スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

情報を得ただけでも良しと!(かなり長文) 

前回の続き3日目からです。



前記事で写真をUPした甘エヴァを打ち切りました。
最終的に回りは約24回転/Kという等価の甘デジ
にしては驚異的数字を叩き出したものの、出玉が
恐らく平均470発程度。時短中はぎりぎり現状維持が
精一杯、または微減でした。



1500回転での期待値が+10Kにしかならない台だったので
ミニミニモンスターにしておけばよかった(T T)
しかし、前半ボロボロの展開も後半で追い上げ、気が付けば
投資20K w(゚o゚)w
回収47K o(*'o'*)o
と大きく勝てました。



4日目


今度こそミニミニモンスターで勝負することに...!
フル出玉計算で19回転/K以上あればスペックが甘いので
十分な収支になるはず!またもや等価店で並んで台ゲット!



1Kであっさり5連をゲットしてから持ち玉が続くという最高の
展開にウットリ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



丼勘定で回転数を出すと、フル出玉計算で17.4/Kと苦しい立ち上がり...。
しかし等価なのでこれでもボーダー越えてるし、下ムラっぽい(釘から判断)
ので粘るとこれが→18.79/K→19/KまでUPしたので終日稼働を決意!



最終的に通常回転数1728、1Kあたりの回転数18.25/K、期待値+\12,286
と前回見積もった終日稼働で+\17.000(期待値)に
またもや届かなかったんですが、ここに来て引きが復活。
確変率70%のこの機種で実際の確変率は77%という
数字的にもラッキーなことに(=v=)ムフフ♪



15Rは少し引き負けましたが、素晴らしい確変率77%と
投資がたったの1本ということで大きく勝てました(*'-'*)エヘヘ
投資1K
回収48K
収支+47K


5~7日目は基本収支のみUP
(6日目と7日目の負けは痛かったです)



5日目


羽根水戸(羽根物含む、甘デジイベント) 
V入賞率 1/9.9も鳴きに対するV入賞率が1/28.8と振るわず
しかしラッシュ突入に助けられて投資1K、回収8Kでプラス(*^-^)ニコ



甘デジコーナー新設の店で月下の棋士

投資 12K
回収 23.5K
収支 +11.5K

回転率 18.95/K
しかし34玉交換なのでダメ(> <)
運勝ちです。



6日目


この日がひどかった...。最初の甘デジ狙いが外れて...。
そこから乱れて...反省点の一番多かった一日。



5日目に行った甘デジコーナー新設の店へ行くことにした。
チェッカーズがあったので打ちたい!(5日目は先客ありも
ヘソ釘だけチラッとみると開いてる感じ?)
朝一並んで、台ゲット!



釘を見て幻滅...。ヘソはともかくアタッカーが悪すぎる。
きちんと閉店時の下見をしておくべきだった!(大反省)
この日はここからとんでもないことに...。



以下この日の収支を簡潔に

(甘デジ)シャカラッシュ -9K

コレどう考えてもパトラッシュのまねかと...1Kあたりの回転数20.54/K
ですが34玉交換なのでダメ。
 
パトラッシュグリーン -6K 回らない

慶次 試し打ちで3.5K
キセルから当たり
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



岩兵衛のみで本陣急襲
単発ですか...。回収4.5K



以下5.5枚のガセイベ濃厚店でボロ負け
(人が少ない&出てる人がほとんどいない時点で
撤収すべきでした!猛省!!!!!)



約束(天井狙い) 投資8K 回収8K

キャッツアイ -10K

真黄門ちゃま -8K

シェイク2 投資5K 回収6K

戦国(ボーナス後の高確率を拾う)

高確終了後、ベルからまた高確入るもダメ

-3K

最後に33玉交換の店で21.33回転/Kのバーストエンジェルで
-4.5K



7日目


懲りずに6枚交換で5狙い。(設定が読みやすいので)


マッハ 

投資9Kから下皿もみもみ.....400枚ほど回収して台移動。


戦国がまだ回されてないので
100Gだけ打って、これまた設定ありそうな楽シーサー移動
しましたが飲まれました。夕方からの稼働でしたのでさすがに
追加投資できませんでした。


閉店時の発表でマッハと楽シーサーは456確定!
だから4でしょ!?もうさすがに懲りたわ.....。
一度だけ約束で4000枚近くでたけど、さすがに
あって5の6枚交換店での勝負に見切りをつけようと思った。



夕方からとかだと
こういう店でしか高設定を掴みにくいのですが、



あって5だと4や最悪1もあるわけで...たとえ4以上
確定でも6枚では安定しないので、



甘デジのほうがいいという判断に落ち着きました。
スロも好きで打ちたいのですが
ここであの言葉を思い出す!



と、あるネットの立ち回り講座の
「打ちたい台を打つ」のでなく「打つべき台を打つ」そのように考えるべきです
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ははーっ、しっかりとした意思を持って立ち回ります!



そして、次が1月最後の稼働でした!
慶次の試し打ちです!


1台目 

投資1Kで14回転やめ



2台目 


投資2Kで擬似連が3回目...?
7でリーチ!またもや慶次で当たり



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



よーし今度は続け!!ここで一撃が出れば一気に
目標達成も!!


スルーがなにげに厳しい(猛省)
一番安いランクUPボーナスの後
必死でストロークを調整しながら



心の中で「城門!」「城門!」
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
周りからみたらタダのアホですね(> <)



すると

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

またもや岩兵衛のみで本陣急襲

終わった...。



ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...



がっかりしながらランプを
確認すると!突確
キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪



やったーーーーーー!






ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...



またもやストローク調整

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あれ?慶次でリーチが2回ハズレ?
上皿がどんどん減ってるんですけど

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...



テレ~テレレ~♪テレレ~レッテ








Σ(´Д`;)








この音は??



ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...



通常画面



なんで?



ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???



もう一度ランプを......

ざわざわ...

ざわざわ...

ざわざわ...

ざわざわ...

ざわざわ...

ざわざわ...


こ、これは













キテナ━━(・A・)━━イ!!!




ランプの見間違い!
\(*`∧´)/ ムッキー!!
一気に熱が冷めて撤収。



おかげで(?)1月はぎりぎりプラス。ホントギリギリ。
まぁプラスだった&巡回エリアの拡大でいろいろ触って
みたい釘の台も発見できたので、継続確定です。



1月は(2月の為の)情報を得ただけでも良しと!
これで2月もノルマ達成(この場合、期待値+をどれだけ
打てるか)できなきゃどーしょうもなくなってやめるしかないと思いますが。



とりあえずキーワードは「鋼鉄の意志」を持つこと。
確かな目で
いけると思ったものにだけ
手を出して行きます。
期待値-を打ってしまって負けなければいいので



1月収支の詳細は明日にでもまた別途UPします。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


