 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

銭形実戦!3回目! 

ようやく銭形触ってきました。
これが3回目の実戦になります!



とりあえず結果書くと

推定回転率 20.48/k

通常回転数 1413

出玉がいまいち把握しきれてないんだけど
低換金率なくせにアタッカーはかなり
マイナス(汗)フルオープンしなくてよかったw
捻りきちっとやってもアタッカー前の門番強すぎた><



仮に500発と2000発で計算すると
電サポ1回転当たり+0.7
ぐらいなんだけど



そんなに増えたかなw
技術介入もままならないもので><
今回は色々打ち方試したりして
一時的に減らしてしまったこともありました



おそらく出玉がもうちょい多めで電サポ増加率は
もっと低いと思います。タイミング合っていても
普通に電サポにたどりつく前にアタッカー部分の
釘で蹴られたり、スルーが途切れたりと大忙しw
(そもそもタイミング合わせから問題あり)


更にはこの店、止め打ち対するマークもそれなりに
厳しいようで、以前蒼天の時に「徹底的マーク!」
って感じで張り付かれたので、店員が近くに来るときは
あえて打ちっぱなしに><



ツールにかけると

期待値 11339

仕事量 11162
(いつものことですが、出玉関連と回転率が丼勘定なのでズレがあると思います)

となりまして



実際の収支は-16050


ツキ指数57%じゃ勝てませんわw


しかしこのレベル程度だと無理して銭形打たなくても
他の期待値が高い台があればそちらを打つべきですね。



練習する気は満々なのですが、技術介入してる様子など
微塵も感じさせないレベルがあればいいのですが(^▽^;)
結構目立っちゃうとあれなんでねw











結局はやる気の問題 

最近全然ブログ更新できてねー!結局はやる気の問題かと。

というわけでPCで途中まで更新したのをほったらかして携帯から更新w


前回更新してから、甘華牌2、ライトエヴァ福音、甘蒼天、新鬼武者、マジハロ2とかを打ってました。


甘デジイベントの蒼天でちょっと増やせる台で20000発弱、新鬼武者のリセットと天井狙いで30kほどプラスに!


華牌は低換金率の店で持ち玉ならとがんばり稼働(22回転弱/k)、エヴァ福音ライトは貯玉店のイベントで23/k回ったし一番面白かった!翼を下さい最高。


マジハロ2は全機種に6イベントで18時頃に一番良い台が空く! 投資13kからだらだらで20時回ってから飲まれてやめ



発表は6(((^_^;)
まじですか!?
マジハロだもんなぁ





VIVAドンの6は素晴らしい! 

ここ数週間はスロしか打ってません。
掴んだ高設定について書いてみます!



①VIVAドン(緑)

1/3で6が入るイベントでなぜか残り4時間近く
ある状態でボーナス確率が断トツ1位の台が
たまたま空く!閉店時の取りこぼしを考慮して
3時間ちょい打ちました。



間違いなく6だったと思います。
1000枚くらい出ました。BIG中の
ドン揃いがなくても普通にART入るのは
気持ちがいい!発表も当然の6



②サイボーグ009
設定5(発表有り)

投資 3k
回収 2767枚
収支 +55.5k(カードに入ってた端メダル含む)


かなり危険な機種だと思いますが(汗)
イベント対象機種になっており5か6
投入確定&入れそうなとこが予想ついたので...
6ならまだしも5とか...危険すぎます



③ドラゴノーツ


推定4~6の6濃厚
判別ツールでも6の可能性が一番
高かったけど発表は見ないで早めに帰宅。



投資2kで1000枚くらいでてから
ずーっとダラダラな展開...。



覚醒に入らなければ上乗せが
期待できないのに覚醒中にうまく
レア役引けないし...



これはタイミングが合わないと
高設定でも死ねる...。



VIVAドンの高設定終日打ちたいです><



高設定打てたのはこれくらいですかね。
後は1/2でスカったのが結構あったなー。
秘法で朝1、第1候補と第2候補があって



第2候補は大爆発、オイラは不発とか
秘法とかだとかなり投資がかかるので
1/3で6だとしても朝1抽選でやられたら
取れない可能性もあるわけで...



ちょっとこれは朝1からパチいくのか
真剣に考えないといけませんね~。



というわけで、次回は立ち回りについて
書けたら書きます。








































設定狙い! 

ども~久しぶりの更新になっちゃいました(^^;



銭形なんですが実はまだ2回しか打ててません...
というのも本業の方がかなり忙しくなってきて



稼働時間そのものが減ってるのと、スロのイベントが
結構熱いのが打てる日に集中して稼働=スロって感じの
状態です。



スロのほうも定期的に打ってないと立ち回りや(次にこの台に
設定が入りそうだとかの読み)、機種の知識とかがついていかないので
なかなか厳しいんですよね(^^;



パチも貯玉店で2回打ったのですが銭形は機種対象イベとかに絡まない限りは
技術介入ありでもそこまで期待値がでなそうな釘だったので(><)
2回とも慶次行っちゃいました(;´▽`A``



1勝1敗でTOTAL収支はプラスでした!
回転率は24.7/kと26.7/kで貯玉手数料はなし。



たぶん慶次はイベントだとしっかり台を選べば
23/k以上の台は手堅い感じ。まぁそんな台じゃ
この暴れ馬相手に安定はしないんだけどね。



スロは閉店時に発表がある店(複数)に行ってるんですが
結構パチの店と離れているんですよね...



それでスロ→すかってパチ→閉店時の発表が気になって
しかたないので見に行く→みたいなことやってたら
一気に疲れがw



なので詳細データは余裕ができたら
さーて今月もがんばるぞ!















プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
706位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


