 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

3月収支 

3月収支

稼働時間:160.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

収支:-8k

貯玉: -9327発(\37,308相当)

TOTAL -\45,308相当

2009年収支(+\290,380相当)


目標達成どころかマイナスですが
最後のほうはそれなりに高設定
を掴んだので、気持ちを切り替えて
来月頑張ります!!


反省点:釘の読み違い、勉強不足(特にスロ)、
データ整理不足(努力不足)、足をもっと使うべき、
店選び及び機種選びに慎重さを欠いた。
目押しミス(スロ1枚役、スイカこぼし)、出玉関連
の把握の正確さ及びスピード、スロの回すスピード
とビタ押し(青ドンなど)の正確さ。



総評:最初にまたまたロケットスタートで75kのプラス
だったにも関わらず、甘デジの釘が閉められ、スロ
で勝負するも...ここんとこスロをやってなかったのも
あってか、かなり問題が多かったと思う。店選び、
機種選び、台選び、知識などなどの立ち回り全体として。
後半、店のクセなどが分かってきて高設定っぽい台とか
この店のこのイベントが熱いとか、最初よりは把握できる
ようになって来たので来月に活かしたい!



3月目標

稼働時間 100h(時間)以上

収支 

+50k以上(スロで)

+50k以上(パチで)

合計+100k以上

1月はパチの狙いをある程度絞ることが出来た。
2月はそのおかげ+引きもあって快勝。
3月はスロの状況がある程度
把握できたのだから、今度は両方で勝ちたい。









次に繋がる稼働だ!(スロへのこだわりっ!) 

2月後半の稼働を一気にUPします(6日分)


1日目


夕方からの稼働!
先日28/kを叩き出した貯玉店で
イベントの仕事人桜狙い!



先日打った台は取られているので別の台を
1台目 投資2000発で169回転...やめ。



2台目 投資5kで121回転...もうちょい回りが上がる
かもしれないし、打っても良かったがスロが気になった&
時間もそこまでないのでやめ。


 
続いてスロで高設定探し!


バイオ -3k
楽シーサー -5k
プレイボーイ -2k
デビルメイクライ -4k


人気のない台(バラエティーとか)
しか打てず...判別もイマイチでやめ。


1日目収支 

-19k
貯玉-2000発



ん~やはり最初の貯玉店で仕事人粘れば良かったな~
貯玉できるんだし...。と反省。


2日目


仕事人の釘は閉まっていた。貯玉でキン肉マン(パチ)
を初打ち。ランプ判別かなりめんどくさいねこれ...
この店貯玉を使い切る。-1408発。たいして回らずやめ。



次にファフナーに10k打ち込む。
10kで170回転...ちょっと追えなくてやめ。
最後は回ってない肉(スロ)をリセ狙いで3kやって終了。



2日目収支

-11.5k
-1408発


1日目、2日目はどうにもパッとしなかった...。


3日目


夕方までしか打てない日。
朝一7揃いのバイオ(この時点で3以上確定)
が取れたのでやってみる。



投資3kでBIG。いきなりBIG中BIG揃いからのARTで
ハズレ4回とか期待させられるも、だんだんとハズレ
確率が落ちてやめ。回ってない肉をリセ狙いすると
いきなり高確GB当選!



あえなく単発もすぐ赤7で引き戻し!が、これもすぐ終了。
するとバラエティーコーナーでG数的にあと少しでGOGO
チャンスに突入となるマッハを発見!これに移動すると
即単独BIG→BIG中7揃い→ナビ5回とかなり良い展開。



ナビがなくなった時点でちょっと気になったデビルメイクライを打つ。
これがスイカ重複でいきなり同色BIG!お祭り騒ぎになるか~と
思ったが...


Image171_convert_20090331181208.jpg



この後このBIGで得たメダルがすぐなくなり、飲まれ
出したので早めに終了。 回収20.5k


3日目収支 

+17.5k


4日目


この日もスロ。
リセが狙える肉から。
投資1kで赤7からMT、
でこのメダルで約束に移動。



ベルが悪くて飲まれた時点でやめ。
続いて哲也投資3kから、宵越し玄人タイム。
そこからしばらくやるもパッとせずやめ。回収9k



店を変えてバイオのイベに参戦!
投資12kでようやくBIG!
しかしこれが単独なので期待大!



無念.....ART中のハズレ1/50では粘れません。
高確チェリーもスルーとか(> <)やめです。回収9k



続いてキャッツアイ。1機種に1台は高設定を入れて
来る店なので、まだ出てないこの機種は期待できます。
しかも総G数894でREG2回の後BIGを引いてない台があったので
6なら次のBIGでほぼARTに入るはずとか考えて実戦開始!



もしBIGでARTに入らなければやめよう。分かりやすい(^^)
とか思ってたら全然BIGが引けねぇ~(> <)
で、ようやくボーナス引いたと思ったらまたREG...ぐぬぬぬ...



こんんのぉ...ハッ......!?熱くなるとこでした......REG3回なので
6でなくてもそこそこARTが期待出来るとはいえ危険です。
7枚役が悪い&他の台が出始めたのでやめ。-15k



続いて慶次斬試し打ち -2k
そして再びスロ HB -1k
で戦国が気になったので移動。



投資9kでようやくBIG(;゚∀゚)=3
たまには勝負だ!といつもの
プリケツ様(半蔵)ではなく慶次を選択...!



高確でなく通常濃厚...
気合いで2択に挑んだ結果
1回ミス4回成功のナビ4個!!...微妙!



森じゃないし...((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
しかし気合いの2択!よっしやーまずは1回成功!ん?
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



なんと森じゃないのに1回成功で(しかもたぶん通常でナビ4個)


Image170_convert_20090331180949.jpg


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


これが600くらいはまってくれました!よっしゃー!
しかし信長に負け(T T)
あまり時間もないのでやめ、回収20k


4日目収支

-5k


5日目


この日はキツかった。
まずはファフナーで寄りがかなり良い台発見!
スルーも悪くはない、よって勝負!!



すると11回転目で液晶当たり、羽根に3個入賞もVならず
続いて199回転目で液晶当たり、羽根に3個入賞もVならず
しかし2回続けて3個入賞&19/kくらい回ります。(貯玉店、手数料なし)



ファフナー、ネットで調べると等価ボーダー15/k以下とかに
なってますが、これは当然出玉やV入賞率(羽根への寄りやSPルート
選択率)によって左右されるので正直貯玉店でも17/kくらいでは
キツイと思ってる。しかし19/kあれば別だ。なので粘る。



次の液晶当たりは256回転目、これがタイミングが悪すぎて1個しか
入賞せず...しかし見た目の寄りがいいのであと1回液晶当てるまでは
様子を見ますよ...次も1個しか入賞しないとあせるけど(そんな場合は
へたしたら入賞0になりかねないから...)



すると次の液晶当たりが全然来ない~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
100回転、200回転、300回転........全然あたらねぇー
しかも回りが19/k→17/k以下になってヘタレやめ。
当たらんときはホント当たらんね...


でこれがなんと

-35k

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



気を取り直してスロへ!
人気のない台で高設定を狙います!
デビルメイクライで投資5kでBIG



気になる哲也が空いたので移動。
けっこういい感じでボーナス(特にREG)
を引くが天運チャンス中の引きが最悪で
飲まれてやめ。



閉店後俺が打ってた台はまたしても
哲也&デビル両方456確定とのメールが!
引き弱ですか引き弱ですね...。


5日目の収支

-40k


6日目


夕方までしか打てない日。
この日もスロで稼働!



前日高設定と発表された肉の下げ(リセ)狙いから。
これが1kで青7MTから連チャン!1000枚弱の
メダルを一気に獲得!それから高設定と思われる
デビルメイクライへ移動。



すると、これまた設定6またはH確定と思われる
青ドンが空いたので移動。仮にデビルメイクライが
456確定でも4なら青ドンの6のほうが機械割が高い
からね。



すると3連ドンこそ来ないものの
見事なV字花火が上がって、6またはH濃厚。
夕方までしか打てない日だったので切りのいいところで
引き上げて3月の稼働はこれで終了。



打ち切れないのはもったいないけど、
4月に繋がる終わり方だったので
やる気が出た(^^)
回収29.5k


6日目収支

+28.5k


そして閉店時のメールでまたしても
青ドン(6またはH確定)、デビル(456確定)、
肉(発表なし→下げ〔リセ〕濃厚)
と高設定を掴んで、今回は大勝利!


(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
高設定掴む割合い増えてきましたよー!
来月もがんばります!








引き弱? 

4日分の稼働をUPします


1日目


等価店の甘デジ狙い。先月の釘はどこへ行った?
最近本当に甘デジの釘がむごい...。MAXタイプで
22/kぐらいの台は危険だし、



スロで勝負!って流れになってるけどスロも厳しいですわぁ。
立ち回り次第なんだろうけど、今月は引きが
なかなかついてこない(> <)



で、この等価店で釘がまだましと思える北斗KVJを選択。
総投資10.5k、何回か当たって飲まれてやめ。足りてない。
電サポなしの潜伏があるからバトルタイプといっても
黒ヒゲや歌舞伎ソードよりツライ印象。出玉少ないし...。



この後は
バイオ -4k
慶次斬 投資1105発、回収2017発
蒼穹のファフナー -13k

とどれもパッとしない台ばかり打って
こんなんじゃダメー(><)と思っていると
等価店でウルトラマンのノーボーナス
574ハマリを発見!



これが1kでBIGでARTに入り回収12kで
最後に少しだけ
見せ場(?)がありました。



蒼穹のファフナー羽根にドバババッって入らんね...
一度に最大2個しか拾いませんでした...。


1日目収支 
-16.5k
貯玉 +912発


2日目


貯玉店にてパトラッシュグリーン
そこそこ回るも以前よりは落ちるのでやめ。
投資1000発、回収4391発

哲也 

投資9kからいきなり玄人タイム→REG→BIG
と繋がって、そのBIG中にBIG揃い×4
偶数濃厚だったので、3回目達成の時に



6かどうか分かる!!って感じだったんですが、
4回??あれ?4回だとどうなるんだっけ?
BIG終了後にトリプル役満の表示...



ナビ回数は6回...これってつまり最初のBIG揃い×3
でナビ5個が選択されて、次に単発ナビが上乗せされた
だけじゃないの?つまり6じゃない?って感じでやめ。
回収14k


2日目収支

+5k
貯玉 +3391発


3日目


まずは約束で-5k判別NGでした。
そして夕方から6枚交換の楽シーサーで勝負です。
これが↓


■判別結果 ↓

設定1   0.05%
設定2   0.78%
設定3   0.71%
設定4  11.55%
設定5   6.45%
設定6  80.46%

平均設定 5.65
平均機械割 109.93%
※試行回数=BIG中G数
■開始↓
G252 BIG1 REG1
■現在
G3389
■前回→現在(増加分)
4+回:単独ボーナス(1/784)
3+回:ハイビスカス+ボーナス(1/1046)
2+回:ゴーヤー+ボーナス(1/1568)
5+回:リプレイ+BIG(1/627)
3+回:リプレイ+REG(1/1046)
526+回:パパイヤ(1/5.96)
1+回:単独ゴーヤー(1/3137)
■特殊(増加分)↓
312+回:試行回数
12+回:BIG中ゴーヤー(1/26.0)
5+回:BIG中ハイビスカス(1/62.4)
12+回:BIG中ハズレ(1/26.0)



こんな感じになるも残り時間2時間半で飲まれて、
6を確信出来ずにやめ...。6だった気もします...。
単独かリプ重複かあやしーさー
の時はリプ重複にしたので単独の引きは素晴らしい!



が、リプ重複が全然ダメ(T T)
なぜ6を確信できなかったのかと言いますと
イベ内容がまたしても456系(高確率で456→閉店時発表)
だったんですよね...。456系イベの時はそこそこ発表台数が
多い代わりに6の投入率は低いですから...。



で、やめたわけですが(6枚&残り時間すくないので)
当然のように私の打ってた台は456確定!
しかもメール内容的に(?)6だったかも?
(6の不発が多いみたいなこと書かれていたorz)
まぁ分かりませんが.....へっ!とオードリーの春日さん風に言ってみる。
結局は私の引き弱?それとも実際は設定4で引き強?わからん...。


3日目収支

-6k


4日目


スロ等価店で強いイベントがあるので参加。朝から並ぶ。
本命 バイオ 対抗 キャッツ 穴 戦国



本当は約束とか安全な機種にしたいのだが台数が多すぎて
絞り切れないので上記のような形に...。好きな機種ばかりやんw
まぁ1機種1台とかの割合で高設定入れてくるイベなのでできれば
好きな機種を打ちたい(本当は打つべき台を打つべきです、まぁ
この日はそれまでの流れ的には打つべき機種と言えなくもなかったんですが...)



で、取れたのがキャッツ!これも何かの運命か...パンクのことは
肝に銘じて頑張ろう!
で、



■判別結果 ↓

設定1  10.99%
設定2  16.56%
設定3  17.95%
設定4  17.94%
設定5  17.72%
設定6  18.84%

平均設定 3.71
平均機械割 103.07%
※特殊欄 試行回数
RT/ART中のG数を入力
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G1739
■前回→現在(増加分)
+回:特殊リプ+BIG
1+回:特殊リプ+REG(1/1739)
3+回:カードリプ+BIG(1/580)
+回:カードリプ+REG
+回:通常リプ+BIG
1+回:1枚役+BIG(1/1739)
+回:1枚役+REG
162+回:7枚役(1/10.7)
■特殊(増加分)↓
51+回:試行回数
4+回:RT/ART中純ハズレ(1/12.8)



これは罠でしょ...。たしかにART中純ハズレ
は素晴らしいがREG後のBIGでARTに入って
ないし、いかんせん7枚役が悪すぎる...。で、やめ
-19k


因みに本命のバイオは6(?)で5000枚オーバー...
しかしこの台を取るには徹夜しないと取れない
感じでした...。



1機種に1台は6を入れて来たりする
イベなのでバイオは徹夜組で満席...。
もちろん入っても1台なので外したらそれまでです...。
俺の予想は当たっていた?(取れなきゃしょーがねー)



因みにキャッツは全台不発...。6があったか謎。
戦国は俺の予想台が順調に3000枚オーバー。
.........。俺の予想は良くあたる.....。俺の打った台も
実は6で引き弱?いやいや、でもスランプグラフは
稼働がそれなりにあった状態で-1000枚くらいでしたが...。






でその後店移動して、
蒼穹のファフナー、羽根の寄りが良いので打ちます。
今度は一度に3個入賞したよ!キター!いきなり
激熱ルートからV!が、しかしツバキチャンスは2回orz
当然の単発で飲まれて、寄りが良くても回りがいまいちでやめ。
-6k



続いて貯玉店、慶次斬貯玉2000発打ち込みます!
打った台はステージが非常に優秀。メモします。
しかし釘は少しもの足りない感じで1kあたり22回程度の
回り...イベントで25/k以上になることを期待して店を出る。




次はスロ。
バイオとデビルメイクライを打ちます。
予想としてどちらかが456確定だな(札を予想)
バイオの9枚役が全くと言っていいほど出ないので5k
使ってデビルメイクライへ。



こちらはバイオと全く逆で銃が落ちまくりです。
なので粘ります!が飲まれます



-11k、閉店まで時間なくてやめ。どんだけ~(T T)
発表はまさかのバイオが設定456確定.....あーそうか
たまたま赤9枚役の時、青押して、青9枚役の時赤押して
ですねー分かります、と言い訳してみたとこで時既に遅し...。



まぁデビルメイクライも判別ツールでは6の可能性が一番
高かったんですが、それにしてもスロで勝ててない~
設定6の可能性が判別ツールで一番高くても、設定456確定
台を続けざまに打っても、タイミングを計ったように閉店間近で
飲まれるって引き弱ですか?



他の発表台が全然出てないなら分かります、
ガセですよね、でもそんなこともないし(T T)ぅぅ。
今月マイナスのピンチがやってきやした...マジ頑張れ俺!


4日間TOTAL収支

-58.5k

貯玉 +2303発
















え!え!えーっ!? 

3日分の稼働をUPします!


1日目


夕方までしか打てない日。
またしてもスロの台番イベに
チャレンジ!


メール内容的には正解=6?(例:末尾○番台は1/2で6など)
今回は対象台の中からキャッツアイを選択!



315Gの時点で7枚役は40回と上々のスタート!
616Gでも70回と、7枚役に恵まれ、
そこからちょっと回したとこで待望のBIG!(投資22k)



そこからBIGに繋がり、ART中は200Gでハズレ4回と
???な数値も相変わらず7枚役が良く落ち
1/9.3辺りをウロウロ。とりあえず飲まれるか
余程子役落ちが悪くなるまで続行だなと(o^∇^o)ノ



するとバケを挟んでBIGを引いて、これがART250Gまでで
ハズレ11回、更にこの間に引いた7枚役はなんと33回(約1/7.57)
しかもARTが250G超えた!



ということはスーパーキャッツタイム(次回ボーナス
までの無限ART)の期待が出来る訳です♪よっしゃー!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



すると...



え!え!えーっ!?



ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...








そうです。ここで事件が起きました。
感の良い方なら既にお気付きでしょう...(T T)



ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...









左リールを空押しして痛恨のパンク!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック










たしかに左から押すべきときは、注意しないと左を空押ししてしまう
危険があり、平和・オリンピアの台でも古い話になるかもしれないが、
猪木然り、以前にもやってしまったことはある...。



猪木の時も、えーもしかしてペナルティ取られた?とか
散々反省したはずなのに...5号機になってからも赤ドンで
天井パンクとか懲りてるはずなのに...



今回も不注意だったとしか言いようがない(泣)
なんでパンクしたのか考えた...。
強いて言えば下皿がそろそろ溢れる感じでコイン
落としたりして調子に乗ってたから...?



通常オイラはART中は少しずつしか増えないので
なんとかがんばって下皿に押し込んで切りの良い
とこ(例えばBIG引くとか無限ARTになるとか)
で箱使います。そんな感じで気を許してた...?



次回からは早めに箱使おうw



うー今月の大反省点だわ...パンクはまずい。
で、一応調べると、キャッツは...



パンクの特典なし



あーあ(:_;)、そうですか...。
一気にやる気なくしたわ



で、閃いたw



この店の客付きはそこまで良くないし、(ガセイベで客逃げた?例えば
末尾○番台は激アツ!とかメールきても半分以上はハズレなのでオイラは
勝手に1/○=確定だと思ってる、ただし高設定=ゼロの時がなさそうなのが良い点)



このまま放置したらボーナスをほとんど引いていないので、またガセかぁと思われ
誰も触らない可能性有り=店が次の日(1日打つことが可能!)据え置くかもw
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪それじゃ据え置き大作戦決行じゃーw
この日は夕方までの稼働であと3時間しか打てなかったのも大きいですが(^^;



ってことでヤメ。回収17.5k


1日目収支 

-4.5k



2日目


1日目閉店時のチェックに行くと、案の定あれから少し誰かが回しただけで
ボーナス回数も変わってなかったので、据え置き大作戦決行!



朝一、投資1kでREG、そこからREGも飲まれて追加10kでREG、そして
次もREG?なんじゃこりゃ(高設定?)



そこでART単発の後飲まれるも7枚役は6の数値という素晴らしい展開♪
追加7kでまたもやREG、そしてようやくBIGもARTなし.......?
この時点で6をほぼ否定(6ならREGを2回以上引いてればBIG後に
ART突入の可能性大の為)



(TmT)ウゥゥ・・・な状態も7枚役は6の数値で、もしかしたら5?
みたいな感じで粘るも追加5kの後REG引いて飲まれて
ここの5k分+REGで7枚役の確率が鬼のように落ちて
設定4?みたいな感じになってきてヘタレやめ...。



大作戦は失敗でした(> <)



その後パチ貯玉店で新台の
グラディエーターをやります。
投資貯玉2000発。



すると76回転で出玉なしの突確です。
さらに25回回して出玉なしの突確です。
さらに28回転回して.....



なめとんのかぁ\(*`∧´)/ ムッキー!!



で、この突確の後35回転回して飲まれます(電サポなしなので)
追加1kでようやく出玉あり。



しかしこれが4連の後、時短引き戻しで12連(出玉あり7連)、
時短中玉が増えるも元が20/kちょいの台&スルーがそこまで
良くなく、ヘソ入賞だと突確率があがる台なのでやめ


回収38.5k



でここでやめとけば良いものをまたまた別の店で履歴の良い
キャッツを打つ。-14kも7枚役はまたまた良かった!
しかしこれまた、またまたREG2回の後のBIGでARTなしで5?
みたいな感じで萎えて撤収。


2日目収支 

+0.5k
貯玉 -2000発 


3日目


等価の店でバラエティーの戦国に
またまた5 or 6があるみたいな
メール告知があったので、いざ出陣!


なんたって2台しかないので1/2ですよ!
投資3kでBIGも2択はさえず。
チェリーが引けなくて設定良く分からん。



追加投資13kでなにも引けずG数が700...。
うーん嫌な予感がする。このままいけば
天井だし、天井捨てられないし...



隣の台は通常?ゲージ3で無限だし...。
ってことでやめてバイオへ!



バイオの狙い台は取られてるので
対抗台へ!投資4kからBIGで
ART突入もハズレは全然引けない!
1だろこれってことでやめ、回収14.5k



その後貯玉店の仕事人桜を打ってみれば
28回転/kを上回る勢いで投資2000発から
当たり終日稼働。回収62kの大勝利でした。



回りは最後まで落ちず、最終的な
1kあたりの回転数28.07/k



なんだかなー最初からこっち打ってれば...
というのはまぁ結果論ですが.....
とにかく......



スロで勝ててない(T T)



別に無茶苦茶やってるつもりじゃないんですが...
高設定っぽいのにかすってるし、あとちょっとって
感じなんだけど、この後ちょっとが厳しい(う~ん)


たとえば前回南国打った時も
↓こんな感じで


本命 南国2台→2台とも6でなく不発

対抗 約束→6?の挙動 2500枚

穴  ルパン→6?の挙動 差枚数は分からないが終日6以上のボーナス確率


続いて今回の記事の1日目&2日目


本命 キャッツ→6?みたいな挙動も時間なし→翌日下げ濃厚?

対抗 約束→不発?

穴  シスクエ→6?っぽい挙動?

3日目

本命


戦国バラエティー1/2で5 or 6?→前回同様のイベで、前回は片方だけ3000枚くらい、
今回=差枚数的には両方ダメ(ただし引き弱の可能性あり)

対抗 

バイオ→5000枚 これが朝一なら座れたorz、戦国の後に座った台は↓(大穴)




キャッツ→いい感じで夕方に3千枚→最終的に2000~2500枚?

大穴 バイオ→不発 1?



次こそは!(スロで)!


3日間TOTAL収支

+47.5k

貯玉-4000発(16k相当)

合計 +31.5k相当










VS 南国 

スロで強めのイベントがあるので勝負!
ありがちな台番を使ったイベント。
たとえば末尾○番台は1/2で6など。



で、前回の同じイベは偵察のみで、約束も
南国も出てた。ただ6かどうかは不明。
ただメールの告知では6有りみたいな感じでした。



で、今回選んだのは南国。理由は6の判別がしやすい
&○番台の対象になる台が2台あって、1台打ってる
時に別の台の様子もチェックできるから。
まぁ入れても1台でしょうから、消去法でより早く判別可能と!



早速打ち始めると、予想はしてたけど全然ボーナス引けません。
まぁどうせ朝一天井でREGじゃない?とか考えてると
まず8k目に遅れでハズレ目出現です。おぉ!これはいきなり
期待していいですか?



しかしボーナスは引けません投資10k、投資20k、
ええぃどうせなら天井まではまって、ハマリまくって
2000Gとかまでいってメダル増やせや~(≧ヘ≦)
とか思ってると、投資22k目で















フリーズ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



当然BIGでART確定です♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽勝!楽勝!
で、しかもこれがART2連とかw
更にもう1台の○番台(イベ対象)の南国は6でなさそう(大連チャン中)



この時点で判別ツールでも6の可能性65%くらい!
もらったなヽ( ̄▽ ̄)ノ(黒ヒゲ風)



が、しかし次のボーナスが遠い...遠い....


ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...








ここで天井とかいらねーし(w_-; ウゥ・・



飲まれて、追加19kで天井中にようやくボーナスで、途中遅れハズレ引いてたから
6なら75%以上で飛ぶはず.....。が、飛ばない.....。



ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...








1/4をひいちまったか、それとも6じゃないのか...?
更に飲まれて追加4kでボーナス。
っていうか2103Gでボーナス3回って、これで飛ばなければ
死ねる...。



ざわざわ...



ざわざわ...



ざわざわ...








飛ばないし(T T)



うーーーーーんどうすっかなーと考えて他の機種の○番台
をチェックすると約束はでてるなぁ、ルパンでさえ出てる。
75%を2度連続はずす可能性もある&少なくとも遅れハズレ
が最初の2連の後すぐ出てるから、まぁ低確はないとして



あと1回は様子を見よう!



というのが俺が出した結論。もしここでまた天井なら泣き寝入りします(> <)








すると飲まれて追加1kでBIGで飛びました!


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


が、これがまさかの3連orz

6はないだろーこれー) ̄ε ̄( ブー
って感じでやめて回収9k


いやはや、本当れっちゃんさんとか
普段南国で立ち回ってる人はすごいと
思います。



普通の狙い台でも朝一最低2回、
よほど狙いつけてる台なら3回ボーナス引かないと
捨てられないでしょうし(まぁ周りの台見て判断もありますが)、
それが天井ループなら余裕で
投資50k超えちゃうんですからね( ̄□ ̄;)!!



南国は荒波、リスク大きいとφ(・_・”)メモメモ


南国収支

投資 46k
回収 9k
収支 -37k


判別にこれだけ使うって戦国か!?



その後はパチで
慶次斬初打ち、投資12kで直江で当たって
3000発ちょいでるも回りは23/kぐらいから→21/kに
落ちるような展開で飲まれた時点でやめ。



更にスロでキャッツアイの履歴のいい台を
見つけて投資6kでBIGも
7枚役とART中のハズレが悪くてやめ
回収9.5k



TOTAL収支 -45.5k



なんだろな...ボーナス引けないとキツすぎ!
やはり通常時の子役判別ができないから
ツライんだ!通常の子役判別が出来れば
きっともっとうまく.....



と、以前からエヴァまごや約束のベル確率のブレ
とかに惑わされていたにも関わらず、
この時は少しそう思ってました.....~次回に続く~














ギャンブラーになった日(T T) 

またまた一気に6日分の稼働をUPします!


1日目


バーストエンジェルの釘を見てみました。
明らかに閉められてます。それでも25は
無理でも23~24くらいは...?



あるわけありません(T T)
5.5kで97回転、泣きをみました。
ここで打つ前に、イヤこれは絶対無理だ!
と思える力がほしかった。次回に活かします!



ジャックラッシュ、釘は据え置きのような感じもします。
投資2kから連チャン。
途中、打ち込み12.26k分で22.1/k微妙です。
1箱持って移動します。村松誠の甘デジで勝負です。


飲まれて、追加2.5kで連チャン。
通常時の回りが25/kあるがスルーが厳しい。
チョロ打ちも通用しない。飲まれた時点でやめ。



等価店へ移動。ミニミニモンスター投資1k
から連チャン、飲まれた時点でフル出玉計算で
19.76/k、多少のプラスにはなるが、
最近の稼働と比べるとちと足りないのでヤメ。



この日は撤退しようかなと思ってると戦国のBIG後
18Gが落ちている。投資1kでSCへ!そして

Image168 (2)



いきなりバトル!
も...敗北...しかし50Gを過ぎても
SCは継続なので当然追加1k、そして.....

赤い珠が出て!
またまたバトル!

Image169 (2)


が、しかし
「やっぱつえーなあんた」orz
75でSC抜けてやめ。。


1日目収支 -13k



2日目


夕方までしか打てない日だったので
貯玉店の甘デジコーナーへ!
打ったのは羽根水戸!複数打って



投資2000発、回収15k
最後に打った台が引き負けたものの



打ち込み10kちょいで1kあたりの鳴き19.2
拾い9.07とすさまじい数値だったので
3日目も打つのだが.....


2日目収支

+15k
貯玉 -2000発


3日目


この日は羽根水戸でなく
等価店のバーストから。



通常時の回りはともかく
電チューへの拾いが厳しく
早々にやめ。

投資5k
回収9k


続いてスロ(等価)

約束R後442の微妙な台を設定狙いも
考慮して打つ。結果NG
投資3k、回収4.5k


6枚交換の店へ

約束投資8k→300枚ほど持って哲也へ移動

バキューン最高

Image167 (2)


でも哲也って3と5、4と6分かりにくい。

Image166 (2)


しかしダブル役満!もう1回くれば6か否か分かる!?
がトリプルの壁はキツイ!


これは4かなぁ、せめて5ならいいのに
...ってか6以外は打つ価値なしかなぁ
6枚だし...。とか考えているうちに飲まれてやめ。
打った台は偶数濃厚で4?(メールで12なし→3以上確定)


そして羽根水戸へ!
実は次の次の5日目が甘デジイベントだったので、
それまでほっておきたかったのだが
そうも言ってられない。


 
投資1500発で回収14k
ラッシュに入ればいいが入らないとキツイ、
イベントでどこまで釘が開くか...。


3日目収支 +11.5k


4日目

羽根水戸3時間のみ。
5日目の狙いとは別の台をチェック。
仮にこっちのがよければイベント当日
乗り換えもありかなーみたいな感じで


投資1500発の回収778発
-722発
V入賞率が終わってた 1/18.33はひどすぎる

4日目収支 -722発


5日目

いよいよ羽根水戸(甘デジ)のイベント日
前回打った1kあたりの鳴き19.2
拾い9.07が本物ならそれだけでも期待値30k
オーバー、さらにイベントで開けてくれば.....


が、しかし動いたのは始動口の右側の釘のみが
若干開いたのみ...もっとイベント前に打っておけば
良かった...。でもこれでもなんとかなるかなーと
思っていると1500発投資したとこでバネが豹変...?
これでこの店で打てる羽根水戸はなくなった。



その後はスロでギャンブラーになってしまいました(> <)



456確定機種多数ありの札イベント (6枚)



バイオ投資2kでARTも判別NG
哲也へ移動投資2kでボーナスも偶数濃厚、
456イベなので4ならどうしょうもないのでやめ(奇数濃厚なら
5だと思って粘ったかも)



肉へ移動、投資3kの時点で迷いが生じやめ(札の種類で456
確定がほぼ分かるがまだ絞れなかったので)



等価店へ(稼働率は低く、台予想もしにくいが、ひょっこり6を置くので
あなどれない??)



まだボーナス引いてない南国、6の可能性有り?
投資3kでREG→BIGとつながるが飛ばないのでやめ
更に肉へ!前任者と合わせてGB5回スルーでやめ
そしてキャッツアイ! 7枚役悪くて3kでやめ



店を移動またまた等価店。バラエティーコーナー1/2で
5or6、戦国に6ありの告知メール来た!で、1台空いてるしw
しかも2台中1台wこれは打ってまうやろぉー



SCに入ります。6並みの確率で、ボーナスはそこそこ引くも
2択ミスリまくり&隣の台が俺以上にSC入りまくりで投資12k
でギブアップ。ツールでは俺の台の6の可能性24%くらい。



チェリからのSC率1/4(慶次)くらい。隣の台1/2くらいとか...!!
謎です。



最初の6枚の店へ戻れば、やはりさっきの肉がどうみても
456確定!(同じ札の約束とかが出てるから)
ここは5をよく使うから肉の5確定(最悪でも4は保障)
なら打ってもいいかなぁと思いやってみる。



しかし,,,,,,,



肉の5(または4?)がとても怖いの忘れてました!



投資22kでゴングも17回スルーしてなにもなしとか....。
発表は当然のように設定456確定。他の発表台はそれなりに出てるしorz



5日目収支 

-47k

-1500発



6日目


前日の肉が子役確率も良かった&17回ゴングするーなら
天井?みたいな感じで朝から打つ(完全なギャンブルモード...反省)



で結局相変わらず、子役はいいし、MT中の歌からして
4と言うよりは5みたいな感じ。しかし怖いのでちょっと出してやめ。
投資11kで1200枚ほどゲット!楽シーサーを少し触って1072枚回収で
18.5k回収の+7.5k



甘 信長の野望投資2000発回4123発→綱取りへ移動


合計で回収29k


回りは上々、スルーはキツかった。



6日目収支 

+36.5k





次回予告

tomotan VS 南国









さらば愛しのバーストエンジェル♪ 

相変わらず更新遅れてます(^^;
3月最初の2日間の稼働をUPします。


1日目


2月の終わりに打った33玉交換のバーストエンジェルが
打ち込み29.8k分と少ないながら、なんと1k当たりの
回転数が



脅威の33.25回転/kだったので、



当然この台を追うつもりで朝一並びました。



するとやはり当然か...命釘の幅が小さくなっている...
しかしそれでも、等価の釘とかと比べたらはるかに
開いているので25/kはあるかもしれない...どうしようか?



とウロウロしていると、甘デジのジャックラッシュの釘が
動いた!明らかに開けて来ているの急遽こっちを打つことに。



で、結果終日稼働で1kあたりの回転数25.04/k
総回転数3002回転、大当たり52回、投資12k、回収65kで
+53kでした。15Rたくさん引けたのでラッキーでした(^^)


1日目収支 +53k



2日目


やはりバーストエンジェルが気になるので、同じ店に!
すると釘は変わってない様子、はたして25/kあるのだろうか...?


打ち始めるといきなり0.5kで8回転目に当たり8連。
この最初の当たりの時にいきなり左の電チューに
9個入賞した時点でこの日はいけると思った!



続いて55回転目で15連、53回転目で25連
79回転目まで回して調度持ち玉を把握できる
状態になったので(1箱あたりの出玉数を以前から
計算して把握済み)1kあたりの回転数を丼勘定で出してみたら



35.89/k



ちょ(笑)25/kどころじゃないんですけどw
ラッキー☆なんでこんな数字になったかと
言えば上ムラもあるんですが、



途中左の電チューに10個入賞、しかも1回でなく複数回!



ひえーっ!10個入賞なんて物理的に無理かと思ってました!
寄りハンパねー!恐らく上ムラでも28/kは超えてくれるに
違いない!ということで終日稼働確定!



でその後は引きが最悪で閉店3時間前に飲まれるも
回る&一応デジハネということで追加投資!



しかし回る台なので追加投資も0.5kで済み、結果投資は
1kのみ、回収23kの+22kでした!



打ち込み81.088k分で1kあたりの回転数が28.41/k
通常回転数2304、期待値約\30,654でした!



初当たりは23回(1/100.17)とほぼ理論値通りも
平均連チャン数が総大当たり289回の12.56と
少し引き弱でした(欠損数39.67回)



2日目収支+22k



2日間合計収支 +75k



で当然次の稼働でも狙いに行くのですが、
そんなにいい釘が残ってるわけもなく...
とんでもないことに.....


次回予告


ついにギャンブラーモード(戦国とか肉とか)
へ(ひぃぃぃぃ).....まぁこの稼働は次回書きます。








2月収支 

2月収支

稼働時間:134.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

収支:+283.5k

貯玉+12172発(\48,688相当)

TOTAL +\332,188相当

時給:\2,469相当



目標達成(^^)v



今回はかなり引きに助けられましたな~
もっと内容に磨きをかけないと!



反省点:釘の読み違い、体調管理(腰痛など早めに切り上げたことも...)
勉強不足(特にスロ)、目押しミス(スロ1枚役、スイカこぼし)、出玉関連
の把握の正確さ及びスピード



総評:見事なロケットスタートで最初が肝心という壁を
ぶっこわして、終わりよければ全て良しで締めくくれたので
全体的にはよかったかな。ただ色々反省点も出たので来月は
もっと堅実にいきたいと思います。



3月目標

稼働時間 100h(時間)以上

時給 +1.5k以上

収支 +150k以上

一気に時給+500円

これは気合いが入ります!






ラストスパート! 

2月残りの4日分の稼働を簡潔にUPします。


1日目 6枚交換 哲也 


朝一7揃いで3以上確定!更にメール内容から4以上
濃厚。で、結局ほぼ奇数設定=3 or 5、判別ツール
では5可能性が3の可能性の倍の%だったけど、よく分からん。
スイカ重複1回のみだったので3も十分有りえる。発表なかったし。


投資12k
回収17k
収支+5k



2日目

スロ

真黄門ちゃま -2k

ガンダム -1k

パチ

パトラッシュグリーン +3k

沖海MTA -6k



この日は1日打てる日だったのに、こんだけやらかして
体調不良でリタイア(T T)


2日目収支 -6K



3日目


体調もすぐれない、いい台もなし。下見のみ1時間程。



4日目


体調復活(^0^)



沖海SAD +12.5k またしてもスルーに問題あり

甘エヴァ +13k 出玉に難あり



甘エヴァ 貯玉-1000発 
店で一番ステージ良い台をイベントで打って足りないって、オィ



バーストエンジェル 
ようやく良台ゲット! 
かなり回りました!
3月もこれでいいスタートが出来たので次回の記事で詳細書きます!

+38k


4日目収支
貯玉-1000発
+63.5K



終わりよければ全て良しってことで!



4日間TOTAL収支

貯玉-1000発
+62.5K






プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
932位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


