 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ついに来た! 

気合いをいれて久々の携帯から更新!蒼天でやられてからすでに2回6をツモっております!



いや~ようやく6ツモ率が上がって来ました!思えば今まで、あっちか、こっちの台だなみたいな時に何度1/2を外したか(笑)


因みに発表ありで判別ツールでも6の確率が1番高かったのでほぼ間違いないかと(1台はツールで6の確率90%以上!)



しかし差枚数はともなわず2台とも+1000枚~1500枚程度(>_<) 全六で残り○時間で期待差枚+1800枚とか表示されてて結果、現状維持で終わるとかf^_^;



今日も気合い入れて6ツモって来ます!狙い3台の内1台6入るだろうから、過去のデータを元に1/2に絞って1/2ツモって来ます!


結果は次回の更新にて!(月末?)









6月~7月 

すっかり放置してました^^;



6月は稼働時間があまりとれず+81.6kと
月間目標の+150kには、ほど遠い状態でした><



7月はエウレカの6ツモでロケットスタート!...
あっさり約+70kに持っていくも、
その直後にスロ蒼天初打ちで-40kとか(*´ο`*)=3


ちょっと調子に乗りすぎたと大反省...。まぁ
それでもまだプラス域にいるのが唯一の救いです^^;



6月~7月前半はパチのミドルタイプから甘デジそして
羽根物~スロまで幅広い機種を打ってました。



やはり

・羽根物

・甘デジ

・スロ天井またはチャンスゾーン狙い


がリスクが少なく、良い台を掴めれば堅いですね。


・スロ設定狙い
・パチミドル

は設定状況が良かったり、釘次第で勝負なのですが
たとえばミドル機種だと一番良かった台で36玉交換
25回転/kといったところ...。当然のように1000近い
ハマリも喰らいましたし、安定度は低いですね^^;


スロはお店のクセの一点読みでエウレカはつもれましたが
最初ぱっとしなくてもうちょいで捨てるとこでした(あぶない(;´▽`A``



一番避けたいのが

・弱いイベント(設定状況がたいして良くない)での設定狙い

・パチMAXタイプでの勝負

ですね...。正直MAXは3円交換とかのレベルなら28回転/kはないと
触れる気にならない...25回転/kのミドルでもおっかねーと思いましたから^^;
まぁ等価で25回転/kあれば...(そうそうないわなw)

で、今回スロ蒼天での立ち回りは上記の弱いイベントで...に当てはまるので
こういった稼働を極力さけていきたいです。



では、またしても近況報告みたいになりましたが7月もがんばります!





























プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
706位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


