね><
お互い気を抜かずに今月も頑張りましょう(`・ω・´)
[ 2009/02/06 00:47 ] [ 編集 ]
いやぁー、2日連続で凄い収支です!
私は甘デジのみの稼動、
等価店のみでの勝負をしておりますが
さすがに甘デジで8万を換金した事はありませんっ!!

私だったらもう今月は打ち止めしちゃうかもです(笑)

リンクの件、私の方も頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2009/02/06 01:20 ] [ 編集 ]
自分のブログからは飛べなかったので、Richさんブログ経由で来ましたw

多分、月曜の夜にはネカフェ行けると思うので、その時リンク貼りますね。

作業完了したら、またコメント書きま~す。
[ 2009/02/06 21:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまです★
出だしいいですねぇ^^
私も1月収支が目標達成できなかったので
2月は1月分も上乗せで勝つ気でいます。気だけw
トモタンさんも目標上乗せどうですか??

写メ見てて思ったんですが、
私的にはミスマリンちゃんは2代目小倉遥たんが一番です。
前に近所のホールに来店したんで拝見しに行ったんですが
んもーかわいいのなんの!あの八重歯がまた・・・w
あ、取り乱しましたw
し、失礼しましたwww

こ、今月も頑張りましょう(^^;
[ 2009/02/07 01:29 ] [ 編集 ]
Richさん

ありがとうございます。
Richさんにほめられると
やる気が出ます。
高換金率だとホントスルー締め
が多すぎですよね...。

れっちゃんさん

ありがとです(^0^)
たまたまスタートが良かっただけなので
油断しないようにしたいです(^^;
下見は本当に大きかったです☆

きなこ777さん

甘デジはやはり安定しますね!今回は
大きいハマリが少なかったので助かりました。
1日目500ハマリ1回であとはサクサク。
2日目400ハマリ1回であとはサクサク。

相互リンクありがとうございます☆
早速貼らせて頂きます!

どりちゅうさん

わざわざネカフェまで行って頂けるとは!!
...なんてね(笑)
もちろん他の用事もあるんでしょうが
相互リンクありがとうございます!
早速貼らせて頂きます!

タットさん

上乗せですか?が、がんばります!!
小倉遥ちゃんですね!私も実際に
見たことありますよ~。
話してみたかったけど、恥ずかしくて
できませんでした(> <)
[ 2009/02/07 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


