スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

1月収支 

1月収支

稼働時間:184h

収支:+3.5k

時給:\19

甘デジ月下の棋士を打った時、大当たり中の歌が
すごくよかったなぁと思いました。

「勝つことだけが全てじゃないさ~明日への道標(みちしるべ)」
ってとこです。
そう今回の稼働は2月の為!

2月こそは目標達成がんばります!


2月目標

稼働時間 100h(時間)以上

時給 1k以上

収支 +100k以上

そう全く同じです(笑)

達成出来てない目標を変えるのもどうかなぁと思いまして。






プロフィール欄の 「己との戦い」 と言う言葉に萌えました(笑)
当方も、ミドルスペックやらで今まで散々の収支だったため
現在は羽デジのみの稼動でございます。
が!!!!本当は「花の慶次」「GARO」「北斗」などなど
打ちたい気持ち山々だったりもします(滝汗)

お互いにプラス収支でありますように!
[ 2009/02/04 00:03 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございます。
リンク貼らせていただきました。
これからちょくちょく覗きにきます。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種>去年の自分の立ち回りスタイルですね。
去年は信じられないヒキ弱で、前半は羽根デジ中心で凌いでました。
最近は出玉関係良い羽根デジに巡り会えず慶次ばっかですが(笑)

☆tomotan☆さんのスタイルは堅いし共感できます。これからも情報交換などしていきましょう。
よろしくですm(__)m

[ 2009/02/04 23:52 ] [ 編集 ]
1月もお疲れ様でした♪
時給¥19w
っていうか時給でただけいいです!
アタイなんて・・・アタイなんて・・・
(´;ω;`)ウッ…

”鋼鉄の意思”・・・私にも下さい><
私のは”コンニャクの意思”です。
や、やわらか~いw

最近私、微妙に釘を見るのが下手になった気がするんです。
トモタンさんは、そういう時ってありますか??
[ 2009/02/05 00:41 ] [ 編集 ]
きなこ777さん

コメントありがとうございます☆
羽デジ安定しますよね!
「花の慶次」「GARO」「北斗」
うっ打ちたいw
己との戦いです。慶次は楽に10万逝けます(> <)
たまに打ってますが(汗)

Richさん

コメントありがとうございます☆
リンクありがとうございました!
こちらも早速貼らせて頂きました。
Richさんのようなレベルの高い方と
相互リンクさせて頂けるなんて光栄ですO(≧▽≦)O

タットさん

”コンニャクの意思”ウケました、
すいません(笑)

少なくとも私から見れば天井狙いに徹している
タットさんがコンニャクには見えません。
むしろ、いつもきちんとG数を選んでやってるなー
と感心しています♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って感じで!
がんばってくださいね!

釘ですか?ありますよ、特にスロばっかだと
そうなる気がします、そしてパチばっかだと
目押しが...ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
早く両立したいw





[ 2009/02/05 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


