スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

下見 

最近自分の回ってるエリアが本当に弱い、弱すぎる。
イベントもダメ!だいたいパチなんてイベとか言って
釘が変わってない、もしくは元がひど過ぎて開けて
ようやくボーダー超えとか...。これはやはりエリアを
広げるしかない!



要するに普段片道30分で行けるとこしか行ってないを
→片道1時間まで行くに変えればいいのだ。
往復2時間、こう考えると結構な時間だがそれで勝てるのなら文句はない。



片道1時間まででいける範囲のところで良さそうなところを
半日かけて下見をしてきた。


ポイント:全ての店でメール会員になってから下見開始、メールの信頼度もチェック


Aエリア A店 パチ50点 スロ70点

約束に毎日6あり?みたいな履歴、しかし6枚&台数多い...通わなきゃクセ
掴むまで厳しいかも。パチは甘デジだけはそこそこ?他は全滅も甘デジが
そこまで酷くないので甘めに評価。



Bエリア B店 
スロ80点 パチ0点→80点(この下見の後、イベントに行ったらかなり開いていたため訂正)

ハンパじゃない稼働率、下見の時はパチもスロも一部の人気のない機種除いてほぼ満席。
両方とも等価交換。スロには間違いなく6あり!朝の並びはきっとハンパない。
乗り打ち軍団みたいの多し。他のホールの客がこっちに流れてその結果この店の
稼働があがり、より設定を入れられる状況に...みたいな流れだろうか。
もう一度行く価値有り!(行ってきました、稼働日記は後日!)



Bエリア C店 スロ0点 パチ0点

完全にB店に客取られているだろ~。設定入れたりして対抗する体力はなしですか?
でもガラガラってわけでもない...。稼働率6~7割。
こっちの店のほうが駅から近いもんね...
立地条件だけで満足ですか...?(古い考え方とも言えるが、やはり駅から遠いほうが
設定状況や釘が良い?)



Cエリア D店 スロ専 6枚
60点
約束には6有りと予想。しかし稼働率15%くらい?
客がいねぇ~。メールはガセネタ多し、ガセイベやるから客が飛ぶのさ~



Cエリア E店 パチ 80点 スロ 0点

パチはかなり好感触。いますぐ打ちたい台も複数あったが
時間がないので断念。
もう一度行く価値有り!(行ってきました、稼働日記は後日!)

スロ.....
この店でTOTALで勝ってる人なんかいるんですか?状態...。
履歴でみる限り6は皆無。5もないのでは?(稼働もないのでわからん
が約束で毎日BIG20回以上の台0って...)



Cエリア F店 パチ0点 スロ0点

いわゆるボッタ店。客の数と定員の数が一緒って
打つ気がオキマセン。釘も良くありません。
おもいっきし開ければ起死回生で集客力あがるかも
ですよ?それとも細く長くの経営でしょうか?
それならサービスは充実してるのか?残念ながら
オリジナリティーを感じることも出来ませんでした。



Dエリア G店 スロ専 スロ40点

イベント台だけは設定入ってるみたいですね。
しかし他店と比べると見劣りしました。



Dエリア H店 パチ専 パチ30点

ボーダー超えはありそうですね。海系のみ
期待値+10kくらいならなんとか、もしかしたら
+20kも数台あるかも~?ぐらいでした。



下見をして大正解!
いつも回ってるエリア+30分は慣れるまで厳しいかも
しれませんが、明らかに遠出する価値のある店、B店や
E店などが分かっただけでも良かったです(^0^)
+30分の努力をすれば開ける道もあるんですねぇ
というか今までが単なるヘタレでした.....> <




エリア拡大で収穫がありましたね!

>イベントもダメ!だいたいパチなんてイベとか言って釘が変わってない、もしくは元がひど過ぎて開けてようやくボーダー超えとか

わかります・・・・激しくわかります!
往復2時間かければかなりのホールを網羅できますよね!
問題は往復2時間でも打てる台が無い事カナー・・・。
往復3時間でガセイベ釘を見た瞬間、心が折れますよ♪
[ 2009/01/26 23:15 ] [ 編集 ]
ナオトさん

やっぱり現代のパチやスロは
情報をしっかり掴んで
足動かさないとつらいですわ。
ジグマとかマジで尊敬しますw

それにしても往復3時間はすごいですね~
私も激熱なら行くかもですがw
[ 2009/01/27 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


