 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

その後... 

1ヶ月以上ブログを放置してしまいました(--;



稼働自体はそれなりにしていました(以前よりは減りましたが)
本業が忙しくなるとともに、パチ・スロではなかなか成果も上がらず
ブログにまで手が回りませんでした。



9月も8月ほどではないにしろ2ヶ月続けてのマイナスとなりました。(-37.4k)
ブランクがあるにせよしっかりと収支をつけ続けてここまでマイナスが続いたのは
初めてのことです。



幸い本業のほうが軌道に乗ってきて、負けなければ(パチ・スロで^^;)
生活はできそうなので、引退も考えています。



とりあえず10月は打ってるので10月の結果しだいかな...と。
10月がプラれればブログ再開となるかもしれません...。



なんにせよ最低でも2ヶ月分の収支が合わせてプラスでないと...。
というわけで、今後、仮に10月がプラス100kとかでも
その後2ヶ月分の収支(例:10月と11月の合計や11月と12月の合計など)
がマイナスになるようなら引退します。



因みに最近打ってるのは甘デジが90%でスロは全く打っていません。
甘デジは釘を見てだいたいその店の換金率に合わせたボーダー
プラス2~3回転を打ってますが思うように成果があがりません。



慶次などのバトルタイプであればボーダープラス5回転以上っぽい台も
見かけますが、怖くてなかなか触れない状態です..。
やはり必要経費と考えてミドルスペックでの勝負も必要かな...
沖海と冬ソナ2は探せばまだまだ開いてる釘もありそうです。




プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
809位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


