 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

北斗の拳2ネクストゾーン将の5 or 6 

今回の結果報告。
朝一、ホールからのメールをチェックしながら
A店の北斗2将を狙うか、B店の羽根水戸をやるか迷う。
B店は羽根水戸がイベント対象機種、A店は高設定は
使ってくるけど、はたして北斗2将にどれだけ入るか...。

悩んだあげく北斗に決定。

理由は次の2つ。

・両方ともいい台を掴んだと仮定した場合、
北斗の方が(おそらく)期待収支が高い。

・A店はハズレを引いても、他のスロ機種やパチなどのリカバリー
が期待できる。

急いでA店に向い、ゲットした整理券番号は50近い番号。
はたして台が取れるのか...と思ったが無事にゲット!
打ち始めるとなんと1kでいきなりBIG。しかも島で一番に当たってくれた。

そこからジャグ連を彷彿させる勢いで100G内連荘が10回以上とか
とにかく大爆発!1800Gでボーナス合計20回!この時点でほぼ
設定6を確信。あとはぶん回すのみと打ち続けると...

順調に当たり続け、夕方4時過ぎぐらいで
すでに4000枚近くのコインをゲットし、
こりゃ投資1Kだし今日は10万勝ちも夢じゃないかな~
ということも頭に浮かんだ

しかし!ここから台が豹変!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

BIG間1500ハマリを始めに
ジワジワとコインを減らす展開。
しかし、ここでこの台が設定5 or 6と発表される。

打ち続けるが、その後も見せ場はなし。
ストレートのハマリこそ500以上を喰らわないが
400Gあたりでバケを繰り返すなどとにかくBIGを引けず
一時は2000枚弱までコインを減らす。
そのまま閉店間際まで打ち続けた結果は次の通り。

約7750P BIG33回 ( 約1/234) REG21回(約1/369)

投資1k
獲得枚数 約2950枚

ピーク時4000枚近くあったことを考えると、後半6時間は
コインを減らしただけで終了。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
非常に疲れました。

それでも羽根水戸で6万近く勝つのはなかなか厳しいだろうから
結果的には非常によかったです。朝一のホール選び、台選びから
勝負は始まっていたようです♪

今回の収支
投資 1k
回収 59k
収支 +58k

TOTAL収支 +128.5k








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


