 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

8店舗ノルマ達成! 

80プロジェクト:マイルール


最初の1店舗目で良台に
巡り会わない限り、その後
最低8店舗以上の店回りを
する。合計80店舗回るまで
新規開拓を続ける。
(最初の1店舗を数えないで、
新規8店舗×10日=80店舗。
最初の店と合わせて81店舗、
ただしこの場合の新規店とはまだ
カウントに入れてない店という意味
だけで当然行ったことのある店も入る)



もちろん途中で打てる台または
試し打ちしても良い台があれば
積極的にかつ慎重に打っていく。



この8店舗は前日回った店などの
重複も可。ただしその場合は80店舗の
内の1店舗を2回行っただけなので
店舗数はカウントしない。



このルールで行きたいと思います。
今年中いや...もしかしたらものすごく
早く80プロジェクトのコンプリートと
なるかも(^^;答えはまだ謎ですが...出来れば
コンプリートしないほうがいいんですよね(^^;



コンプリート=それだけ打てないホールが多い
ですからね(^^;このあたりが微妙ですが頑張り
ますよ!新たに目標ができたということで!



では、実戦結果です!
2日分の稼働をUPします。



1日目


前記事にもUPした戦国乙女です。
展開が最悪も最後に連チャンして
なんとかプラスに...。



投資 29.5k
回収 31.5k
収支 +2k

1k当たりの回転数:16.92/k(等価)
5R出玉490発計算
実際の出玉はわずか430発ほど...



それを時短中になんとか増やして450発
くらいにまで上げられるが、流石に無理
そうなのでやめ。490発計算等価でボーダー
16.6/kなのであわやボーダー割れするところでした(--;



最後の連荘は気持ちよかったです(^^)
なるほど、人気があるのも頷ける。



乙女アタックでオウガイしか出てこないと
寒すぎるけど...コタロウが熱いわぁ。
ムラサメ、オウガイには一度も勝てず、
犬のシロは出てきませんでした...。



まだ打つ時間がたんまりあったので
80プロジェクト発動!前回行ってない
店のみ8店舗下見をするが打てる台や
試し打ちした台は皆無...。しかし、とりあえず
店回りのノルマは達成だ...。地道に地道に。



2日目


まずは等価の店でミニミニモンスター
を打ってみる。投資0.5kであれよあれよ
と連チャンしてくれたものの、出玉関連
回りともに足りてないのでやめ。回収15.5k



またしても下見開始!
5店舗目の等価店でようやく
試し打ちしたくなる台に遭遇!



エヴァ5だ!ヘソはかなりの大きさ!
しかし、いざ打ってみると20/kにすら
届かないレベル...寄りと道釘がここまで
影響するとは...。まだまだ勉強不足ということだ(反省)



このあとアグネスを0.5kだけ打って店を出る。
続いて33玉交換の店でこれまたイベント台の
エヴァ5狙い!ヘソの大きさはさっきの等価店
と変わらないが、道や寄り釘は先ほどよりかなり綺麗だ。



3kで67回転。打っていくと10kで215回転...。
ダメだこりゃ。続いて8店舗目!
6枚交換のスロながら履歴の良い
ボンジョヴィがあったので打ってみる。



うーんつまらない。ジャグのほうが面白い..。
しかし音楽は好きなので有る程度相殺。
ジャグのピエロがずっこけるシーンぐらいか
面白いというかネタになるのは。



それ以外の演出はどうも好きになれないが
ベル確率は余裕で6を上回る数値なので
投資5kでREGの後、速攻で飲まれるがもちろん
追加投資...。



追加4kでBIGを引くがあっさり飲まれて
さすがに余裕がなくなる。
周りを見てみると、店に入った時は
それなりに出ていたのが、みんな飲まれ
始めている。6枚だし4や5なら危険だと感じやめ。



更に店回りを1店。この日は下見9店舗(新規)
をしてこれで80プロジェクトも既に17店舗回った
計算になった。


















80プロジェクト! 

ちわーっす(^^)y
珍しく早めに更新...。
と言っても手短に立ち回りについて書こうかと(^^;



前回の更新からの稼働は1日のみで
甘デジの戦国乙女を打っただけです(汗)
しかもそれも展開が最悪でなんと投資が29.5k!!



しかし戦国流の爆発でプラ転したとこで
台レベルが低かったのでやめました...。
まぁこの稼働は次回の記事にて!



その後で最近のいつもの感じなら
ヘタれて早々に切り上げてしまうところですが
今回は気合いを入れて店回りをしました。



回った店は合計8店舗!
スロのハイエナも含めて全く手が
出せない状態でした(T T)



そこで次回は朝一でツモれなければ
別のコースで店回りを8店舗までは
やろうと思いました。(最初の店入れて9店舗)



それを10回(とりあえず最大で8店舗×10=80)
やればさすがに打てる台も1台くらいは
見つかるんじゃないかなぁと思ったので、
そんな感じでがんばろうかな...。



口だけ男にならないように8店舗はノルマに
しようかと思います。(打てる台が見つかるまで
またはパンク〔軍資金が切れること〕するまで)



名づけて...



80プロジェクト!



とりあえず次回のブログ更新もがんばります~














甘デジベスト10 

1位 エヴァンゲリオン・プレミアムモデル

2位 うる星やつら

3位 カイジ

4位 バーストエンジェル

5位 黄金ハンター

6位 モナコパーティ

7位 歌舞伎ソード

8位 沖海SAD

9位 新・やじきた

10位 黒ヒゲ

次点でビックリマンST、ミニミニモンスター、上へまいりますなど


えーまたまたサボりで(汗)更新が遅れているトモタンです。
相変わらず、甘デジばっか打ってます。



勝手にランキング作ってみました(笑)
主に演出や音楽、その他ゲーム性やバランスなどを
基に個人的に判断してます。



やはりエヴァですね!演出面、音楽、キャラクター共に秀逸!
うる星やつらは意外な爆発と歌がいいです!
カイジは漫画からの思い入れが強いのとゲーム性が○



奥村のモナコパーティや黄金ハンターはこのブログを始める
前の頃打ちまくってました!めちゃくちゃ面白いと思います☆



忘れちゃいけないバーストエンジェル!1st電チュー10個入賞の
感動は忘れない!それから京楽のバトルタイプですね!次回作にも
期待!海は回ると楽しいですね!ヤジキタは言わずと知れた初期の
甘デジです。これがあったからこそ甘デジが普及したと言ってもいいかも。



ミニミニモンスターやビックリマンは演出面が○
最近の中で面白いと思ったのは上へまいりますかな♪



と、思い出に浸ったところで実戦結果をUPします!
今回も5日分の稼働をUPします(溜めていたので..)



1日目


まずはいつものように等価の甘デジ狙いです。
しつこく狙っているのは、この店、毎日釘を変えるからです。
といってもヘソしかいじりません。寄り・アタッカーその他が



かなりキツイので、ヘソが少々開いたところで日当1万~ぐらいの
レベルにしかならないことや、打てない(期待値マイナス)なんてことも
しょっちゅうですが、それ以上に他の店もキツイので、リスクが余りなく
いい台が掴めれば大きいこの店から狙いました。



打った台は
甘デジ、トロピカルエンジェル
投資1kで持ち玉遊戯スタートです!
甘デジとは言えうれしい展開です!



ヘソサイズはそこそこながら、出玉がとれませんでした。
回収8kと運勝ちのみ...orz



ヘコんでいると、時間差、12時オープンの33玉交換の店から
グランドオープンの衝撃再び!みたいなメールが!
なにやら開店○○日記念らしいのだが、
どうせガセじゃないの?と思いつつも、その店に移動する。



なるほど、ヘソだけはがっつり開けたみたいね~。(甘デジは全滅っぽい)
リスクは有るけど一番ヘソの大きい慶次斬と北斗ラオウを試し打ちしてみた。
北斗ラオウは22回転/k、慶次に至っては20回転/k。
だめだこりゃ、寄りや道釘、ジャンプ釘などのヘソまでの誘導釘がいずれも厳しい。



最後に桃鉄ミドルを試し打ちして、合計8kを失ったところで、最初の店に戻った。
1台だけ気になったミニミニモンスターを打つ。-3k
スルーやアタッカーはともかく、このヘソサイズでは勝負にならないようだ...。
ゲージが良いのでワープからの入賞に期待したがそれも叶わず(T T)



最後は6枚交換のスロで戦国-2k
HB-4kと打ち散らかして終了。これがまずいんだよね...。
打ち散らかす=遊び打ちと同意だろ...orz



2日目

甘デジ 占い少女ななみ(?) -1k

甘エヴァ +15.5k

甘エヴァ面白いけど、余計な所に釘ありすぎなのが
困ったところ...。どう考えても電チュー横の釘とか
いらないでしょう...。アタッカーも余計な釘のおかげで
入りにくいし...



釘をへし折りたいですね!(><)〔心の中〕



この甘エヴァは出玉関連が足りなくて中途半端にやめ...。



3日目


甘 トロピカルエンジェル +4k

フル出玉計算にて18.21/k

うーむ(-_-;

現金投資時は21~22/k(等価)回ってたんだけどねぇ。
出玉のマイナスやスルーマイナスがどの程度影響
するのかを、釘だけみて判断することが
まだまだ出来ていない(反省)



ただ、だいぶ台ごとのクセを掴んできたので、釘が変わり続ける以上は
もう少しだけ様子をみるかなぁ...



まぁ1店舗だけでジグマ的な立ち回りも
限界があると思うので、
他も探さなきゃいけないんだけど...この辺りは
精神的な問題...。もっと足を!足を使わなきゃ!ダメってことね。



で、続いてスロが熱めのイベントだったので、最近定位置になりつつある
タイムリミット♪最初は2027と比べるとちょっと...って感じだったのですが
これはこれと割り切ると意外と面白い!銃撃戦の子役の引きが熱いんですよ!



1台目 投資9kでAT×4回

ATはくるけど全然ARTに入らん...ぐぬぬ
するといきなり別の台を打ってた人が下皿に
メダル満タンに詰めた状態でART終了?ほぼ即やめ?



みたいな謎の状況に釣られてその台へ移動。
投資3kでATにも2回入るがARTには入らず。
別の全く回ってなかった台が朝一銀フレーム(背景)
でやめて行ったので移動。2k入れてその間に子役引きまくり
なのにATなし...。なんだかなぁ



結局最初に打ってた台がそもそも目を付けていた台であり
非常に気になり出したので最初の台に戻る(優柔不断T T)



すると投資3kでATから待望のART!
これがなんとART中に赤7上乗せでBMが
初のエンディング(?)まで継続...。



なんかストーリー中に(その画面のまま)JACが
画面に浮かび上がったのだが(背景チェンジなし)
エンディング??それにしては642Gしか続いてないし
短いような...(どこかのサイトでチェックした時の最大G数は
もっと多かったはず)



この実戦後にスロマガやガイドなど色々見てみるが
タイムリミットの記事はほぼ皆無...。トホホ...。
2027の時もそうだったけど解析がしっかり出るのが



遅いよねぇ、他機種に比べて...。なら打つな!ってか(汗)
まぁ正確には人気があまりないからこの台は打てたという
状況でもあったのですが...。余程強いイベントでないと危険ですね...。
因みにこの日は大きなイベントの日でした。



で、話を戻すとその後さらにARTをロング継続させて一撃
1500枚オーバー達成!その後飲まれて行くんですが
前回途中でやめて4000枚まで伸びたことがあるので
今回は粘るよ!粘るよ!500枚飲まれた...それがどうした~



...750枚
飲まれたー!!あれー?



冷静になって考えてみる。かなりのG数回しているが赤7が1回来ただけで
ストレートで飲まれまくってる.....無限ATも来ないし、あれから通常ATもあまり来ないし..



やめっ!



閉店時スランプグラフをチェック...。さらに500枚以上減っててその後稼働なし。
良かった(ほっ)



タイムリミット +4.5k



4日目


朝一から等価の甘エヴァを打つ!
釘が変わったのを確認!これは以前
22.66回転/kだったのと同レベルの釘と見た!


以下履歴

131 2連

208 4連

193 単発

242 6連

139 単発

122 単発

187  やめ

時短含む通常回転数 1222

初当たり 6回

初当たり確率 1/203.66

15R1回、突確0回 (唯一の救い)

これはひどい。なんですか初当たり確率1/203.66
って...。

回りは前回よりも悪く、21.09/k(480発計算)
出玉的に22/k以上は欲しいのと、球筋が安定
しなくなって来たのでやめ。

-20k

これでも期待値はプラスだが(+7k程度)
ちょっと打っていられないレベルでした。



5日目



スランプグラフ作戦決行!
4日目に甘ルパンが2万発オーバーしていたので
これはステージその他かなり良いのでは??
と期待して朝一で押さえるもヘソは気持ち程度に
開けられているのみ...。閉められたのか、2万発オーバー
の人の引き強がハンパないのか....。



0.5kで当たって粘るも単発ばっかで15Rも来ない。
しかし甘エヴァの反動か発当たりは軽く、持ち玉で
8回(内、突確1回)当てるが、結局飲まれる。
回りもパッとしないのでやめ。



この後もっと粘るべきなのにアテがなくアテ探しもせずに撤収...。



今月は体調崩したのもあって稼働時間が全然稼げてないのに
モチベーションも上がらずるずる状態。



気が付けば、今月ここまで稼働時間約50時間、収支は数kのマイナス...。
ブログもなんとか更新している状態...。



このままではマズイ、
しかしこのままではマズイと気が付いた
だけ良しとしよう(プラス思考に^^;)



今月の目標達成は
すげー厳しいけど
もう一度初心に帰って鞭入れていきます!!














6月序盤~パンクスタートもトントンに... 

更新を溜めまくっていたので
ようやく6月序盤の記事をUPです(汗)



あれですね~夏休み宿題とかと一緒で
溜めると大変ですわ~(^^;
今月からはなるべく定期的に更新がんばります。



では5日分の稼働をUPします。



1日目

ミニミニモンスター +4k

出玉が取れないのでやめました。
この日はこの試し打ちのみ...。
もっと気合い入れないと稼働時間クリア
できないのに~(--;


2日目


タイムリミット -15k



稼働の落ち着いて来たタイムリミットを
初打ち!2027のファンとしては打ちたいところですね♪
(2027は自身で唯一の5号機5000枚オーバー^^;、どんだけ
5号機になってから勝ててないのかはっきり分かりますT T)



で、実戦台はATにはそれなりに入るのですが無限ATは来ないし
赤7もこないし、何しろ時計(チャンスリプレイ)が来なくて、
せっかくのATも空回りという感じ。これ以上の投資は危険と
感じてヘタレやめです。



おだてブタ -4.5k


釘が少し動いたようなので
打ってみますがどうにも足りません...。



3日目


この日に事件は起きました(><)


まずは

甘デジ 上へまいりまーす 

投資 7.5k

回収 8k

収支 +0.5k

等価なのでフル出玉計算で
19/k以上以上あれば
打とうかと思いましたが

打ち込み約10kで20.19/k

打ち込み約18kで18.96/k
と19/kを下回ったのでやめです。



回転率が○○回転/k以下
に一度でもなったら即やめ
と基準を設けるようにしています。



で、このあとタイムリミットをどうしても
打ちたくなり、打ってしまいました。
投資14kで相変わらずATには入りますが
パッとしません。



すると横で打っていた、下皿満タンの人がART終了後
早々とやめて行ったので、即ゲットです!



しかしATすらなかなか来ません。
ぐぬぬ、このままではまた今月も
スロが足を引っ張ることに...



イライラしながら高速消化してると
液晶から薄っすらと777が浮かび上がるでは
ありませんか!!



初!赤7ゲット!



で、水を得た魚のように
オラオラオラーと打ちまくります!


オラーオラーオラーオ........

オー(T T)

オオオ(T T)


前の記事からお読みの方は
もうお分かりだと思いますが



初赤7、即パン



JACイーン!!


実は2027でも一度だけロング継続時に
やらかしてます。その時はなにもランプが
点かなかったと思ったのですが、



バグだったのか見間違いだったのかは
定かではありません。調子に乗ってて
あ、あれ?って感じでした(><)



それにしても、ちょっと前のキャッツアイ、
後は結構前になりますが、
赤ドン(天井時)、2027、そして書いてない
と思いますが肉でもパンクさせたことがあり
(被害は少なかったですが)パンクが多すぎです。



だいたい調子に乗ってオラオラオラーオ!!!!!
のパターンが多いので今後は反省して
ゆっくり消化することにします。
イライラしてやっときたーの時が特に
油断するので、要注意ですな...。(T T)



因みに戦国無双だけは何故かパンク
させたことがありません。意外と相性が
良いのかも(^^)5000枚こそありませんが
3000枚オーバーなら複数ありますしw



で、赤7パンクの後、わずかなコインが飲まれて
ヘタレやめしました。赤7来た&前の人出してた
ということで高設定の可能性が高かったかも
しれませんが心が既に折れてましたし、
冷静な判断が出来そうになかったので逃げるように
ホールを後にしました。もっと強靭な精神力がほしい!!



タイムリミットです(汗)


-20k



4日目


甘エヴァ -1k

試し打ちです。寄り、アタッカーともに
マイナス。ヘソの大きさだけがたよりですが
1kで11回転。すぐやめました。

アグネス -8k

打ち込み19.4k分で回転率20.2/k(等価)です。〔フル出玉計算〕
ぎりぎり打てるかなーと思いましたが、次の3kで
57回転...。これを見てやめました。



実際はアタッカー&スルーのマイナスで23/kくらいの台が実質回転率20.2/k
まで落ちていた台だったので、さらに回りが落ちるようでは打ってられません。



で、またまたタイムリミットです。
リベンジのリベンジです!って
タイムリミットじゃなかったのかー!



どうしても前回赤7を揃えた台を打ってみたくなり
据え置き(?)〔←そもそも高設定だったのかも微妙だが...〕
狙いです。



すると投資3kでいきなり



赤7きたー



心臓バクバクですよ!しかし前回の教訓があります!



絶対にパンクはさせない!(つーかホントは当たり前のことなんですけど^^;)


で400Gくらいは続いてくれました。
そしたらそこから無限AT来たー!
何これ?6ですか?解析まだようわからん(反省ーー;)



しかしまたしても時計が来ないし、来てもスルーだし
全然ARTに入らず500以上はまってるんですが...
ぐぬぬぬ、しかしここで熱くなってはいけない
熱くなってはいけないのに1回3択ベル(ナビ有り)
ミスってるし...orz



で、ようやくARTで、そこそこ続いて、その後のJACゲームで
またまた7揃いで無限AT!マジですか!さらにART中に
赤7上乗せで一気に2000枚ゲットに成功!



しかーしその後がひたすら下皿モミモミで
じわじわコインを減らす展開に...。
下皿にメダルを補充...。



REG確率悪いし不安...(わずかに設定差が有り、高設定ほど
REGが来やすい、しかしほとんど差がないので
気にしないほうがいいのか?)



で、結局、「展開が悪くなってきた以上無理は良くないか?」
などと勝手に判断して



投資 3k
回収 36.5k(1827枚、等価)
収支 +33.5k 

とヘタレやめ。



閉店時スランプグラフは4000枚まで伸びてましたが
(-_-;;





5日目


この日は気合い入れて甘デジイベントに並ぶ!
3時間並ぶ!(平気で1時間前に10人以上並ぶ
店なのでパチイベでも油断できない)
当然のように優秀台ゲット!当然のように勝利!



...と書きたいとこなのですが、通常営業より
2時間遅れの、時差オープンを
何故か、通常営業と勘違いし、結果的に
3時間(1時間並びの予定のところ)並び
偶然台がとれたという、これまたなんともヘタレなオチ。



打った台は甘エヴァ。

投資 16.5k

回収 30k

収支 +13.5k

回転率(等価) 22.66回転/k 〔7R出玉480発計算〕



フル出玉計算だと19/kを超える程度の台ですが
甘エヴァならスペックが甘いのであり!
終日稼働してたら期待値\19,400
ほどの台でした!



夕方までしか打てない日だったので上出来!
久しぶりに納得のいく稼働ができた!



で、なんだかんだで6月の収支もほぼトントンというか
プラスに!ブログもさぼるし、稼働もしてないしで
どうしょうもなかったですが、ブログ更新の遅れは
取り戻せたので、今度は(内容の有る)稼働時間を
増やせるようにがんばります!




















5月収支 

5月収支

稼働時間:101.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

収支:+116k

貯玉 -17625発(\70,500相当)

TOTAL +\45,500相当

時給:\448相当

スロ収支 -50.5k (T T)


2009年収支(+\517,824相当)




5月の勝率

20戦(内1日は下見のみ)

13勝6敗

1引き分け(下見のみ)

下見のみの日を除いても

勝率68.4%で目標の70%に届かず(T T)





反省点:内容、稼働時間ともに積めていない。
いい台の時に早めに切り上げたりしてるし、
体調管理や、精神面にも問題あり。


総評:今回もスロがひどかった。
展開が悪いと言っても、全体的に
設定が入らない時に打ったり
並びの根性がないなど、努力不足
が多く、来月は熱いイベントで気合いで並ぶとかの努力が必須

6月目標

稼働時間 120h(時間)以上

時給 +1.2k以上

収支 +144k以上

勝率 70%以上!


稼働時間、時給ともに少し増やしてみた。
とにかく内容のある稼働を増やしたいところ。
(すでにパンクやらかしてますが> <)






努力不足 

最近いろんなとこで
ツイてない...というより
努力不足で、
結果、悲惨な目に合っています。



うーんいきなり重いですが(^^;
5月はプラスで終われたものの
稼働時間少ないのは努力不足だし



内容積めてないのも努力不足...
スロで相変わらず勝ててないのも
努力不足であり、調子に乗って
タイムリミットをオラオラー!!って
打って負けたのもまた...



そして頭に来てリベンジじゃー
と打ちまくって、初の赤7当選を
誤って即パンさせたのも、精神力を
鍛えてない努力不足なのであります(; :)



で、ブログをサボっていたのも努力不足という
どーしょもない、救いようのない男がここに...。(T T)




今、立ち上がれ!



まぁ落ちるとこまで落ちたので後は上がるだけです。
ここでヘタレると本当にこのブログもろとも終わってしまい
そうなので、気合い入れて書いていきます。



更新サボっていたので
まだ5月の稼働日記です。(もはや日記でも
なんでもないですね(笑)



まずは5月パチ肉で爆発の後の
後半6日間です。



かなーりへたれな内容です。
セコく勝てればいいのですが
セコく負けるという...



何これ?
みたいな感じなので、読まれる方は
反面教師(悪い例)として参考にして
頂ければと思います(^^;



セコく勝つのも厳しい(> <)、タットさん見習わないと!



1日目


スロ肉リセ狙い -2k

約束 +2k

エヴァ5 -4k

大激走学園 -1k

おだてブタ -1k

甘 スターウォーズ -4.5k

甘 上へまいりまーす +3.5k

スカイラブ2 -1k

打ち散らかしました。
それだけいい台に当たらなかった
ということで下見の重要性を再認識(T T)


2日目


スカイラブ2 -10k

パチ肉 -3k

強めのイベントでスカイラブ2。
店全体全然出てなかった...
やはりA店ではなくB店にすれば
よかった...。並びがキツイという理由で
弱めの店を選べばこのざまです...
楽して勝利は有り得ません...。

そもそも寝坊して取れたのが
スカイラブ2のみで狙い台もなにも
ないのが話にならないわけですが
(どんだけヘタレだよ!!自分に鞭
打ってやらんとマジだめになるわ><)


3日目

甘 八代亜紀 +20.5k

等価で回転率22.86/k

毎回これ以上の台を掴まないと...。
なのに体調不良(単なる疲れ&サボり)
で早めに撤収。かなり反省してます。
反省しなきゃ(><)


4日目

沖海SAD -0.5k

甘 上へまいりまーす +14.5k

回転率16.49/k(等価)

ヘソのサイズがかなりあったが
スルーに玉が向かいやすく寄りが
殺されているので、回転率はひどかった...。
寄りは重要ですね...。


おだてブタ +5.5k


5日目

HB +1.5k 


恐らく設定4。やめた後で爆発してたみたいですが、
イベントと店的に4が妥当と判断して切りのよい
ところでやめ。



もちろん調子がよければ続行ですが
スランプグラフが山になりそうだったので、6合目ぐらいまで
下がったとこで勝ち逃げです(セコ)


笑うセールスマンFT -1.5k

エヴァ5 -2.5k

アグネス +3k


等価のアグネス。フル出玉計算で20/kあれば
我慢しようかと思ったが


打ち込み約10kで20.18/k
→打ち込み約17kで19.94/kとわずかに下がって
20/kを下回ったのでやめ


6日目

バーストエンジェル +12.5k

1STチャッカーに10個入賞をまたしても
達成するも、中央チャッカーへの寄りが厳しく
回りも足りてないのでヘタレやめ。

回転率 17.68/k (等価)


というセコイヘタレ稼働でなんとか5月はプラスで
逃げ切りました。5月収支は別の記事でUPします。



因みタイムリミットのパンクは6月入ってから(^^;
6月の更新もがんばります(T T)



















プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1063位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


