 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月の稼働 

どもー。相変わらずブログさぼりまくり(?)の
トモタンです(汗)



いやはや、なんというか、ロケットスタート
はどこへやら...で一旦マイナスに転落しまして
その後必死に稼働時間だけ稼いでなんとか
プラスに戻した感じです(> <)



稼働時間に関しては今月は130時間を越えました...。
そう、それだけ必死に稼働していたのでブログどころで
なかったというのもあります(いつもの言い訳ですが...)



7月残りの稼働内容は、後日
仕事量とともにまとめてUPする予定です。
しばらく執筆中ということで更新先になります...。







ミニギャラリー 

Image057_convert_20090714174327.jpg


タイムリミットにてART突入!さぁここから子役の引きで勝負だ!


Image059_convert_20090714174509.jpg


ミニミニモンスターで15Rゲット!やはり15Rはうれしい♪


Image060_convert_20090714174531.jpg


北斗KVJにてタフボーイを堪能中☆







やはり仕事量を毎回記録していこう! 

リンクさせて頂いているどりちゅうさん
からもアドバイスを頂きまして、



これからはたとえ試し打ちの1kであろうとパチ打った
場合は仕事量をしっかり記録し、



今月の仕事量はいくらで、
結果収支はどうだったのかを
記録していこうと思いました。



いやこれってスゴク大事なことだと思うんですよね。
ただ単に運がよく目標100k達成しましたじゃ意味ないよね...。



ということで今月からは月間目標を
仕事量&実収支ともに+100kとします。



因みにスロは詳しい設定発表がないし、
(ホールによっては456確定とかなら
あるけどね...)


パチでも羽根物とかだと
役モノのクセとかで台のレベルが相当
変わってくるので、とりあえず、
スロと羽根物は実収支=仕事量とします(勝手に決めたw)



まぁマイブログなのでマイルールということで♪
スロや羽根物で良い仕事量の出し方、
何かいい案あればコメください☆(ひやかしなどの
類は削除させて頂きますので、あしからず!)



では、手始めに前回UPした7月最初の
仕事量からいってみましょう。

じゃん!

仕事量 7月

1日目

上へまいります 19389

2日目

北斗 4528


うーむ( ̄へ ̄|||)
いかに運がよかっただけかが
わかりますね...。



で、今回は7月3回目の稼働から
3日分をUPします。
まずはパチの実収支と仕事量から。



実収支

3日目


甘エヴァ +19k  等価、19.67回転/k、通常回転数583



4日目


甘笑うせぇるすまん -3k 試し打ち 等価


響3姉妹 -1k 試し打ち 等価


ドリフ -2k 試し打ち 33玉


甘ルパン -3k 試し打ち 33玉


慶次斬 -2k 試し打ち 33玉



5日目


エヴァ5 -1k 試し打ち 33玉


地中海 -3k 単発当たり、飲まれてやめ 33玉


おぼっちゃまくん 


総投資14k 突確⇒通常⇒突確⇒通常のコンボを喰らって
飲まれてやめ。 33玉交換、19.58回転/k



で肝心の仕事量は...


3日目


甘エヴァ 2223




4日目


甘笑うせぇるすまん -3


響3姉妹 -17


ドリフ -771


甘ルパン 142


慶次斬 -46



5日目


エヴァ5 -329


地中海 687


おぼっちゃまくん 1054



7月最初の5日間の仕事量合計(パチのみの場合)


合計 26,857


( ̄◇ ̄)ポケー


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


全然ダメじゃん...。もっとしっかり仕事しないと!!


因みにスロもちゃっかり打ってました。


4日目に夕方から等価店にて


カイジ2 -5k

タイムリミット 

投資6kで750枚ほどゲット!これが350枚くらいになった
時に、履歴とスランプグラフの良い緑ドンが空いたので移動。



で、この緑ドンが恐らく6(悪くても5)
単独REG引きまくりでした。一気に
1500枚くらいまで増えますが、最後に
ボーナスを引けず、700枚くらい飲まれて


回収839枚=16.5k


5日目


5日目もスロ打っちゃいました!
だって緑ドン面白かったんだもーん(^^;なんというダメな理由



緑ドン 

投資 17k

回収 9.5k

あって設定5なのでやめ


そうそうこの5日目は久しぶりに80プロジェクト(過去記事参照)
を発動しました。



新規2店舗目で既に上記で書いてる地中海やおぼっちゃまくん
の稼働とともにカイジ2にも手を出してしまいました。



打った理由はズバリ履歴がよいからなのですが、
これは後になって失敗したと思いました。
なぜなら周りが全然出てなかったからです。
たぶん私が打った台もただのまぐれ吹きだったのでしょう。


当然負けました -5k


スロは2日間で-5k

スロは実収支=仕事量としているので

7月最初の5日間での仕事量は\21,857(T T)

こりゃこの後余程気合い入れてかないと!!



この後で下見を4店舗(新規)してこの日は時間的に
厳しくなり撤収。



現在の80プロジェクトの状況

前回まで:17店舗/80店舗中

今回新たに6店舗

今回 23店舗/80店舗中

となりました。







7月はロケットスタート 

7月最初の2日間の結果をUPします


1日目


私の心の中のお願いが通じたのか
何故か良く行く等価店が
甘デジ上へまいります3を増台w
それならば行って見る価値はありますよ!ということで
行ってみた。



なるほど増台となった台はヘソは相変わらず等価仕様だが
肝心のスルー下のこぼしポイントはそんなにひどくなく、
アタッカー、スルーともにプラス調整となれば、あとはワープが
殺されてなければ...



(^^)yやったー!ワープもプラスだ!



ヘソがヘソなので正直打って見なければ分からないが
ボーダーは越えてくれるのでは?



最初の1kで17回転、2kで46回転。
3kで76回転。ふむ最初の1kで少し
あせったけど打てなくもないのかな。
流石に2k目と3k目は上ムラだろうが
22/kくらいあれば...。



4.5kで単発、飲まれて0.5k追加の後
当たりが続く。2箱目に突入するが
ちょっとして1箱に戻る。



ここで回転数を丼勘定(このホールの1箱当たりの
出玉を把握しているので丼計算ならできる)
すると打ち込み約14k分で22.65/k(4R330発計算)
という数字が!



これなら打てそうだ!更に打っていく中
打ち込み約40kの時点で23.52回転/k
となったので終日稼働を決意!



それなりに当たりを重ねて久しぶりの12時間稼働!
しかし最終的には21.37回転/kに落ち着くという
なんだかやりきれない内容...。最後の下ムラがキツ
かったのか、最初が上ムラだったのか...。
丼勘定がうまくいかなかったのか...ここまで差が出るとはね(-_-;



いずれにしても通常回転数1746回転。
期待値\14,913といまいちな数値になって
しまった。


甘デジ上へまいります3収支

投資:5k
回収:39.5k
収支:+34.5k


2日目


上へまいりますの本当の実力が
気になって同じ店を攻めてみる。
本当は6月最後に甘北斗打った
店のほうが気になったのだが
稼働率を考えて...


上へまいります⇒甘北斗
なら両方打てる可能性があるが
逆だと上へまいりますは誰かに
取られて打てないだろうと考え(増台だしw)
上へまいります狙いで行った。



するとスルーとヘソが閉められている...(T T)
移動しようかと思ったが、30分くらいは並んだので
他の台も見てみると、なんとこの店の甘北斗(KVJ)
の釘が動いた!!



北斗は人気台だからめったに開けないのにねー。
ヘソはそれなりに広くスルーも問題ない。
アタッカーにやや不安が残るが打ってみる価値はあるだろう。



打っていくと投資4kから当たりが止まらず
15連⇒16連⇒27連(2R 含む)と当たりまくって
回転数を把握できないといううれしい悲鳴がw



それからしばらく打ったところで丼勘定してみれば
そこにはフル出玉計算19.7回転/kという数字が...。
通常1500回転で期待値約8kではさすがに打てないということで
やめ。



その後、夜は用事があったので下見をさぼって早めに撤収。
いかに少ない時間を有効に使って下見を増やせるかが次に
繋がるのにこういうただの展開勝ちにウキウキして早々切り上げるのも
ほどほどにしないとなぁ...


北斗KVJ収支

投資:4k
回収:64.5k
収支:60.5k


2日間TOTAL収支 +95k

月初めはツイてることが多いわぁ(^0^)
何はともあれロケットスタート!
次からも慎重に行きます!






6月収支 

6月収支

稼働時間:75.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

収支:+-0k

貯玉 利用なし

TOTAL +-0k

時給:\0

スロ収支 -22k 連敗中(> <)


2009年収支(+\517,824相当)




6月の勝率

14戦

7勝7敗

勝率50%


反省点:

今年になって初めて
稼働時間が100時間を切りました。
序盤からスロでパンクさせたり
中途半端にやめた台が4000枚
まで伸びてたりと...


内容、稼働時間ともに5月より
悪くなってしまった...。
体調を崩したりもしたが、やはり
それ以上に精神的に粘れなかったのが
まずかったと思います。


総評:今回もスロで結果は出ていませんが
熱いイベントや据え置き狙いなど、一応狙いは
絞って、乱れ打ちはなかったのでその点は
良かったです。
気合いで並んだこともあったし、新規店の確保など
来月以降に繋げることも出来たので、80プロジェクト
もあることだし、気持ちを切り替えていきます。


7月目標

稼働時間 100h(時間)以上

時給 +1k以上

収支 +100k以上

勝率 70%以上!


まずは上記の目標を5ヶ月連続で
達成するのを長期目標にしました。
5ヶ月連続達成できたら目標を上げたいと思います。





早速、新規店を確保 

6月最後の2日間の結果をUPします!


1日目


まずは等価店で甘バカボン。
投資1kから何度か当たり
飲まれた次点で回転数を出してみれば
想像以上にスルーがキツくわずか16.52/k
となったのでやめ。別の店へ移動だ。



前回下見をした店で羽根物やデジハネが
そこそこいい感じだったので(前回は客付きが
良く打てなかった台が)行って見る。



羽根物ピンクレディー初打ち。
投資1kで15R、8R、11R?(オマケラウンド含む)
と当てるが、どう見ても羽根への入賞個数が足りないので
やめ。


更に移動で、
前日50回以上、2日前は80回以上当てている
羽根物モーニング娘を打つ。なるほど、これは役モノが
かなり甘い部類に入るだろう。昔のファインプレー方式で
磁石にくっつけばいいのだが、チャンスルートや
再抽選(左の磁石につけば再度チャンスがある)は大きい。



総投資4kで11回大当たりするが、やはり寄り釘がちと足りない
と判断してやめ。回収5.5k
店移動。



スロ6枚交換の店で本日は全台据え置きというメールが
来ていたので行って見る。するとたしかに前日BIG30超え
とかの良台は出ているようだ。



そうなればと、前日の履歴を確認したところ
当たり前だが、夕方になろうとしている時間で
履歴の良い台がそうそう落ちてるはずがない。



あるとすれば高設定の割が低く、あまり人気がなく
間違いなく前日高設定と言うには微妙な台...。



まさにそんな台で見つけたのはバラエティーの魁男塾。
初打ちである...。全六でチェックするとベルにそれなりの
設定差がある。通常子役で差があるのはうれしい。
打っていくと、どうみても設定1のベル確率...。8k入れたところで
見切りを付ける。



さらに微妙な約束を見つけて、打ち出すと
投資2kでタイトル予告○○出撃が!〔○○部分はシャッターで見えない〕


逆押し上段青7ズドーン!で逆ハサミで消化すると見事1枚役から赤7。
設定5を期待するも(前日微妙だから6はないだろー(汗)
これまたベルが最悪で飲まれてやめ。



80プロジェクトを発動しようにも時は既に夕方から
夜になろうとしている...。さすがにここから新規発掘は
店回りのみならともかく、稼働するとなると無理があるか...



と判断して早めに撤収。本当は下見のみでも行くべきなんだけど
どうせ遠出するなら試し打ちもしたいし、打てる台があったら
打ちたいもんなぁ...。スロが微妙だった時点で移動するべきでした。



2日目


6月最後の稼働日!
なんとしても結果を出したい!
前回良い空き台がなく打てなかった
店のデジハネが気になったので見に行った。



選んだのは33玉交換の北斗KVJ
これが投資3kで69回転とまずまず。
3.5kで当たり持ち玉になってから
いきなりキター!

出玉有り16連!


まさかタフボーイが聴けるとは(^^)



打ち込み26.6kの時点で
回りを計算するとフル出玉計算にて
26.76回転/k
これはついにお宝台ゲット来た!



当然続行も312回転はまりの後
突確電サポなしハマリで連チャン
しないとか最悪の展開...。



そのあとすぐに59回転で通常とか
もうね、何これ?みたいな感じだったのですが
最後には連チャンしてくれて、最終的には出玉
を増やして終了(^^)v



回収10105発=30kで
+26.5kでした。

最終的な1k当たりの回転数25.8/k(出玉4R350発計算)



ようやく新規店にて初結果が出ました。(ほっ)


なーんかタイムリミット打ってた頃から
携帯で取ってた写真UPするの忘れて
たんで、次回今回の北斗の連チャン画面と
一緒にギャラリーとしてUPしようかなと思います。













プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
809位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


