 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

精神力 

2日分の稼働をUPします。


1日目


この日は久しぶりに甘エヴァを打ちました。
最も好きな機種の1台、しかし終日打ち切れる
レベルじゃありませんでした。



ヘソ釘は確実に動きましたが(2枚開けレベル)
元々、寄り、アタッカーと殺されてるのでやはり
キツイですね...。



ヘソだけでの判断なら相当開いてないとだめだと
思いました。基本ワープ閉めがデフォなので。
結果的に等価でボーダー+1回転(出玉削り考慮)でした



さすがに+1回転では打ち切れません...。

-15.5k

ヘソの大きさにつられて、ついつい粘ってしまいました(> <)



続いてまだあまり回されてない
スカイラブ2を設定狙い。

投資3k
回収6k
収支 +3k


子役落ちや、BIG中のチェリー+ベルが悪くてやめ。
この日はこのあと下見して、打てる台が見当たらず
早めに撤収。もっと探すべきでした...。



2日目


もうけっこう古い機種ですが
甘デジの大江戸桜吹雪を初打ちしました。
これもヘソだけは開いてる台(等価)です。



打っていくとまず3kで74回転とまずまずのスタートです。
まぁ上ムラでしょうが...。3.5k入れた77回転目で当たり!
77回転目(^^)何気にうれしいかもw



アタッカー、スルーはやや厳しいですが、ヘソには
それなりに玉が流れているので、続行して様子を
見ることにしました。


で1k当たりの回転数は...


打ち込み約10k時 21.25/k


打ち込み約22k時 20.53/k


打ち込み約43k時 19.85/k


打ち込み約74k時 16.6/k


................................


なんじゃこりゃ!?


理由はアタッカー、スルーですね...
やや厳しいではなく、かなり厳しいという
台だったようです。



上記は標準出玉での計算なので
実際は20回転/k以上は
あったと思いますが、時短中の玉減りや
出玉の削りが相当影響したようです...。



つまり...



当たれば当たるほど実質回転率が落ちる台



どうしょうもねぇな...(T T)
逆に出玉を増やせる台だったら
よかったんですがねぇ...。


そういう意味では以前、黒ヒゲや歌舞伎で時短中
増やしまくってた台は相当良かったわけです。
増えると減るとじゃ上下すごい差です!!



当然...勝つと負けるでは、スゴイ差が...(汗)


結局この台では

投資 32.5k
回収 16.5k
収支 -16k

まぁ当然の結果ですな...。



完全にやらかした。
でも1日目で粘れなかったのを反省して
この日は粘る。



粘って下見。
ここまま終われば当然負けが確定する、
しかし探し回ればまだ分からない。



勝負は最後まで分からない



で、見つけたのが京楽系の機種でイベントをやってる
29玉交換の店。たしかにヘソは以前新装の時に
開けていたくらいのレベルにはなっている。



打てるとしたら肉とグラディエーターだが
よさげなグラディエーターに手を伸ばしてみる。


2k試し打ち



想像以上に回らん...寄りがいいとは言えない...。


空き台1台1台を念入りにチェックするが
グラディエーターで打てる台はなさそうだ。


ならば、肉。
1kで17回転...どうにもヤバそうだ...。
もう1台気になる台があるも見た目の釘が
1台目とそれほど変わらないので20/kあるかも
あやしいんじゃないか...?



やめたやめた!やってらんねー



試し打ちで打ち散らかしても最近全然いいことないし
それならもう1回スロで天井狙いとか、高設定ぽい
のを探したほうが良さそうだ(先ほどの下見で1回探してる)



30分ほどウロウロするが何もない.....。
うー疲れてきた(T T)
もう帰るか...これ以上打たなければ
勝ちはないがこれ以上負けもないわけで...



私は負けない



突然脳裏にピンときた
早々負けてばかりいられないのだ!



先ほどスルーした肉の台。



打って見なければ分からないじゃないか!!



うぉー!火事場のクソ力じゃい!
もう一度奮起して先ほどのホールに
戻ると気になった台は空いている。



さっそく押さえて試し打ち開始!

1kで25回転!

5kで116回転!

これもスルーがやや不安だが仮に
23/kあればなんとかなるか!!

とか考えてたら...


キュイキュイン!(’’)


近くで打ってる人みんな周りを見渡して
顔を見合わせるような感じになる...w
いつもながらこの空気がなんとも(^^;


光ったハンドルはどう見ても俺の台!


パチ肉で初当たりゲットォ!


で、出玉有り4連、それからしばらくして出玉有り2連、
あまり連チャンしないなぁとか思っていたら、すぐに78回転で
大当たり!そしてこれが...


Image001_convert_20090525181522.jpg


ついに5連超え!初当たり早いので面白い!
うおーこれがパチ肉かぁ!
今更ながら初当たりとか
遅すぎですがw
面白すぎるぞーキン肉マン!



見にくいですが6連チャン中、この後軽く10連を越えます!
ビギナーズラック??
スゲー!さすが肉ですな、このまま20連とかいけば...
ぐふふ(笑)とか思ってたらキター(T T)



Richさんもブログで書かれていた



悪魔将軍 VS ジェロニモ (T T)



どうやって勝つんですか...で結果当然の負け...。
セグチェックも当然通常...。14連かぁ...
まぁ十分ですが(^^)



とか思ってたら「ええー」
なんで悪魔将軍がそこにー!
あっさり6回転目で引き戻し!



これは悪魔将軍ならぬ悪魔城の
反動!?そういうことにしといてくれ!w


Image002_convert_20090525181550.jpg


で、こうなりまして。
この後、バッファローマン VS ウォーズマン
なんか嫌な予感がします...。
ハリケーンミキサー怖いよ~...。



するとなんとバッファローマンが改心(T T)ウルウル
おーバッファローマンよ!お前はもう
正義超人だ!!


Image003_convert_20090525181618.jpg


まさかとは思いましたが、ビギナーズラックって本当に
あるんですね!到達してしまいました!
悪魔将軍昇天じゃー!


連チャンは調度この20連で終わりましたが
これはスゴイ!すごい爆発力!
で、なんだかんだで取りきってほぼ閉店時間とかw



粘った意味を感じずにはいられない!!(^0^)



結局はパチも一番大事なのは



精神力



大事なのは精神力か...
そう思った1日でした


当たりまくりだったので、打ち込み数が
すくないですが(約13k分)
1kあたりの回転数も十分合格レベル!


24.94回転/k (^^)v


投資 8k
回収 26043発 29玉交換で89.5k
収支 +81.5k










スランプグラフ 

5日間の稼働をUPします


1日目


甘 くのいち -0.5k

甘 EX麻雀 -0.5k

試し打ち


続いて

甘 大激走学園 

投資 8k
回収 11k
収支 +3k

23/k以上回りますが、スルーが想像以上に辛く
たいした台ではないと判断してやめ。
ただ、等価での勝負だったので、この後ネタが
見つからなかったのを踏まえれば続けるのも
ありだったかもしれません。


この後は羽根物でビックシューターとおだてブタの
微妙な台を打ちますが、貯玉が全て飲まれた時点で
終了、以降は下見のみでした。


貯玉 -2375発

羽根でいい台がずーっとないなぁ...。
寄り釘が動かない限りは手が出せません(> <)


2日目

朝から店移動の繰り返し、で目についたのが
34玉交換の

甘 ドーベルマン刑事

これはRichさんも打たれていた台ですね!



打っていくと34玉、貯玉不可という厳しい条件ながら
回りは24回転/k以上をキープしてくれている。



これはなんとかなるか?この日は短時間しか打てなかったので
ツライところだが、それなりの持ち玉を投資4kで得られたので
結構展開は良かった。



これが最終的に24.41回転/kとなった。
問題は終日打てる次の日に残ってくれるかどうか...。
期待値を計算してみると、甘デジということで持ち玉
比率を高めに計算して80%とすると1800回転での
期待値が¥17,182。



うっ!結構安いのね(^^;
まぁでも他にネタを見つけられなければ
保険で狙いましょう!

投資 4k
回収 14k
収支 +10k


3日目


結局他のネタを見つけられてない...というだらしない状態で(反省)
2日目のドーベルマンを追ってみる。



ウッ...コレハ...



わずかにヘソを閉められたか?
なんか違和感がある。0.25mmの変動??
ヘソの形は前日と同じように右の釘のみが
左に比べて大きく開けられている(左はやや開け)



左右のバランスは変わってない...
閉められたとしたら、恐らく左右均等に
ほんの少しだけ閉めたというところだろう...



むむむむっ、何度も繰り返し見てみるが
気のせいのような気もするし、閉められた気もする...。



ここでやめれる実力がほしかった...。
ネタをしっかり掴めた2月とかの俺で
あれば捨てれたはずだ...。(猛省)



違和感は当たっていた!
回りは21/kくらいにまで落ちていた。

結果-19.5k


この後は下見をするもどうしょうもないくらい
いい台を発見できずに撤収。
また新規発掘が必要だな...。


4日目


いい台は見つからない。下見のみ1時間。
もっと行動範囲を広げないと...。
最後に見た等価店で気になる甘デジを
いくつか発見。ネタを掴めたのは大きい!


5日目

4日目下見した店で一番いいと思った
甘デジ上へまいりまーす(等価)
で勝負!


回りは微妙ながら時短中はしっかり玉を増やせるということで
しばらく様子を見ることに...。



19回転/kあたりをフラフラしながら、最後には下ムラ?
も喰らって18.43/kまで回転が落ちたところでやめ。
結局、期待値数kレベルの台でした(> <)


スルー下のこぼしポイントの釘が厳しかったのが
痛かったです(ヘソは2枚開けクラス...)


収支は悪魔城の反動でしょうか?展開に恵まれ
投資10k、回収39kの+29kでした。



で、今回甘デジを中心に見て回って
意外と使えるなって思ったのがスランプグラフ!
昔はパチでスランプグラフなんてみて何考えてるんでしょうかね~
とオカルト以外は意味なしみたいな感じでボーダー理論の方は
見向きもしなかったと思うんですが、



こと、甘デジに関してはそうでもありません。
結構使えると思います。
ただし、釘が悪くても出る台は出るのでいくつか注意が必要かと。



以下個人的な感覚になりますが


・2万発以上出た台は良い台の可能性が高い!
(1万発ではダメです。これぐらいは普通に運だけでも出ます。)


実際私も優秀台以外で2万発出せたことがないので有る程度
信頼して良いかと...(一部の荒波機種除く)。
まぁここまで出ると次の日に残るかが
あやしいですが、少なくてもこういう台がある店は(特に複数)
良い台があるホールと言えそうです。


・-2万発の台はクソ台の可能性が極めて高い


これは逆ですね...。良い台ならさすがにここまでやられることは
めったにありません...。



上記2点以外にも、確率とスランプグラフを合わせてみることによって
結構発見があったりします。(このヘソでこのグラフって...?これステージ
良いんじゃね?みたいな感じで、もちろん打つ前にヘソ以外の釘もしっかり確認ですね)



たとえば、確変込みで本来の確率1/50の台が
終日稼働で1/70だったとします。
それにも関わらずスランプグラフがプラスなら
優秀台の可能性が高いわけです。(高いだけです↓)



ただ実際はラウンド振り分けや
時短を何回転取れたなどの
影響によって変わってくるため



時短やラウンド振り分けが一定か
15Rなどを搭載してない、または振り分け率1%
とかの機種で見るのが望ましいですね。



こんな感じでスランプグラフも甘デジなら
コミコミ確率とかを参考にすれば有る程度判別
できるかなーとか考えてます。


※コミコミ確率=出玉なし当りを含めた全ての当り回数÷総回転数



スランプグラフも少し気にしてみようかなーと思う今日このごろでした!










波の荒さは戦国以上? 

2日分の稼働をUPします。

1日目

甘 華恋姫伝 -6.5k

甘 ガンモ -3k

等価店で微妙な釘もステージに期待して
やりますが、やはりヘソが平行ではどうにもならず...。

スロ肉 -5k リセ狙いですがベル引きまくりで引っ張られました...

続いて台移動可の店で



りんかけ、バイオ、哲也、デビルメイクライ、HB、パワフルと乱れ打ち。
子役うんぬんを見ながらちょっとでも、危なそうなら台移動と、
慎重というよりは、ど素人が適当に打ち散らかしたような内容...。(ヒドイ)



テキトーに千円ずつカニ歩きする初心者さんとの違いは、一応
少しは知識があることと(といっても1kとかでは判別不可なのであまり
役に立ってない)、ボーナスを自力で揃えられるぐらいでしょうか...




で-8kとか...。どうしょうもないですわ...。狙いが定まってない時は
打つべきではないですな...。1機種に必ず6が一台あるとかが
確定してるならまだしも、あるかなーって感じで打つのは危険すぎる...。
一応札イベではあったんですが、札=4とか平気でありますしね...。



最後に履歴の良いカイジ2(1/3で456らしい?)を打って投資6k、回収7k
G数少ないのでなんともいえないが、もろもろの状況を考えて、たぶんあって4...。




というなんともヘタレな内容だったのですが2日目よりはまし(?)でした



2日目

大イベントの次の日の据え置き狙いです。イベント日は打てなかったので
据え置き狙い大作戦です。過去にチェックをしてたところ数台は残していて
それをメールとかでもウリにしているので狙って見ます。
ライバルが少ない反面、設定がイベント当日よりはすくないのがデメリット。



ただし、据え置き狙いに徹すれば、前日の履歴がヒントになるでしょう。
まずはカイジ2の前日6(最低でも5?)濃厚台から。
あっさり-15k...推定設定1...。



まぁさすがにカイジの6は据え置き狙えないですか~
リオはどうですか...?...RT中のハズレが...これも設定1?

-5k


で、次に箱使ってやめていった忍魂を初打ち。
全く見せ場なしで-10k。
この時点であたりを見渡すと、リオが1台出てる
以外全く出ていない...。いつもイベにいるような
乗り集団(?)も当然のようにいなくて、危険を感じてやめ。



イベント当日しか行かないことにしよう...



一応ここまでは、まぁある意味しかたなかった。
前日6だと思える台を据え置くことがある店だったので...。
ただ積極的に狙って行くのは今回で無理だと思いましたが。


パチ試し打ち

甘上へまいりまーす3 -6k
羽根水戸 -1k


この後がひどかった2日目...。
まず店を移動して。

スロ肉、約束、まご、リオとまさに1日目と同じような感じで
打ち散らかして-3k(すぐに見切りを付ける?パチの試し打ちの
ようなへたれ稼働なので負債は少ない...)



で、問題はこの後...




箱を使っていた悪魔城ドラキュラが空き台に。
稼働が少ないながらREG確率は高設定
というより6を遥かに上回っているじゃないか。



ここは初打ちということで、
投資1kで即REG、それからまたすぐにREGですよ!
設定判別的にはボーナス確率はBIGよりREGで
見たほうがよいのでこれはあり?



ならば追うべし...で、追加15k...
なんか嫌な予感が...。このまま天井までいきそうだなオィ(心の中)



そういや以前ナオトさんが悪魔城ドラキュラの稼働日記書いてて波の荒さを感じたことがあったっけ...。



これはやめるべきでは...?
しかし、
しかし、



十字架が5個!(T T)



喜ぶ場面なのかもしれませんが、ここまでの負けが大きいので
天井まで引っ張られるのはごめんだ...。



で、ちょっとp-worldやらの掲示板を見てみると、
十字架5個は積極的に狙っていける的な内容が...。



やるしかない











結果あっさり天井突入で1700オーバーのはまり。(> <)
天井でもたいして増えないし、これはひどい。



で、



当然のREG



で、



当然のART1セット



.......。



追加16kで合計投資31k
回収はわずか6.5k


その後調べたら、
十字架5個は、肉の天井(設定1)ぐらいの期待値(+4k)
があるとか...。


マジ?って言いたくなるよねぇ。





今月ここまで7戦5勝

勝率71.42%














セコイ稼働でGW全勝! 

5日分の稼働をUPします!


1日目

ビッグシューター

役物確率 1/11.2
ラウンド振分け 5R(4/10)8R(3/10)16R(3/10)
カウント数 9カウント
特賞出玉 270個(5R)490個(8R)1070個(16R)

実戦データ

総鳴き数 580
総拾い数 243
拾得率 41.89%
役モノ入賞個数 42個
役モノ入賞時V率 23/42個=54.76%
大当たり回数 22回
5R 8
8R 7
16R 7
総R数 208
R数ギャップ +5.6

総投資 1375発(5.5k分)
回収 3034発(12.136k分)
差玉 +1659発

総打ち込み数 11421発(45.684k分)
1kあたりの鳴き数 12.69
1kあたりの拾い数 5.31
V入賞率 1/11.04
この台の期待値 +1605発


役モノ入賞時V率の54.76%が、ちと厳しいかな
少しクセ悪台ってとこかな。まだ打ち込みが足りなくて
全然分からないけど...前回データ取った台は70%以上
あったんですよね~。


2日目


CRAポチッと一発!おだてブタ

継続 回数 3or8or16R9カウント

出玉数 約120個or450個or990個

賞球数 5&10

○当選確率
ノーマルルート当選 : 4.55%
逆転ルート当選 : 1.52%
スペシャルルート当選: 3.03%
-----------------------------
トータル当選確率 : 9.09%

○落選確率
ボヤッキー役物落選 :54.55%
ノーマルルート落選 :27.27%
逆転ルート落選 : 3.03%
スペシャルルート落選: 6.06%
-----------------------------
トータル落選確率 :90.91%


実戦結果

総鳴き数 745
総拾い数 400
拾得率 53.69%
SPルート入賞個数 32個
SPルートV入賞率 11/32個(34.37%)
SP選択率 32/400個(8%)
大当たり回数 46
3R 20
8R 11
16R 15
総R数 400
R数ギャップ -14

総投資 2125発(8.5k分)
回収 7125発(28.5k分)
差玉 +5000発

総打ち込み数 17200発(68.8k分)
1kあたりの鳴き数 10.82
1kあたりの拾い数 5.81
V入賞率 1/8.69
この台の期待値 4090発


V入賞率1/8.69なら持ち玉時の時給が\2,256
しかしSP選択率32/400個(8%)は
本来9.09%なのに足りてないから
運が良かったのもあるかな...まぁでもRギャップは
-だから良しとしよう。
このレベルが打てれば取りあえずは良いのかな。


3日目


羽根が閉められた(T T)
GW開けまでは開くことはなかろう。
なんだかんだで羽根で6連勝!
んで、貯玉ばっかしてたらだいぶ
貯玉が増えた。しかしサイフの中身は
さみしいので思いきって換金。



一気に75kゲット!元が1kなのでデカイ!
これで貯玉は残り2000発くらいになったが
羽根なら後1回は勝負できるでしょう...w
他に打てる台ないもんなぁこの店...(汗)



3日目


この日はウロウロするも
全くいい釘に出会えず...さすがGW。
で見つけたのがスロ、巨人のノーボーナス423G



で前日332Gでボーナス0。
ALL設定1?みたいな店なので宵越し狙えるんじゃね?
で、投資7kで629Gで天井発動!はまってREG×2
でした(REG後自力ART1回)


回収11.5k


4日目

パチがダメならスロだ!スロ!
今月はなんとしてもスロで勝ちたい!

まずは肉の朝一5のリセ狙い。
設定456を良く入れる店で
リセット狙いのみしたら1kで青から
連チャン...。青から3連続MTとか
途中まで6?みたいな台でした(^^)ラッキー


で、子役とか7の出現率的には5(?)
なんですがやめ。鉄の意志をありがとう...
と自分をほめておく。


回収16.5k



そこから1時間半下見するもいい台なし...。



でみつけたのが、天地を喰らうのMID後416G
投資3kで、ミミミ、ミドルボーナス(T T)
回収3k



ジュースもうかったもんね(^0^)
レベル低っ...



まぁまぁGWですから(言い訳)


5日目


甘デジ羽根物イベで羽根水戸
2k入れるもバネがどうしょうもなく
制御できる範囲を超えている...
つまりコントロール不能です...
しかたなくやめ



スロでバイオ。
設定456の雰囲気が出てる台で5狙い。
6はないでしょたぶん...。



これが投資6kで低確からいきなりBH
6?または4?
ハズレ3回で6??



これが2連目突入で更にハズレ引いて
BH中に単独BIG!
判別かけると設定6の確率84%とかw



で、結局この後BHに何回か入って
ハズレ確率は設定5くらい。
うん、まぁ4の引き強でしょう...。
今俺の中で札イベメールその他により
456濃厚=4,5なので、低確でBHに
入ったと思われるこの台は5と言うよりは4でしょ..



と鉄の意志(?)でやめ。
まぁ、ハズレ確率が6の確率
ぶっちぎってたらやってたけど
店の信頼度的にここはやめでOKと。


回収11.5k


というセコイ稼働で何気にGW全勝でした!
たしか去年もGWは100kぐらい勝ったんだよなぁ。
とりあえずOKってことで(^^)v



今月ここまで
5戦全勝
目指せ勝率70%&100k






4月収支 

4月収支

稼働時間:150h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

収支:+118k

貯玉+15986発(\63,944相当)

TOTAL +\181,944相当

時給:\1,212相当

スロ収支 -30k (T T)


2009年収支(+\472,324相当)




今回は完全にファフナーに助けられましたな~
もっと内容に磨きをかけねば!



反省点:釘の読み違い、特に他の台が悪すぎて、
ちょっとしか開いてない台を開いてる~とか
思ったりしちゃったのはどうかしてた(> <)
へたなだけですが...。
スロは狙い台を絞り切れず、高設定を捨てたり(5でしょうが)
見切りが遅かったり...難題山積み。



総評:ファフナーが全て!な月でしたが
快勝してからの立ち回りが下手すぎた(T T)
最後は羽根で安定した結果が出せたのが
唯一の救い。これを5月に繋げたい!


5月目標

稼働時間 100h(時間)以上

時給 +1k以上

収支 +100k以上

勝率 70%以上!



今度は勝率にこだわってみたいと思います!
打ちたいスロも我慢して熱いイベのみ
狙い打ちで行こうと思います。



とりあえず、打てる台がある以上は
羽根→甘デジ→ミドル
みたいな感じでリスク回避。



スロは激熱イベのみ狙うつもりですが、
リカバリーが最重要課題になりそうです。











ラストは... 

一気に8日分の稼働をUPします。
溜めすぎたので収支メインに簡潔に(^^;


1日目

エヴァ5 -5k

(甘)響3姉妹 -2k

バカボン(ミドル) -3k

肉(スロ) -1k

アイジャグ 1808G B11 R14が落ちてたので打つ

+4k

はまってはREGでなんとかちょい勝ち(途中でヘタレやめ)
設定は5もありかな~。BIG引けない...。

この日はパチも回りませんでした。他が悪すぎて
たいしたことない台を試し打ち...この流れはやめなきゃ...。


1日目収支

-7k


2日目

カイジ2(スロ) -9k

スカイラブ2 +3.5k

カイジ人喰い沼 新台を試し打ち +4k

シャカラッシュ -9k

楽シーサ -2k

台移動可能の店でパワフル、哲也、肉を打つ

途中ボロボロも肉の456確定の設定4?
がめずらしく仕事をしてプラスに。

+7.5k

2日目収支

-5k

この日はスロの強いイベントだっただけに痛かった...。

カイジ2にはたぶん6なし...?5はあったのかな。
スカイラブ2は...5?6はない?4もあり?で


あまりにボーナス引けなくて捨てたら(ベルも最悪、
しかしそれ以外は良い)発表は設定56確定
で、5なんだろうけど閉店時3000枚出てたorz
引けないな...。


3日目


前日456(たぶん4)の肉のリセ&据え(悪くても4)狙い。出ると肉は
おもしろくてついつい打ちたくなってしまう(-_-;
で...

-14k(T T)

哲也 -5k 哲也好きだな俺...へたな言い訳

メダル少し持って青ドンとジャグへ移動で飲まれてやめ

スカイラブ2 +5k お座り一発!BIG中の子役がダメで即やめ。

別の店でスカイラブ2 -3k

(甘)月下の棋士 -2k


↓これらはボーダースレスレもいいとこ
ボーダー~+1回転...。時短中で増やせば
なんとかなるかなーと思いボーダー+2回転
あれば手を打とうじゃないかと、普段は完全
スルーの台を打ったのが間違い(> <)


歌舞伎ソード -10k

黒ヒゲ -5k




ビッグシューター投資4k 回収680発

3日目収支

-38k

+680発


4日目

慶次斬 -2.5k

慶次 -18.5k

エヴァ5 -250発

おだてブタ-375発

(甘)カイジ -125発

この日は慶次のイベントでした。

打ち込んだ台(旧慶次)が23.4/k
で33玉じゃ打てないつーの...
まぁ持ち玉になってたら打てますが
引けないよねそりゃ...。

楽シーサー -1k

プレイボーイ -1k

移動できる店で肉、、バイオ、HBと打って-2k


南国-10k

1/2で56イベでした...。複数台打って4回当てて1回も飛ばないって...

真黄門ちゃま -1k

途中までかなりいい挙動...6だろこれ....一気に1000枚くらい出て(^^)
よーしそのまま...一気に飲まれる(T T)
ひ、引けない。


4日目収支

-36k

-750発



なんだかんだで、立ち回りが悪い×引きのほうもいまいちで
4連敗(> <)
この後で書いたのが前回の記事です!





絶対勝てると気持ちを切り替えて後半戦(5日目から8日目)へ!



5日目

肉リセ狙い

サクっと+7k

肉は出れば面白い!!


おだてブタ

投資1k

回収3750発

羽根物、台選びしっかりやれば打てそう?
ちょっと本気で勝負してみたくなりました!

絶対勝てると気持ちを切り替えたらあっさり勝てた!

気持ちは重要ですね!

6日目



CRAポチッと一発!おだてブタ

継続 回数 3or8or16R9カウント

出玉数 約120個or450個or990個

賞球数 5&10

○当選確率
ノーマルルート当選 : 4.55%
逆転ルート当選 : 1.52%
スペシャルルート当選: 3.03%
-----------------------------
トータル当選確率 : 9.09%

○落選確率
ボヤッキー役物落選 :54.55%
ノーマルルート落選 :27.27%
逆転ルート落選 : 3.03%
スペシャルルート落選: 6.06%
-----------------------------
トータル落選確率 :90.91%


総鳴き数 667
総拾い数 352
拾得率 52.77%
大当たり回数 33
3R 10
8R 9
16R 14
総R数 326
R数ギャップ +55

総打ち込み数 15174発(60.696k分)
1kあたりの鳴き数 10.98
1kあたりの拾い数 5.79
V入賞率 1/10.66
この台の期待値 +2051発


投資750発

回収4686発

ちょっと物足りない感じも引きにも助けられ勝利!


7日目

ビッグシューターで差玉+5102発

8日目

ビッグシューターで差玉+3268発

夕方までの実戦でも勝利!
手ごたえを感じた!

そして5月初戦もビッグシューターで勝利でした!

只今!気合いの5連勝中!
5月もがんばります!

4月はなんとか+100K以上を維持したまま
貯玉を大きく増やせました!







プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
706位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


