 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

12月収支と1年のまとめ 

12月収支

稼働時間:117.5h(下見&移動時間(2店目以降)&トイレ休憩など含む大まかな時間)

仕事量 (羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

スロ 稼働なし

パチ 182,189 (羽根物、-7500含める、R数ギャップは-9.4)



実収支

スロ収支:稼働無し

パチ収支:+362.5k(貯玉利用無し)

合計収支:+362.5k


12月の勝率

17戦

※12勝5敗

勝率70.58%

時給:\3,468


2009年収支(+\1061,820相当)


ドン底から奇跡の7桁達成

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

月間平均収支:+\88,485


来年度は月間平均収支を1.5倍以上(132k以上)にしたいです。


1年の振り返り&新年の目標はまた改めてやります。







12月の稼働(3) 

12月分最後の更新です!
今回は残りの4日分です!


1日目


やはり蒼天の拳で勝負!
しかしヘソはかなり閉められ
スルーもだいぶキツクなってきた...(汗)



もう通常時の回りで26~27を期待するのは
厳しいかも...とりあえず最低23以上は
回る台を見つけよう。



今回は一番ヘソが大きい台を選択。
しかしスルーは微妙だ...。
スループラスの台はヘソがかなり
厳しいのでパス。



蒼天の拳

通常時回転数 611

23.9回転/k

投資 2k

回収 0k

収支 -2k

仕事量 4624



投資2kから引き戻し込みで
5連(5R含む)



あっさり飲まれた時点で
増やし込みで23.9回転/k
では追えません(T T)



やはりこのスルーで増やしを
期待するのは無謀だったようだ...
安い授業料(2k)で良い勉強が出来た。



2日目


この日はまず寄り釘重視で台を見ていった。
寄りがプラスの台で、かつヘソ大き目
スルーもそれなりにプラスの台を選択。


まずは通常時に25回転/kは回ってほしい!!
すると10kで244回転。可もなく不可もなく...
上ムラの可能性もあるし、まだ安心できない。



これが投資20kを超えた時点でも24回転/k
以上はキープ出来ていたので、今回の
スルーの出来なら大丈夫だろう。期待値は
積めるはずだ。



実戦結果



蒼天の拳

通常時回転数 915

30.52回転/k

投資 26k

回収 114k

収支 +88k

仕事量 15021



これはトコトン追える台だったのだが
次の日が大事な仕事が入っており
体調も優れないので早めに上がっておいた。
体を壊したら元も子もないからね。



実戦後にここまでの12月の仕事量の
合計(この日含める)を出してみた。



139,712


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

11月よりは断然良いじゃない!



3日目


前回打った台は当然のように閉められていたので
他の台を探した。仕事人祭の釘は以前にも増して
酷くなっていたので、蒼天で探すことにした。



10kで245回転。
25kで598回転(23.92/k)
40kで953回転(23.825/k)



この日は初当たりが遠い...。
しかも回りが落ちてきている...。
一応辛うじて最低限の自身のノルマ(23回転/k)
を超えてはいるものの



3円交換程度ではこれ以上の投資は危険だろう
どこまで増やしが見込めるかも分からない訳だし...
とりあえず50k入れた時点で回りがそこまで上がらない
限りはやめることにした。



すると46k入れたところで喰いついた!
1090回転で初当たりとなった。
これが15Rの4連。



その後は順調に当たりを重ねて、増やしもそこそこ
さすがにスルーと電チュー(ベロ)への寄りが以前より
だいぶキツクなってるので、爆発的な効果は得られないが
それなりの数値になったので良しとしよう!




蒼天の拳

通常時回転数 1744

27.05回転/k

投資 46k

回収 73.5k

収支 +27.5k

仕事量 18382



しかし27.05回転/kですか
そろそろ電サポの増やしに
頼った稼動も限界かも。



年末で釘はさらに厳しくなってくるだろうし...。
46kで当たったからよいものを23回転/kくらいでは
よほど増やしが見込めない限り序盤で50k以上とか
使わされると厳しいしなぁ...。



それでもそこそこの仕事量は稼げているので
あと一日は様子を見ることにした。



4日目


蒼天の拳

通常時回転数 1280

32.57回転/k

投資 20.5k

回収 125k

収支 +104.5k

仕事量 24095



当たりが付いて来てくれたことにより
今までで、一番良い内容(仕事量)となった。
電サポ中の無駄玉を減らすのに慣れて来たのも大きい。



しかし通常時は下ムラなら平気で20回転/kが続いたり
したのでそろそろ厳しいか...。



めちゃくちゃ大当たりして気分は絶好調!!(*'ー'*)ふふっ♪



だったんですが...



ちょっと、
というか、
かーーーーーなり(;´▽`A``
嫌な思いも...。



隣に来た人物が逸脱したレベル...
リーチとかでなく通常回転でハズレるたびに
台を隣の隣に響くくらいでドツク...。( ̄Д ̄;;



これだけならまだしも、上皿の玉を箱にいれては
目の前の台(ガラス板)に投げつける始末...。
いつ自分のとこに跳ね返ってこないか\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン



更にはドル箱を手に取りそれを上皿に叩きつける
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン「リーチマダァ?」
ってなレベルでなく



★ガンガンガキッ凵\凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
早く来いやー!!
レベル...\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン



ここまでのレベルに会ってしまったの
初かも...デジタル毎回転ごとにこれが
繰り返される...店員も触らぬ神に祟り無し状態...


ナオトさんの気持ちがよーーーーーく分かりました^^;



こんなのにしょちゅういられたら気が変になっても
おかしくないですね...
また、最後にある程度通常時回して終わった実戦だったのですが



それまでの引きの反動が来たのか
キリン柄が来ようが、
「北斗の文句は俺に言え!」
が出ようが、タッチセンサーが出ようが
全てハズレ...



なるほど...そろそろ引き上げろということですね
ということで多少早めに引き上げました。ここでやめれば
今年最後の稼働で+100k以上は確実というのもありました!



最後の1時間の稼働は最悪でしたが...
1年の最後を+100kオーバー出来たのは最高です!



しかし、この世のものとは思えないホールの一般客(??)
がいるときにはいるんですね( ゚ ρ ゚ )ぽか~ん
最後にアンケートやらで「ドツキの対処をお願いします」的な内容を投稿して
今年一年の稼働が終わりました。
(これ以上被害が拡がりませんように...(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪)



さて、果たして来年、蒼天の釘が復活することはあるのかなぁ...。






12月の稼働(2) 

12月の稼働分を更新!2回目です!
今回は5日分をUPします!



1日目


仕事人祭のヘソが閉められていたので
蒼天の拳を選択!



MAXタイプなので序盤にハマルと非常に
厳しい展開になるだろう。



だいたいが、約3円交換の店で勝負
しているので、いかに早く
初当たりが引けるかが肝心。



はたして玉増えでどれだけ
回転数を上乗せできるのだろうか?



結局こういう、時短中の上乗せに
期待した稼働というのは当たらなければ
ただ単に回りの悪い台を打っただけに
なってしまうので



少なくとも23~24回転/kはないと
3円交換程度では、いかに電サポ中
の増やしが有効であっても危険極まりない



仮に1000回転ハマリの後に突確→電サポなし時にハマル
→5R単発→また2倍以上のハマリとかなら
20回転/k程度では序盤に喰らう-100kを取り返すのは
相当厳しいからだ



できれば通常時の回りも25回転/k以上
妥協ラインで23~24/k以上(ただし電サポ中
にそれなりに増やせる=スルーと電チューへの
寄りプラス、のが条件)として実戦に臨んだ。



実戦結果


通常時回転数 620

35.97回転/k

投資 4.5k

回収 17k

収支 +12.5k

仕事量 8480



運よく早い当たりをゲット出来て
時短中の増やし効果で30回転/k以上の
数値が出ていますが、通常時の回転数
は20程度...でやめ。



持ち玉なら期待収支はプラスになるけど
もっと良い台(通常時23以上回る台)を
見つけられそうだったのでやめといた



まぁこの日は換金ギャップを考えて上がりました
勝負は次以降の稼働に委ねる事に



2日目


蒼天の拳の回る台を探そうと思ったが
仕事人祭がヘソが閉められたといっても
まだなんとかなるかもしれない?という
思いが頭に浮かんだ



何と言っても終日稼働で40回転超え
だったのだから、総合的に見ればまだ
27~30回転/kくらいはあるのかもしれない



ということで


仕事人祭


通常時回転数 573

37.97回転/k

投資 4k

回収 36k

収支 +32k

仕事量 11022


結果、大正解!!
半日稼働ながら十分な
収支を得ることに成功!



スルーと電チューの寄りが
生きていたのでまだ使えると実感。


3日目


当然のように仕事人祭を追いかけるも
今度はスルーが閉められた...(T T)
まぁ当然と言えば当然か...



いきなり蒼天の拳というのも怖いので(MAXタイプ^^;)
仕事人祭で他に打てそうな台がないか探した。
すると1台、ヘソは微妙ながらスループラスの台を発見。
これを試してみることにした。



通常時回転数 1901

23.04回転/k

投資 32.5k

回収 0k

収支 -32.5k

仕事量 7621

期待値 11850



まさかの通常時回転数1901
ハマリまくるとこれだけ回せる
ものなのねー1500くらいが限界
かと思った(汗)



それにしても終日稼働で出玉有り当たり
25回じゃ勝てません...。増やしはそこそこ
だったけど当たらないんじゃ、しょうがない。
増やしに頼った場合の典型的なキツイパターン。



平気で600回転以上とかハマル(途中で突確もなし)
んだもんなぁ...いやー仕事人祭は荒れます...



4日目


悩んだ末、結局2日目に打った仕事人祭に
戻ることに...。というのもスルーまでもが
閉められたこの台も寄り釘に関しては最強だからだ。



もちろんヘソは厳しいので通常時はそこまで
回らない。しかし寄りが良いということは
電チューへ玉が流れやすい訳で、試してみる価値は
ありとみた。



通常時回転数 831

29.54回転/k

投資 16.5k

回収 50k

収支 +33.5k

仕事量 8287


この日も半日稼働ながら
当たりに恵まれた。前日の
反動だろうか...出玉有り
当たり40回を得て無事に勝利!



しかし当たってくれたからよいものを
3日目のような展開ならどうしょうも
なかっただろう。



スルーが閉められたことにより、
しばしば小デジの保留がなくなったりもした
これは蒼天の拳に戻ったほうがいいかな...



とも思ったが、やはりMAXと甘デジを比べたら
多少ポテンシャルが低くても甘デジの安定を
選びたい...今回のレベルが保てるならまだ
仕事人祭を追いかけよう!と決めて次の実戦へ!



5日目


仕事人祭をチェックすると、寄りこそ
残ってくれているものの、さらにヘソが
キツくなっている...これはもう無理だろう
平行ではね...いよいよ蒼天で勝負することにした


蒼天の拳

通常時回転数 358

45.20回転/k

投資 5k

回収 55k

収支 +50k

仕事量 9416


時短中にアホみたいに出玉が増えた!
しかし通常時20回転/kというお決まりのパターン。
ヘソはかなりいいと思ったんだけどなぁ



まだまだ、釘読みが甘いのだろう。
通常時23回転/k以上はないと意地でも
粘らないと決めていたので早めに撤収。
ようやく引きだけは戻ってきたみたいだ^^



今回はここまで!
次回の更新で12月分全てUP完了です!



~次回予告~

暴れるMAXタイプにご注意
(蒼天の拳)






12月の稼働(1) 

さて、ようやく12月の稼働をUPします。
12月も2、3回で更新終わらせる予定ヽ(*^^*)ノ



今回は最初の8日分をUPします!


1日目


アグネスもなかなか厳しいので
この日は甘デジの地中海を触ってみた。



仕事人祭も気になったのだが
この時は時短中の増やしがそこまで
とは思ってなかったので...


甘地中海


通常時回転数 1708

23.45回転/k

期待値 12629

仕事量 8341

投資 16.5k

回収 0k



2日目


まだ仕事人祭は打たない
時間効率の悪さが先入観
で入ってるのでどうしても他の
台から見てしまう...



この日はおだてブタのみ打った。

総鳴き数 273
総拾い数 134
拾得率 49.08%
SPルート入賞個数 21個
SP選択率 21/134個(15.67%)
おだてルート 10回


大当たり回数 15
R数ギャップ +15

総投資 2.5k
回収 5.5k


1kあたりの鳴き数 8.63
1kあたりの拾い数 4.23
V入賞率 1/8.93


SP選択率はかなりイケテルように思う。
しかし、鳴きが厳しかったのが問題...。


3日目


アグネスで勝負!

通常 1209回転

25.94回転/k

仕事量 9905

投資 3.5k

回収 16k

収支 +12.5k

回る台を掴んで無難に勝利!


4日目


アグネスも閉められたので
気になっていた仕事人祭を
触ってみる。


通常 1055回転

25.29回転/k

仕事量 9090

投資 11k

回収 15.5k

収支 +4.5k

たいして回る台でなくとも
スルー&電チューへの寄りプラスで
25/kは超えれるような感じ、



こりゃ積極的にスルーと電チュのへの寄りがいい台
探せば喰えるんじゃね?ってことで
ここからは仕事人祭の台探しが始まりました!



5日目


この日は4時間しか打てなかったので
時間効率の悪い仕事人祭はさすがにパス。
おとなしく羽根物を打ったつもりが
かなりの負けに(><)


ビッグシューター -10.5k

R数ギャップが-24.4
と引き負けてはいるのですが
引き負けてなくとも負けてる台なので
どうしょうもありません。



もう羽根物で打てる台は私のエリアでは
ほぼ皆無だと思い、
羽根物はしばらく打たないことにしました。



6日目


新台の蒼天の拳を打ちました。


通常時回転数 1511

27.9回転/k

仕事量 18281

収支 -21.5k


投資21.5kから6連!
その後、1000回転近いハマリを喰らって
飲まれてやめました。



初打ちでしたが、やはり時間効率は相当
厳しいものを感じました...。



しかし、これも時短中にかなり出玉を増やすことができそう
だったので、同じ台を追いかけようかとも
思いましたが、



...とはいえ、MAXタイプ...同じ出玉増加が見込めるなら
まずは甘デジの仕事人祭から攻めよう!ということで
次の稼働は仕事人祭を選びました!



7日目


ということで、



仕事人祭


通常 1008回転

33.24回転/k

期待値 16865

仕事量 13977

投資 17k

回収 19.5k

収支 +2.5k


とにかくスルー重視で
台選びをしました!



まさか30回転/k超えるとは
思ってなかったのでびびった!



引き負けて収支はしょぼいけど、



これはとことん台探しする
価値(勝ち)あるなーと思いました
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



まぁ閉められたら終わりだし、
そんなに良い台毎回掴める
ほど簡単じゃないでしょうが...



8日目


すると奇跡が起きた!!
∑d(≧▽≦*)OK!!



なんと驚愕の据え置き!!



当然の終日稼働確定!
この日は当たりにも恵まれた結果
とんでもない回転率に!!


稼働時間 11.5h(トイレ休憩含む)

通常 1045回転

40.37回転/k

出玉有り大当たり回数 64

期待値 21861

仕事量 23147

投資 1.5k

回収 76.5k

収支 +75k



時間効率が悪い上に、当たりまくりで通常時
回転数が稼げてないので、アグネスの回る台などと比べると
仕事量は遥かに低いです...


しかし、時間効率が悪いのを逆手にとって確変&
時短中のガセリーチで出玉増えまくり!



それにさすがに40回転/Kの
甘デジともなると安定するわ...
(まぁたまたまたくさん当たって電サポ時間が
多かったからこの回転数が出せたのですが^^;)



またしてもびびりまくり...!



それにしても玉増え込みでも
40回転/Kってなかなか出会える
レベルじゃないのですごくうれしかった
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



今回の更新はここまで!


~次回予告~

仕事人祭が閉められ、トモタン
が次に選んだ機種は蒼天の拳!
はたしてMAXタイプに仕事をさせる
ことは出来たのか?(^^;






11月収支 

11月収支

稼働時間:87.5h(下見&移動時間(2店目以降)&トイレ休憩など含む大まかな時間)

仕事量 (羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

スロ 稼働なし

パチ 

羽根物以外 44803

羽根物 -19428

パチ合計 25375

合計 25,375

仕事量ですが、羽根物のR数ギャップが
ひどすぎました。月間トータルで
R数ギャップ-142.5です(><)

仮に1R65発(実質15Rで975発)とすると
9262.5発の損失。貯玉利用なので4円で
計算すると37050,実質+17622で
合計62,425ってとこですね...
次回からはR数ギャップを考慮に入れます(^^;


実収支

スロ収支:稼働無し

パチ収支:+191.572k相当(貯玉分含む)

合計収支:+191.572k


2009年収支(+\699,320相当)



11月の勝率

21戦

※14勝7敗

勝率66.66%


いやーとにかく引き負けたのが
デジパチのほうでなくて本当に
良かった。逆のパターンだと
やばかったです。



むむむ、しかし仕事量稼げてないですね(猛省)
もっと気合い入れないと!!



実収支にはようやく満足かな(^^)
まぁ9月、10月と仕事量に対して-\278,693
は、泣きそうでしたが(まだまだ未熟者です><)


とはいえ9月、10月の引き負け分を
全部埋められた訳ではないので(まぁ当然か^^;)
まだまだラッキーだとは思いません



12月も全力で!ってもう
あと残りわずかですか(><)
とりあえず12月もここまで好調なので
最後まで頑張ります!



あ、12月の記事は年末にまとめてやるつもりです♪
これにて♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪








11月の稼働(3) 

今回は11月の稼働日記3回目です。
これで11月分は完結となります!
なんとかクリスマスまでに間に合ったぁヽ(*^^*)ノ
では今回の稼働日記6日分です!


1日目

慶次斬が打てなくもないかなぁという感じで
触ってみる。
すると投資2kからいきなり出玉有り8連!
ようやくいい感じになって来た~(≧∇≦)b OK



通常時の回りは23回/k以上はありそうなので
持ち玉なら打てないことはない!
そして時短中に玉がかなり増える!
打ち込み約12.68k分の時点で31.7回転/k



その後はさすがに1kあたりの回転数は
落ちてくるが依然として24回転/k以上は
キープ!しかも良く当たる!ついには
出玉有り11連を達成!武将コンプリート!



最終的には23.87/k
回収 80kでした!



時短中は最初爆発的に増えたのに
上ムラだったのかその後は微増クラス...
でも通常時23くらいは回ったので持ち玉
ならギリギリありかなーこれが20くらいなら
やめますが^^;



2日目


懲りずにビッグシューター

R数ギャップ -15.6

投資4.5k

回収 905発

50以上の鳴きのハマリが7回
なかなかツライ実戦でした...
もうそろそろこの台卒業ですね...


3日目

この日はリニューアルオープンの店に行きました。
前日の下見からいけそうなアグネスを選択!


結果

稼働時間約 10.5h

通常時回転数 2234

1k当たりの回転数 27.5/k

期待値 29725

仕事量 38123

内容的には今まで打ったアグネスで一番良い出来でした!
収支はけっこう引き負けて投資1.5k、回収19.5kの
+18kでした。このレベルだと引き負けても勝てますね。
甘デジというのが大きいです。最大ハマリは468回転
で済んだのですが単発が多かったです。


4日目

ビッグシューター

-8kと-1000発

R数ギャップ -12.4

アテがないと安易に羽根物
に手を出してることに気が付き
ました(遅すぎ><)

しかしデータはだいぶ取れたので
V入賞率はだいたい把握してきました。
そろそろ最後の勝負をしかけます(または卒業?)


5日目


慶次斬に舞い戻ります
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


投資 6k

回収 22.5k

収支 +16.5k

22.5回転/k

明らかに前回よりキツイ感じがしたのでヤメ


6日目


仕事人祭バージョンを初打ち!

通常時回転数 899

25.49回転/k

期待値 8560 (持ち玉比率0.8)

仕事量 9655

投資 2.5k

回収 15.5k

あまりの時間効率の悪さに
疲れたが、逆に時短中に玉の
増加が見込めるならガセリーチ
大歓迎だなーと思った...そして12月の
主力機種に!?






11月の稼働(2) 

11月の稼働内容2回目です!
今回は一気に11日分の稼働をUPします!



1日目

慶次斬 -6K

6Kで111回転
何をやってるのだか...


地中海MTC

投資2.5Kで2連
飲まれてやめました

21.42/K

おだてブタ -500発

どれも打てるレベルじゃありませんでした。


2日目


ビッグシューター

-10K

20回当てて1度も16Rなしでした(><)


3日目


ビッグシューターでリベンジを!

投資 2K

回収 2530発

やっと16Rキタァ(^^)


4日目

甘バカボンXS

投資 1K

回収 8K

回らん

甘信長の野望

1Kで当たり連チャンしまくり&
時短中増えまくりで1K当たりの
回転数がとんでもないことに...!

87.12回転/K (4R390発計算)

回収 25K


5日目

当然朝から甘信長の野望
を押さえます!

釘が閉められ 20.67/K

という普通の数値に...
持ち玉だったのでずっと打ってました

投資 4K

回収 14K


6日目

羽根物三昧

ビッグシューター

-1799発

おだてブタ

+428発

羽根物の引き負けが多い
この日はR数ギャップ -46


7日目


懲りずにおだてブタ

+828発


8日目

羽根物稼働は続きます

おだてブタ

投資 2.5kで回収1126発

勝つには勝ったけどまた大きく
引き負けR数ギャップ-49です

1R65発計算で3185発の損失

逆に爆発のパターンがないのが厳しい...

しかしこれでも負けないのが
羽根物クオリティー(^^)y


9日目


もっとレレレにおまかせ

投資 5.5k

回収 18k

やはり羽根物は釘とクセさえ良ければ、
そこまで引き負けなければ
結果ついて来ますね~(1日単位で見ても)

一番の問題は良い釘の台が掴めるか
どうかなんですが(^^;...


10日目

ビッグシューター

-3000発

ラウンド振り分けに引き負けて、
役モノに嫌われて、
たいした台でなければこういう結果に
なります。

羽根物=安全な台では決してない
やはり台のクセ+釘が重要
これらが一定のレベルを超えてくれれば
MAXタイプなどと違い引き負けをカバー
できることも十分ある...しかし釘がキツイ...


11日目

甘 桃キュン剣GL

投資 3.5k

回収 19k

23.9/k

早めに持ち玉になったので助かりました。



以上今回は簡潔にまとめました。
次回で11月分の稼働を全てUPする予定です。






11月分を3回に分けて更新! 

さて、今回から11月分の稼働を簡潔に
全3回で更新して行きますよ~なんとしても
クリスマスまでに11月分の更新終えますからっ!
そして年末で12月の更新いっきにやってしまいます!



11月は好調でした!
しかし、それもそのはず!



9月と10月の仕事量(パチ)の合計は+\182,437でした!


実収支は-\96,256ですから~(TmT)ウゥゥ・・・


仕事量に対して-\278,693なんて数字を2ヶ月で
やったらそら落ち込むわー(--;
なので、11月の好調はラッキーでもなんでもないと
いうことで12月も好調キープしたいですっ!!



では今回の更新4日分です(^0^)


1日目


甘デジのスザンヌ
をヘソの大きさにつられて打つ


投資 8.5k

回収 11k

19.99回転/k

仕事量-1893

この機種は本当に寄り重視で釘みないとキツイ



2日目


新台で入った餃子の王将を触ってみる。
なんと0.5kで当たり!ビギナーズラック
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


回収 27k


実戦データ

出玉3000発計算

打ち込み24.1k分

役モノ入賞個数 181

スタート入賞個数(時短含めない) 27

1k当たりの役モノ入賞個数 7.51

1k当たりのスタート入賞個数(時短含めない) 1.12

スタート入賞確率 1/6.7

おおっこれはすごい運勝ち!(実際は打つ価値なし)


3日目

もっとレレレ -1k バネが×

甘スザンヌ -4k 俺もこりないやつだ(反省)

甘地中海 -2k

と試し打ち祭り


最後に貯玉店でおだてブタ試し打ち -500発


この日はなにも見つけられませんでした


4日目


ミニミニモンスターで勝負!
ワープさえ抜けてくれればなんとか
なると思ってやるもスルーが厳しい><



めちゃくちゃ確変&時短中に玉をへらしてやめ
ミニモン打てる店なくなってきたなぁ(T T)楽しいのに...


投資 1k

回収 11k

収支+10k


ちゃっかり運勝ちと!(^^;



次回からの2回は今回の倍のペースで更新予定!
























10月収支 

10月収支

稼働時間:99.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

仕事量 (羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

スロ -89,000

パチ 74,687

合計 -14,313

実収支

スロ収支:-89k

パチ収支:-44.576k相当(貯玉分含む)

合計収支:-133.576k


2009年収支(+\507,748相当)



10月の勝率

17戦+下見のみ1日

※6勝11敗

勝率35.29%



既に11月の結果が出ているので
多くは語りません。これがあったからこそ
11月があったと!







ようやく10月の記事終わり(^^;) 

10月、7日分の記事を一気にUPします。
ようやく10月の記事が終わりなんて
サボり過ぎましたな...。



まぁ年末にまとめてカキコして
今年稼働分のブログ記事は
今年中に終えたいです(汗)



そうそう11月は非常に調子が良く
快適な稼働でした。なのでブログを
書くのも苦になりませんわ~



一応、仕事量や1kあたりの回転数などは
ほとんどその日の内にまとめてるのですが
ブログを書くところまで行ってなかったので
もう一度稼働を振り返るって気持ちで書いていきます。



なんとかクリスマスまでに11月の記事を書き終えたいですね!



1日目


慶次斬が27.74/kも回ったのは流石に無視できませんでした。
当然のように追いかける...が微妙に閉められた!?



とにかく打ってみようと打ち出すと...





なんと!1回転目に大当たりです!!








ふっふっふっ









見よ!







このヒキを...!(感の良い方ならもうお気付きですね...)







ぐふふ.....






ぐふふ.....






ぐふっ.....





当然の2通を1回転目に引きました
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






.....





まぁこんなもんです。



気を取り直して稼働再開。



8Kで181回転という数字を見て
さすがに手が止まった。



22.75回転/K



やはり閉められたようだ...。
仕事量 -429



いくつか他の台も触ってみる


2台目 -0.5K

仕事量 -167


3台目 -15K

仕事量 -816



結局1台目が一番回った。
やりようがなくなって
意気消沈、この日は
まだ打てるのにヘタレて
上がってしまった。(反省><)



2日目


まずはおだてブタから。


総鳴き数 199
総拾い数 100
拾得率 50.25%
SPルート入賞個数 6個
SPルートV入賞率 2/6個(33.33%)
SP選択率 6/100個(6%)
大当たり回数 7
3R 0
8R 4
16R 3
総R数 80
R数ギャップ +17

総投資 1k
回収 675発貯玉


1kあたりの鳴き数 11.44
1kあたりの拾い数 5.75
V入賞率 1/14.28


今回はめずらしくヒキに
助けられたがV入賞率が
ツライ...。なかなか噛み合わないなぁ
V入賞率最高+R振り分け最高の
パターンに出逢いたい!



続いて甘デジ
上へまいりまーすを打ちますが、
足りないのですぐやめました。


投資2.5k
回収5.5k

収支+3k

仕事量 1593



3日目


まずはビックシューターから
(2台分のまとめデータ)

総鳴き数 41
総拾い数 8
拾得率 19.51%
役モノ入賞個数 2個
役モノ入賞時V率 0/2個=0%
大当たり回数 0回

総投資 750発と1k
回収 0k

1kあたりの鳴き数 10.25
1kあたりの拾い数 2

見た目の釘がヤバそうなのに手を
だすとこうなります(><)



店を移動して33玉交換の
エヴァ5を狙います。


エヴァ5

通常回転数 531

21.6回転/k

投資12.5kから確変2連
飲まれてやめました

仕事量 2125


4日目


まずは慶次斬の試し打ちから

4台分のまとめデータ

通常回転数 172

平均回転率 19.11/k

総投資 9k

全く打てるレベルじゃありませんでした

仕事量 -568


その後はまた羽根物
おだてブタ


総鳴き数 22
総拾い数 9
拾得率 40.9%
SPルート入賞個数 0個
大当たり回数 1
3R 1
R数ギャップ -6

投資 2k
回収 0k

鳴き、寄り共に足りない

1kあたりの鳴き数 8.87
1kあたりの拾い数 3.62
V入賞率 1/11.46


5日目


等価の店で甘デジCR009-1GLから

投資 6k

20.39回転/k

時短中玉が減るのでやめ

仕事量 1840


続いて33玉の店でイベントの
エヴァ5


投資5kからなんと純粋の出玉あり11連



ひさびさのロケットスタートに感動(´_`。)グスン




持ち玉なので当然続行!その後も良い展開で
初当たりは引くがさすがに連荘は伸びない...。



しかし最終的に回収43kとまくりに成功!


23.11回転/k

仕事量 7318


6日目


まず最初に6日目のデータですが、
計算してる内に貯玉の合計がズレテルことに気が付きました(><)
どこかで、多少の計算間違いかメモ取りのミスがあるかもしれません。
^^;参考にされる方はあしからず。


羽根物

ビックシューター 

投資 3k

回収 755発貯玉

総鳴き数 140
総拾い数 39
拾得率 27.85%
役モノ入賞個数 8個
役モノ入賞時V率 4/8個=50%
大当たり回数 4回
R数ギャップ +11.2

1kあたりの鳴き数 11.23
1kあたりの拾い数 3.13
V入賞率1/9.75

うーん相変わらず羽根物の
状況がよくなりません(なら打つな^^;
実力不足です...)


おだてブタ

総鳴き数 161
総拾い数 96
拾得率 59.62%
SPルート入賞個数 11個
SP選択率 11.45%
大当たり回数 5
R数ギャップ +19

投資 375発
回収 809発

V入賞率 1/19.2

1kあたりの鳴き数 11.71
1kあたりの拾い数 6.98



ん~なんという悲惨なV入賞率...
もう少し粘るべきでしたが、ビックシューター
の気になる台が空いたので移動

ビックシューター(2台分合計) 

投資 750発

回収 1031発貯玉

どうもこの2台あたりで計算(メモ取り)ミスが
でたようなので詳しいデータはのせません。


7日目


羽根水戸 投資13k 回収11k

甘デジ桃太郎侍 投資7k 回収0

23.8回転/k

仕事量 504






つ、疲れた...
11月の記事はコンパクトにまとめよっと...










プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
993位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


