 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ミニミニモンスター他 

半日しか打てる時間がなかったので、遠出はせず以前ロバートを
打った貯玉店へ。


イベントらしいのだが全くと言っていいほど釘が変わってない アセアセ...A=´、`=)ゞ
以前から寄り釘だけは良いと目をつけていた甘エヴァ、それと若干ヘソが動いた
ような気がする甘デジうる星やつらを時給1k出れば良しという感じで打ってみた。


甘エヴァ

投資3k 51回転でやめ、このアタッカーじゃ時給割れ濃厚


甘うる星やつら

総投資4.5k
ぽこぽこ当たって途中の丼勘定で
フル出玉計算で18.37/k、貯玉可能なので
等価計算にすると2000回転での期待値が約+20k



なんとかなるか?
しかし飲まれて追加5k...この5kでの
回転数がたったの84(1kあたり16.8)
250のハマリを喰らったところで
台移動。



次に決して釘が良いとは言えないロバートを
触ってみた(大反省)
4.5kで53回転はワースト記録では\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



最後に34玉の店でミニミニモンスターを打つ。
投資3kからいきなり10連で以降は持ち玉で打ち切れた。
終日稼働の期待値\8,000程度の安い台でしたが持ち玉
なので粘れました。



収支+6.5k



1kあたりの回転数18.06/k(フル出玉計算、実際の回りはもう少し上)



34玉交換、2500回転での期待値\8,346(持ち玉比率0.9)
ですが、等価なら期待値が\16,334にはなりますから、最低
等価または貯玉店でこのレベルを掴まないと話しにならないですね(> <)









もはやイベント=回収になりつつありますね・・・。
甘デジでコツコツやりつつ景気が好転するのを待つしか?
パチ釘で判断してなければ、スロガセイベでいくら持ってかれてたかわかりませんわw
なんとかしてお互いうまい事凌いでいきたいですねー。
ガンバッテ!
[ 2009/02/01 17:36 ] [ 編集 ]
ナオトさん

巡回エリアを拡大したおかげで
少しずつですが希望が見えてきました。
やはり足を使わなきゃダメな時代になりましたね...。

スロガセイベに注意しつつがんばります!!
ナオトさんもファイトォ!
[ 2009/02/02 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


