 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

低換金率店の稼働とホー助ミニ 

未だに7月の記事書いてるので
更新頻度上げて行きます↑↑↑



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




7月中旬~下旬にかけての稼働日記です


1日目


貯玉店にて祭りザキング(ライト)を打つ


総回転数 2433


通常回転 1882


回転率 22.64/k(打ち込み83980円分を基に計算)


出玉 320-650-970-1300(平均出玉830)


上記出玉計算で 期待値 11544円


差玉 -7375発



回転率はそこそこだけど、スルーがやはりキツかった。
だけどこの機種アタッカーは良いね!スルーがよければ
ステージも使えるし、打ちたい台なのになぁ...
それにしても引けない(ノ◇≦。)



2日目~4日目


羽根物から始まって新海アグネス、獣王、
慶次愛MAX、甘沖海2、その他と色々触る



ほとんどが試し打ちだけで終了する中
獣王だけは22~23/kくらいならなんとか
なるのか...


って感じだけども、リスクが大きい上に
稼働時間もなかったので数台試し打って
終わってしまった。



本当は銭形とかで技術介入の練習がしたいのだが
いかんせん、見た目の釘が厳しすぎる><
もうちょい打てそうな感じなら、まず打ってみるん
ですが足つかわないとダメですね( ´△`)


2日目~4日目の合計収支


-19.3k


5日目


36玉交換(約2.77円)という低換金率の店で稼働。
さすがにこれくらいの換金率ともなると、等価店
や貯玉店に比べて釘がかなり綺麗!



MAXのヘソなんかかなり開いてるし、甘デジでも
打てそうな台もありそう。
そんな中ワープの開いているミニミニモンスターを発見!



時間効率が良く、リスクがそこまでない機種ということで
打ってみることに!



ミニミニモンスター


回転率 22.85/k(打ち込み29584円分を基に算出)


総回転数 1153


通常回転数 660


出玉 271-1016計算


電サポ 1回転当たり-0.79発の激辛調整(T T)


やべー見た目スルーがプラスなのに
沖海みたいにスルーになかなか玉が行きにくい
台でした!やっぱそうそう甘デジで回りも出玉も
良い台は置いてませんね(-。-;)


しかし収支はようやく引き強になり10000発以上の
回収となりました。この店は低換金率ですが
台移動は自由なのでこういう展開はありがたいです!



そして戦国乙女(ミドル)を打つとビギナーズラックでしょうかw
速攻で当たって更に7000発以上の上乗せです(^0^)



持ち玉なら打てるかなーって感じもこの換金率で
回転率20ちょいでは打つ気にならないので
海に移動です!



うーーん微妙...その後いくつか試し打って
実戦を終えましたが、銭形が打てなくもないかなーと
思いました(この店はちょっと遠いのでこの後しばらく
行かないのですが、もうちょっと後で銭形を打つことに
なります、それについては後日の記事で)



5日目の収支

+39.3k


6日目~7日目


この2日間は主にホー助ミニを打ちました。
また7月唯一のスロ稼働をしました。



まずスロから


モンキーターン


67Gやめの台

投資2k

何もなくやめ
何故こんな台が落ちていたのか(?-?)
という感じでしたが、ARTには突入しませんでしたw



ホー助ミニ①

1k当たりの鳴き 15.04

1k当たりの拾い 29.7

1k当たりのデジタル回転数 2.13

拾い玉数の合計 2388

総V(赤穴)入賞個数 156

V(赤穴)入賞率 1/15.3

初当たり 15回(1/8.33)

投資 4k

回収 6k

収支+2k

ここまでのホースケミニの収支(1勝1敗-7000円)


イベントで釘が開けられました!
1k当たりの拾い 29.7
は等価ではかなり良いほうではないでしょうか


しかし赤穴入賞率があまりにも悪すぎました!!
これでも勝てるなら打てるのかなぁと少し思いました。
(明らかにタイミングや展開が悪すぎた印象がありました)


ホー助ミニ②

色々な打ち方(過去記事参照)を試しまくったので
(結果的に損する打ち方になってしまったのを含めて)
詳細データ省略

投資 15k

回収 16.5k

収支 +1.5k

ここまでのホースケミニの収支(2勝1敗-5500円)


6~7日目、その他の台を含む合計収支 +7.3k






7記事振りの実戦データw 

ひえー最近立ち回りのこととかばっかり書いてて
全く実戦データ書いてなかったですね。
稼働記事は7月上旬で止まってるのにもうすぐ9月になりますよw
ってことで稼働記事再開、簡潔にまとめていきたい。



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




だいぶ前にライトミドルの記事書いてからの稼働日記です
7月上旬~の続き



1日目

ホー助ミニ(等価、初打ち)


鳴き回数の合計 383

拾い玉数の合計 623

総V(赤穴)入賞個数 59

V(赤穴)入賞率 1/10.55

初当たり 6回(1/9.18)

総投資 9k

飲まれてやめ


初実戦は普通に打って普通に負けました
この釘じゃ何やってもキツイかなって感じ
だったので釘が開けられるまで保留にしました



よって2回目以降の実践記はもうちょっと後の記事で登場しますm(_ _)m
2回目以降のデータはもうちょい細かく書いていきます(1kあたりの鳴きなど)



2日目

33玉交換、貯玉手数料なし、再プレイ利用無制限

貯玉店で色々触りました


打った台


ヤジキタ舞姫


差玉+4263発

途中でバネが不安定になりやめ

回転率 22.17/k

回転率は貯玉投資時1kずつチェック+カップ計算
ですがけっこう回ってましたね、スルーが微妙でしたが
球筋が安定するなら続けて打っても良かったかもしれません


ヤジキタ外伝

これがヤジキタなんてゆるせないw
なんですかこのスロット演出は(^-^;
舞姫が一番好きです♪


差玉+1836発

回らないのでやめ


獣王


2R通常→12R+2R通常 (T T)

のまれてやめ

差玉 -6750

回転率 24.375/k



めちゃくちゃ回った!!



電サポ中も微増だしアタッカー問題ないし、
問題なのは引きだけw



甘沖海2 


閉店2時間前なのでMAXから逃げて沖海!
そしたら大当たり6回中なんと15Rが2回ですよ!!
なぜその引きをMAXで使えないんだww


差玉+3333発


スルーがきつかったので、使いものにならん台でした(><)

















ホー助ミニで勝つ!(打ち方編) 

さて、1回の記事じゃ収まらなかったので
ホー助ミニの記事続きです。実戦台の
赤穴(Vゾーン)入賞率のデータと打っていて
気が付いたことをまとめておきます。



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




恐らく新規の店でよほど良い釘の台を
見つけられなければ、もうホー助ミニを
打つことはないと思いますので、



今後は実戦データと収支のみの公開となります。
ホー助ミニに関しては、攻略的なことは
あまりもう書かないと思います。



7月、8月の頭の実戦では一番気合い入れて打てた台なので、もし
近くに打てる台がある人は参考程度に見てもらえれば
良いかと思います。(ただしホー助ミニは個体差が大きいので、
実戦の際は各自の自己責任でお願いします!今回の話はあくまで
私の実戦台での話です)



ホー助ミニを打つ上で気を付けたほうがいいこと


・V(赤穴)入賞率は個体差が大きいと思われる。
メーカー発表値が1/12以下で連チャン率を計算しているのに
実際、私が打った台は1/13.48でした(羽根に11000個入賞させた平均値)



・上記の理由+終日稼働でもムラが大きく出るので
勝ちたければ毎回のデータチェックは必須かと
(これはこの機種に限らずだがw)。
実際1/11.98の時もあれば1/14.71の時もありました



・羽根に拾われたら、打ち出しストップ!デジタルが回転したら
大枠ランプが完全に消えるまで打ち出しストップ!これでかなりの
無駄玉防止になります。特にデジタル回転後、スタートチャッカーに
よる鳴きが有効になるまでけっこう時間がかかりますので要注意!



・デジタルがストップした際にアタッカーがほんの一瞬だけパカッ
と開きます!(当たりはずれ関係なく)これの狙い打ちも10回くらい
やってみましたが、まずデジタルの停止タイミングが一定でないことと
(いくつかのパターンあり)ほんの一瞬しか開かないので余程釘が全開で
自信がない限りは普通に打ち出しストップのほうが良いと思います。



・時短中の左チャッカー入賞には極力注意する。時短中は右側のベロを
通過させてセグを回転させないとホー助チャンスの
ループ(リミッターを除いて時短8回ループ)をさせることができません。

間違っても左のどのあたりを狙えば...みたいに試し打ちはしないように
(オイラはこれで何回も左で鳴かせちゃいました><)


・たとえば他の機種の止め打ちなどと違って(大当たり確率が約1/9の為!)
1回ミスが命取りになります!集中力全開で望みましょう!



延べ11000個羽根に入賞させましたが
数多くの打ち方を試したので紹介します。



1.普通に打つ。通常時はぶっこみ周辺狙い。鳴いた後もそのまま。
時短中は右打ち(ゴム打ちまたは少し弱め)。初戦のみ実行。



2.天釘を中心として左右に散らす。天釘の当たりにあてて羽根が
開く瞬間ハンドルを左右に少し動かす



3.天釘より少し先の縦3本釘の手前(または少し奥)狙い



4.天釘手前の7連釘の上から2番目と3番目の釘狙い



5.ぶっこみ強め狙い



6.ぶっこみより弱め打ち



7.縦3連釘狙い→捻り



8.縦3連釘狙い→ぶっこみ付近まで戻す



9.縦3連釘狙い→7連釘上部に戻す



10.右打ち→左打ちへもどす(8.9の最初がゴム打ち〔強め打ち〕)



11.左打ち→縦3連釘手前(または少し奥)ねらい



12.天釘手前の7連釘上部→右打ち(ゴム打ち)



13.天釘周辺(やや強め)→ぶっこみに戻す



14.縦3連釘狙い→右打ち(ゴム打ち)





色々試した結果12番が一番良さそうでした。
やはり天釘の手前当たりで玉が暴れてくれることにより
右打ちで、最初に打ち出した玉が暴れて入る内に
右からの玉が追いついて羽根開放に同時入賞。



これが良いのではないかと、私の実戦台では思いました。
13番も同じ理論が使える(実戦台はぶっこみも玉が暴れず早めに羽根に向かった)
と思ったのですが、タイミングが非常に合わせにくいと思ったので断念しました。
しかし唯一1度だけ5個入賞したときは13のパターンだったと思います(うろ覚えm(_ _)m)



次回からは収支と稼働データになります!


















技術介入の時代到来か... 

ようやく稼働日記復活です!
前々回に書いたホー助ミニの記事からですね♪



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




さてこのホー助ミニなんですが、
初打ちの時は時短中ゴム打ち~やや弱め(ハンドルいっぱいに右打ち)
でなんと羽根解放51で44個(平均1.15個)しか羽根に入賞しませんでした



まぁこの時はたまたま下ムラもあったも思いますが
これでは勝てないですよね(><)



メーカー発表値ですら平均2個で初めて継続率78%ですもんね!
その後、釘が少しよくなり(鳴きと左でたぶん右は変わってない?)



途中試行錯誤してる時に捻りやらなんやらで、
時短中の羽根開放163に対して拾い310(平均1.9)
まで上がります。だいぶよくなりましたがまだ足りないですよね(^-^;



そしてこれが最後(恐らくですがw)の実戦では羽根開放199に対して
拾い434(平均2.18)まで上がりましたので、やはり打ち方次第で
若干の効果が望めるようです。



前回記事を書いてから雑誌(パチマガとガイド)をチェックしてみました。
すると手順が出ていましたが、基本は同じような感じですがちょっと
私がやってた方法と違ってましたね。



雑誌にはぶっこみのあたり(ここを狙って右に流れないようにするのが
恐らく一番鳴きが良いはず)狙って鳴く瞬間に右って感じでしたが
オイラは鳴いたらまず、すぐに天釘付近(少し左寄り)狙って開放の
瞬間にすぐ右でやってました^^



天釘のちょい手前あたりに当てると玉が暴れるので
ちょうどよく時間差が出来る感じでいい感じでした!
いかに時間差を調整して右からの玉と同時に羽根に拾わせるかが
ポイントですからね。



最終的に通常時はこの打ち方で、時短中は左戻してから右で
やってました。通常時から大当たりした時に、天釘
手前に玉があたる位置にハンドルを合わさっているので



その時にハンドルの先の部分を左手で押さえて
指で位置を確認しておきます。
時短中は指を置いておき、そこまで戻してから
開放の瞬間に右打ち。



この方法で通常の右打ちや、左に戻すだけでは
まず無理かなと思えた実戦台の釘でも



開放中に5個入賞、そして覚醒したと思われる
もっとも調子のいい時は開放に対して平均2.47
の入賞がありました。



次回からは他に気付いたことを実際のデータと
ともに書いていきます!





























いかに無理をしないか 

うわー8月は調子いいし、稼働時間もたっぷり
あるぜーとか思ってたら、見事に風邪引いてしまった><
せっかくなので健康カテゴリで記事書きますw



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




さて健康の記事は2回目ですが、今日はある意味
最強の予防(?)とも言える
テーマ「いかに無理をしないか」について書きます



ちょっと子供の頃に戻ってアイスクリームの話をしてみます。
子供達の大好きなアイスクリーム!オイラも大好きです(今もw)



子供「アイス食べたーい(*゚▽゚)ノ」

ママ「さっきジュースいっぱい飲んだでしょう!ヾ(。`Д´。)ノ彡」

パパ「お腹こわすから絶対ダメだぞ!(-""-;)」



よくあるシーンですねw



そう、子供は(年齢や性格にもよりますが)
どのくらい冷たいものを飲んだり食べたりしたら
お腹をこわすとかがそこまで分かってない(大人と比べて)
為、親が注意してあげる必要があります。



パチやスロで稼働されてる方は当然大人ですので
「今日は体調が悪いから稼働せずゆっくりしよう」
とか



「明日は朝から夜遅くまで仕事で、友人と大事な約束も
あるから、今すごい期待値の台を打ってるけど少し早めに
切り上げよう」と思うことが大事かなと...。



たしかに、期待時給の高い優良台を打ってる時は
いかにその台で長時間打つかが大事です。



しかし、体調をこわして、病院でお世話になって数日寝てれば
結果的にもっと時間が損するんですよね∑(; ̄□ ̄A



腹八分という言葉があります。
食べすぎはよくないのです(笑)



以上、今回風邪を引いて思ったことを書いてみました。
だいぶよくなりましたので、次記事から前回の続き書いていきます!
















えっ?ホー助ミニで捻り打ち? 

またまた久しぶりの更新(稼働日記)となってしまいました。
ブログを更新するというのは、とても大変なことだなと
改めて実感しております(・・;)



っていうか、何前回の記事Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
携帯で更新したらかなり見にくくなってる
m(*- -*)mス・スイマセーン 



さて先月からガッツリ稼働時間は稼げているのですが、
稼働してた機種の中にホー助ミニがあります。


押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking



ネットにあった簡単な機種情報です。

メーカー アムテックス
継続 回数 6R8カウント(初回羽開放が1R目)
出玉数 約540個

賞球数 3&10&15
デジタル確率:1/9.09
リミッター:9回


大当り振り分け
特図A(左チャッカー)
6R時短8回:9.1%
6R時短3回:54.5%
出玉無しの時短3回:27.3%
6R時短無し:9.1%

特図B(右ベロアタッカー)
6R時短8回:100%
(リミッタ作動時は時短無し)



大当たりの90%以上で時短がついて
時短中の当たりは必ず時短8回突入(リミッター作動時除く)
というやつです。



流れ的には羽根物のようなスタートチャッカーで
鳴かせて、羽根に入賞させる。羽根物でいうところの
Vゾーン的なところに入ればデジタルが回り大当たりを抽選という感じ



尚チャンスゾーン中(時短中)は上記のVゾーン的なところに入れるといきなり
大当たりになります。鳴かせた時の羽根の開放時間は通常時も時短中も
普通の羽根物に比べるとかなり長く、そこそこの釘で1開放に付き拾い2個くらい



うまくいけば3個くらいですが、釘がよかったりうまく
タイミングを合わせたりすると4個以上の入賞も望めます!
(オイラの最高は1開放で5個ですが、某掲示板には6個入賞という方も...)



一応メーカーの発表では時短8回モード(ホー助チャンス)で1開放に付き
2個拾わせた場合の継続期待度が78%
(ただしVゾーン的なとこへの入賞率〔台のクセ〕によって大きく異なる)
となってますので拾わせる玉数が多いほど連チャン率が上がる形になります。



貯玉店での回りが思わしくなく、
久しぶりに見に行った等価店で
この機種(当時は新台)を発見しました。



最近はネットに多く情報があるので
いわゆるパチ雑誌やスロ雑誌は買ってないのですが
なんかネットみる感じだと最近の雑誌に得する打ち方が
書いてあるとかないとか



私が打った時は新台導入してから間もなくという感じ
だったので、雑誌も何もなかったかと思いますが
(雑誌のホー助ミニの情報はまだ一度もチェックしてないので、今度確認してみます)
いずれにしろ、ネットの掲示板を少し見てから
ただひたすら色々な打ち方を試しました。



リンクさせて頂いてるkujiraさんから「本当においしい思いをしたいなら、自分からおいしい部分を見つけるくらいでないとだめだ」
と教わったので、「損して得取れ!」みたいな感じで、
ちょっと無駄な打ち出しがあっても
得することができないか、データをとりつついろいろやってみました(捻りなど)



結果、私の実戦台に関してはうまく左右に玉を打ち分けるように
したところ、データ的には若干の効果が見られました。
(あくまで私が打った台に関してなので、そこのところはご了承下さい)



長くなってきたので詳細は、実戦データとともに次回以降で(^-^;
とりあえず、釘が右も左もそれなりだったので多少は効果があった
ようでしたが、今は右も左も閉められ、設置台数もそこまでないので
打つ機会がなくなりました(> <)






















お盆休みもガッツリ稼働 

お盆休みです♪ガッツリ稼働ということで、今回は稼働日記を書く予定でしたが、休み明けに回して、立ち回り記事を少々。

お盆の釘と設定、今年はどうかな?と思っていたけどけっこう厳しいですね~。厳しいなら厳しいでスロの天井狙いや釘を見ていくぜ!

ってことで、今日は回らない時や試し打ちの際の釘の見方などについて思ったことを少々。



オイラは例え1kの試し打ちであっても実践店や機種名、そして台番を必ずメモするようにしてます



昔は全くやってませんでしたが、この台番をメモしておくというのが、けっこう使えます



携帯のスケジュールに入れてるのですが、件名検索で台番ごとに検索かけれるので



ステージの良い台をメモしておいて、イベントや釘が開いた時に狙うというやり方が有効かと♪



それから、例えば主にヘソだけ調整する店とか、スルーは基本的に放置の店とかで普段動かない釘をチェックしておきます。



そしてイベントや釘が開いた日に狙うと!基本的にスルーは全台マイナスとかいう店でも、台によって若干(場合によってはかなり)差があるとかありますからね



このやり方で銭形のスルーみてたら1台だけ大きく開いてたし(ただし、ヘソが逆ハの時でしたので、ヘソが動いたら狙ってみます)



今日は、等価の店でスルーをマイナスにするが、イベント対象機種のみ回る台は22くらい回してくれる店で



上記のチェックで1台だけスループラス台のメモがあるので据え置き狙ってみます。稼働がいい店+お盆なので久しぶりに並びますかねー



イベント台は朝一で埋まるので、台数多い機種だと、この方法じゃないと釘みてる間に台埋まるから、そういう意味でも日頃のチェックが大事かと思っています



携帯から気合いで更新したけど、携帯更新の時にランキングのリンクの仕方がわからない(笑) 誰か簡単な方法教えて~(((^^;)

スロットでの立ち回りについて 

なんか知らないけどランキング上がってきたーw
現在46位らしい(^▽^)/
アクセスランキングは300位?(;^_^A



ランキングクリックしてくれた方
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
オイラも訪問したらポチポチしていきますねー!



今日はスロットでの立ち回りについて書いていきます!


押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




スロットで勝つには主に2通りの方法があるかと思います。


1.設定狙い 高設定を取ってぶん回します


2.天井、チャンスゾーン狙い 


天井に近い台やチャンスゾーン的なG数の台のみ
狙います。最近の機種であれば

モンキーターンのボーナス後
即やめ台など(めったにないですが、
ごくたまーに128G以内も落ちてますw)



今回は1.設定狙いについて考えます!



設定狙いにおいて最も大事なことは
きちんと設定が入っているか?
ということだと思います。



今回はそれを判断する為に、
エヴァや緑ドンなど設定が分かりやすい台
を打つことを前提に考えます。



今年になってから実際に自分で打って
恐らく6でほぼ間違いないと思ったイベントで



等価交換


1/3で6投入!


というイベントでエヴァ真実と緑ドンVIVAを打っています
(緑は稼働時間短いです、5月・6月の稼働記事参照)



朝1から並んだ際の期待値を計算してみます。



雑誌にある7000G×10万日シュミレートによると


エヴァンゲリオン~真実の翼~


等価交換 +55412円 勝率 95.36%


緑ドンVIVA!情熱南米編


等価交換 +91285円 勝率 94.58%


となっております。



7000Gの約1/3、つまり2333G程度で判別が出来ると
仮定した場合の期待値を出して見ます。
(設定6以外は全て設定1と仮定する)



実際はもっと早く見切れる可能性もあると思いますが、
天井が近いなどでG数が引っ張られる時もあるでしょうから
調度いいかもしれません



先ほどの雑誌によるシュミレーション(7000G×10万日)
が設定1だと以下のようになります。



エヴァンゲリオン~真実の翼~


等価交換 -10539円 勝率 34.65%


緑ドンVIVA!情熱南米編


等価交換 -8890円 勝率 38.14%



正確な数値を求める場合、上記の数字に
単純に÷3で求められないのですが
(上記はあくまで7000Gのシュミレーションだし、
天井近くはやめない等の条件が発生することで異なってくる)
ここでは便宜上あえて1/3で計算します



1/3だとエヴァが-3513円で緑が-2963円となります
この条件で稼働3日間、
3回に1回6が取れた時の3日間の合計収支は



エヴァが+48386(1日平均16128円)

緑が+85359(1日平均28453円)

となります。厳しいですね(;´▽`A``



この計算をしてから、よほど強めの
イベントじゃないと手が出せないなーと思いました。
イベント台に座れて期待値16128ならパチのほうが
いいかもしれないですからね



まぁ実際はデータ収集により1/3を1/2以上に絞り込む
7000Gより多いG数、8500Gとか9000Gとか回す。
他の台の挙動を見ながらより早く判別する。



などによりより期待値を上げて行けます
(注意:雑誌シュミレーションはボーナス成立後1G揃えが
条件なので、ボーナス揃えるのに時間がかかったり
子役をこぼせば期待値は下がります。)



とりあえずはイベント台に座れるかが一番の問題でしょう。
オイラの行く店は抽選方式が多いので、ツモれなかった時
の保険がない状態だと厳しいですね...。



今後の目標をまとめます。


・本当に設定が入るイベントのみを厳選して実戦に望もう

・台に座れるか分からないのに1/3では厳しい1/2以上に絞り込むようにしよう

・より判別のしやすい機種を打とう

・イベント台が取れなかった時の保険を常に考えよう

・子役の取りこぼしに気をつけ、ボーナスを素早く揃え、できる限り回そう

・他の台にも注目して判別精度を上げよう




















ライトミドルで期待値稼げず(-_-) 

7月上旬の稼働日記の続きです!


貯玉手数料無料の33玉交換店での稼働が続きます。


押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




慶次斬ライト


実質通常回転数 892

大当たり 28回

回転率 22.22/k

簡易計算期待値 5542



ルパンライト(1/129)


総回転 2663

通常回転 1452

電サポ +0.5/回転

期待値 3350


このルパンは完全にやらかしました(><)
21kで450回転(21.42)となりますが電サポで回転+1個くらい増える
上にもうちょい回りが上がりそう?みたいな感じで粘ったら



増やしもムラがある上に
最終的に打ち込み93360円分で回転率は20.1/kまで落ちました!



この後、とある機種にに注目して打つことになります
(稼働日記とその他の交互で書いていきますので次の次の記事から
UPしていく予定)






健康対策! 

新カテゴリ「健康」追加です!


パチやスロを長時間やっていると目も疲れるし
腰が痛くなったりと色々あると思います。
今後は健康対策も記事にしながら考えていきます。



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




とりあえず、自分が今やっている対策を書いて見ます。



1.眼精疲労対策

①目薬の使用

②洗眼

③眩しいリーチ時などは適度に画面から目をそらす(同じ光を見ない)


目薬とかは毎日使うわけじゃないんですが、
特に③が大事かと...。ポケモンショックみたいに
なったら洒落になりませんからね(;´▽`A``



2.耳鳴り対策

①耳栓


最初はやってなかったんですが
ブログ仲間に薦められてから手放せなくなりましたw
耳たぶ軽く引っ張って奥まで入れるようにしています。



3.ウイルス対策

①手洗い

②うがい

風邪を引いてる人が打っていてもおかしくありません。
家に帰ると必ず2つともやるようにしています。


4.肩こり、腰痛対策

①体操や適度な運動

②ストレッチ

③本当に酷い時は、マッサージなどに行く


同じ姿勢を続けているとかなりきますよね(TmT)
トイレ行くとき伸びしたりしてます。


5.休憩について


スロで設定6を掴んでも食事休憩に行くこともあります。
長い目で見ればそのほうが身体に負担をかけずに
長期的な意味で良い稼働をしていけると思うからです。



まぁほとんどが10分とかの早食いですが(;´▽`A``



パチの時も時々、釘を見るのも兼ねてブラブラするように心がけてます。



とりあえずこんなとこかな、他にも何かあれば教えてほしいw






新海アグネス(ミドル) 

今回は稼働日記です!前回の慶次斬ライトに続いて
7月上旬の稼働からUPします。



とりあえず稼働日記は1ヶ月遅れくらいで反省文のように
ブログに書いていこうかと思ってます。



この方が店特定されないしw
仕事量などは稼働した当日つけるようにしています。



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




慶次を打った貯玉店へ!
慶次の仕事量はそこまで高くならなかったので
まずはイベント台の北斗百裂へ!



6kで118回転でやめ...。
右は使えそうだけど
この回転率ではね...。



続いて他の機種の釘をチェックしてみると
新海アグネス(ミドル)が貯玉手数料なしなら
なんとか打てそうなレベル。(この日は北斗と海がイベント)



投資20kで408回転となったが出玉関連が良さそうなので粘った。
最終的に通常2223回転回してやったw



総回転 3848

通常回転 2223

仕事量(簡易計算) 16058


出玉の把握がいまいち自信なしなので
仕事量は簡易計算としておいた(^-^;



それにしても海は回せるなー
この時はまだカップ終日使用もやってないので
回転率もいまいち微妙...8月分の稼働日記は
きちんと詳細UPできるようにしたいです!










プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
932位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


