 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

期待値はなし 

この日は朝から5時間ほどしか打てなかった為、
朝一金太郎・肉のリセ狙い→貯玉を使って
デジハネ!というパターンで立ち回ろうと決めていた。


まず朝一。
近隣店の大型イベントの影響か
いつも金太郎を同じようにして打ってる人がいない...?


1台目がスカるも2台、3台と打ち放題に!!
結果、4台打って、投資3k回収9.5k、わずか
30分で6.5k浮き(^ ^)y


続いて肉だぁ~!と調子に乗るも2台打って、
両方とも高確率ぽい演出は皆無...。
ひょっとして据え置きに切り替えられた...?


まぁ速攻で低確率に落ちた可能性も含めると2台
だけではまだ判断できないですな...。
もし同じような結果があと2日も続くようなら
警戒しなければいけない


キン肉マン投資2k 回収0.5k


続いて貯玉店へ。
打ったのは甘デジ
CRベルサイユのばら2ST4


投資1250発で109回転。貯玉なら
なんとかなるのだろうか..。
さらに125発追加すると保留(108回転)
で当たってしまった。


ベルバラのデータ

投資1375発

108-単発

35-単発

63-6連

4-4連

84-単発

96-単発

64-3連(突確1回)

92やめ

大当たり回数17回

初当たり7回

突確回数 1回

通常時回転数(時短含む)
546回転

初当たり確率 1/78

平均連チャン回数2.42回

通常時回転数(時短含めない)
307回転

1kあたりの回転数17.28

うわぁー平均出玉で計算すると1k当たりの
回りが18切ってるじゃないか。

丼計算で20回転/k切っている感じだったので
やめましたが...。あぶないあぶない。

結果

投資1375発

回収4104発

収支+2729発


甘エヴァが大爆発! 

朝一から先日下見をしたGエリアへ行ってみる。
一番気になるのはC店(36玉交換の低換金率店)の
デジハネイベントだが、途中A店を通るので、
スロのイベントの並びがどれくらいなのか見てみよう。


さてさて、まずはA店。キン肉マン、エヴァ、りんかけの
どれか1機種がオール高設定!?青ドンには必ずH有り!とか
いうメールが来てたけど...。なんと!! 


開店5分前、そこに並んでいるのは二人のみ...どう考えても
激寒イベじゃないのか...!?とか考えながらC店へ!


この店はスロは壊滅状態。まぁパチなので余裕で台は取れるでしょ!
するとこの店に並んでいるのもオヤジが一人いるのみ...。
う~ん。早くも嫌な予感してきた。


予感的中!はぁ~?全く釘をいじられた形跡がない...。
これでは良くて20回転/1k...?うーむ。


やめた!やめた!速攻で店移動。どうしよう別のエリアへ移動
するか...。A店の様子も少しだけ見てみよう。
パチは見事に全滅。ここは次回の甘エヴァイベントに期待すると
してスロの動きは...?客がいなーい!


並びも少なければ当然か...。この間の件といいガセイベだろうか..。
いまいち店が信用できない..。しかし履歴をみる限りでは青ドンに
Hぽい台もある様子...。少しだけ触ってみる...。最初に連チャンするも
V字と3連ドン花火なし...。BIG後500ハマリでやめておく。


青ドン投資4k回収8k


エリア移動。鉄道の駅にして5駅以上離れているパチ(34玉交換)
へとやって来た。本当にやるべき台がない日だと、ここからさらに
7,8駅行くとかすら有り得るから移動時間もバカにならないなぁ。
最初のエリアまでを5駅とすると18駅とかってもはや旅行ですかこれは...。


まぁ知り合いなんかでそれこそ新幹線で1時間かかる場所とかまで
行ったりしてる人とかもいるし、全国回ってる人からみたら
たいしたことないのは分かってるのだが、最近になって回るエリアも8エリア
を超えて来たから流石に狙いが外れるとツライ。まぁ保険として使える店
の確保は必須だろうから足を使うしかないのだけど。


さて話がずれたがこの店で最初に触ったのは前回冬ソナ2が23/k程度
回ったのでまずは冬ソナ2からせめてみる。


最初の1kで29回転も3kで68回転、5kで114回転。う~ん。微妙。
なんか3k~5kまでの23回転/kは上ムラであったように思えるし...。


他の台を見てみるが代わり映えはしない。甘エヴァに1台だけ微妙な
台があるが、ここは回りが伸びることを期待してもう5k様子をみる。
10kで214回転ダメだ...。こうなったらさっきの微妙なエヴァに
かけるしか....。


ガーン。オバチャンがしっかりやってるし...。どうしよう...
またエリア移動か...。ちょっとウロウロしてるとオバチャン
がやめる。速攻ゲット!


ヘソはあまり開いていないが(それでも甘エヴァの島中では一番開いている)
他は問題なさそう(アタッカーほぼ無調整・スルー・寄り特に問題なし、風車は微妙)


最初の1kで25回転。3kが無くなると同時に64回転目で単発。
0.5k追加して続行。82回転目に飲まれる。追加投資2k
122回転目に単発。4回転目に単発131回転目に飲まれる。
そして追加投資2k170回転目に8連チャン...ここから大爆発!!


甘エヴァデータ

打ち始め当たり1回146回転~

210 -単発

122 -単発

4 -単発

170 -8連(突確1回)

2 -5連

139 -単発

45 -単発

9 -3連

12 -単発

17 -3連(突確1回)

77 -2連

4 -5連(突確1回)

143 -単発

20 -単発

16 -3連(突確1回)

7 -4連

6 -2連

32 -3連

279 -3連

85 -単発

57 -2連

96 -単発

2 -単発

38 -5連

31 -5連

13 -単発

時短中12回転目で閉店...。

大当たり回数65回

初当たり26回

突確回数 4回

15R当たり なしw

通常時回転数(時短含む)
1490回転

初当たり確率 1/57.3

平均連チャン回数2.5回

通常時回転数(時短含めない)
924回転

投資7.5k

出玉21389発

回収62.5k

収支+55k

収支には大満足も、意外とアタッカーが厳しかった(見た目はほぼ無調整、
大きなマイナスはなし)
当たり1回あたりの出玉はしょぼかった。恐らく推定当たり1回500発かと。


当たり1回500発で計算すると1k当たりの回りが21.02。まぁこんなものかと。
換金率を考えると持ち玉比率0.9でも期待値+7kくらいしかない...。


とても打てる台じゃなかったのね(T T)
まぁ結果には久々の爆発に大満足でしたが。
アタッカーがかなり重要ですね!


それにしてもこれだけ当てて15Rなしって...(> <)
まぁ爆発したので文句は言えませんが、セグを覚えて
いたので当たり40回超えたあたりからそろそろ15R来い~
ってセグ見てたんですけどね(^^;

長~い一日 

この日の勝負は前々日の下見から始まっていた...。
そう沖海を打った後ネタなしでは帰れないと、
次の日には打てなかったのだが下見に行った。


Gエリア。ずいぶん昔に時々行ってたエリアだ。
5店舗ほどあるが見る価値があるのは3店のみ。
その3店に行く途中になんと!無残にもあてにならない
方の2店舗が閉店しているじゃないか!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


まさか2店とも閉店とは...。パチ・スロ屋も生き残りが
厳しい時代になって来たのか..。これで競争意識が
沸いて開けられるなんてこともあるんだろうか...。


最初に向かったA店甘エヴァの釘が大きく開いている。
今日はイベント日らしい。ヘソの大きさだけなら25回転/k
が十分にありそうだが、道釘がスカスカな感じであやしい。


しかしそれでも22くらいにはなるのだろうか?
等価店なので、次のイベント時には様子を見てもよいのかなぁ。


次の店も等価店だ。
ヘソがそこそこ開けられているのは冬ソナのみ。
しかしアタッカーの削りが酷すぎる!ひどい削りだ!
ここは勝負にならなそうだなぁ...。


3店舗目は低換金率のお店。ここはなぜかルパンだけが開けられている。
22~23回転/kはありそう?でもNOイベント???
う~ん釘をみるとスルーはやや厳しいか...?(ほぼ無調整)
アタッカーは大丈夫そう。保険程度にコイツはねらえるかも。


ここでこの日の下見を終えて次の日も同じ3店舗を下見する。
理由の1つはイベントと通常時の釘を比べられるから。
そしてもうひとつは打つ2日前開いていても前日開いてる保障はないから。
まぁもちろん当日開いてる保障もないですがアセアセ...A=´、`=)ゞ


するとイベント店の甘エヴァは閉められてる。2店舗目は相変わらず。3店舗目のルパンはあいかわらず良好という感じだった。さてそうなるとルパンかなぁ~という感じでこの日の下見は終了。


さて、当日!ルパンに行く予定が急遽予定変更!それはスロの
激熱!?メールが来たからだ!おおっこれは!肉にも6がはいるのか?


いやまてルパンがあるじゃないか...!?
スロは今から行っても台が取れない可能性も...?
と、ここで全くあてにならない仮想収支計算を...。
もしルパンが1k23回転の回りだったら
あの店の換金率なら.....期待値+2万弱...。スロでしょ~!!


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン待ってくれ~私のキン肉マン~♪
見たいな感じで激熱!?メール店へと急ぐが台が取れず...。


しかたないこうなりゃエヴァ....。ダメダメ。次はガンダム!
ダメダメ...。ナニコレ?肉にもガンダムにも6はなし!?


(´ρ`)ぽか~ん
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆あんなに今日は
ゼッタイッ!みたいなメールよこしてこれかい!


肉に6ないの明らかじゃんか!いつも20しか並ばない店に
今日は100人以上並んでたんだぞー!


といっても後の祭り....。この後低換金率の冬ソナ2で
22~23回転/kの台を打つも単発飲まれた時点で
時刻は夕方5時...。


時間的に勝負は難しいとみて、貯玉できる店へ移動。
甘エヴァで貯玉を少し得て終了...。
長~い一日でした。


結局、夜に最初の店の肉を確認しても6っぽい台は皆無。
この店は確実に客失いましたな~。他も出てなかったし。


メール会員。今では毎日30通以上のメールが来ている。
(これでも少ないほうだと思いますが)
そんな中でもちろん熱いメールが来ては毎回ガセの店は知っているし
あてにしてない。


しかし今回の店はめったに熱いメールが来ないが、
年に数回は本当に熱いメールが来て、実際、内容も熱かった!


現に前回は台を取れず眺めているだけだったが、りんかけで1/2
で6?(5もあり?)な状態で爆発しまくっていたし。
だからこそ普段20人が100人以上並んでたんでしょうな。


しかし今回の件でそれも...。


これはパチ屋と打ち手に限ったことでなく、普通の人間関係でもそうだけど、
信用を培うのには時間がかかる。しかし築き上げた信用を失うのはあまりにも
早い。世の中の動きを見てれば容易に分かったはず。きっとホール経営者にも分かったはず...。


これでイベント狙いができる店がまた1店舗減った。
いやきっとどんどん減ってるんでしょうけど、だまされてばかりも
いられない。1店舗減ったらまた1店舗を探すしかない。


今回の収支

エヴァまご +3k
ガンダム -1.5k
肉 -12k
冬ソナ2 -5k
甘エヴァ他デジハネ -5.5k 貯玉3800発

収支
-21k
貯玉+3800発






















対戦相手はなぜか沖海 

朝一から、稼働終了後の店周りを含めてほぼ1日
やってきました。


朝一


金太郎 
投資1
回収8.5k
収支+7.5k

キン肉マン
投資4k
別の台で
投資1k
収支-5k


金太郎はRT100を2回引いた上にBIGと上出来!
キン肉マンは1台目が高確率演出が4k使うまで


出てたけど結局MTには入らず。2台目も高確率演出
しっかり出たけどこっちもダメ&すぐ低確率に落ちたっぽい。


さてスロはここまでにしてパチ行きますか。
狙いもちゃんと用意してるし!


そう、ここ最近デジハネ中心に打ってて
結構負けたけど、ただ無駄に負けていた訳ではなく
それなりの収穫もあった。


一番はイベントで27回転/kに出会えたことですが、
その店のイベントはとっくに終わってるので、


今回は試し打ちをした等価店のボーダー+3回
が狙えるデジハネコーナー、


または27玉交換(貯玉無制限)の
甘エヴァのボーダー+5回転ほどの
台を狙うつもりだ。


(もちろん釘が変わってないのが前提ではあるが..試し打ち時に
イベントをやっていたわけではなかったので可能性はある)


その前に金太郎と肉を打った店を一回りしてからと...
はい、スロは全滅。この店は月3回のイベント以外は設定
入らないので居座る価値なし。


パチを見てみると沖海(MTA)コーナーに新台!とか書かれている?
なるほど増台したようですな。


ここは34玉交換なので、現金投資なら最低24~25回転/k
はないと打つ気がしないぞ。


釘を見るとヘソはまぁそれなりに合格点。まだ半分くらい席は
開いてるので、まじまじと釘を見ていく。中には風車が思いっきり
右向いてるのもあるじゃないか...。


とりあえず風車が一番左向きで良さそうな台を選ぶ。
打ち始めるとバネが最悪.....!?
玉が右に左に打ち出されるわけであります。


そんな台で回るはずもなく、即移動となった。
因みに投資1kで17回転。即やめ。


そのやめた台の次に風車が良さそうな台に着席すると
やや寄り釘が厳しい。右からみて釘が上向いている...。
こぼしポイントが出来てるじゃないか...。


しかし他に対抗できそうな台もなさそうなので
コイツを打ち始める。1kで22回転。微妙な数字
だ。下ムラなら良いがこの回りが続けば不安になる。


何より、寄り釘のマイナスが気になる...。
う~んと考えていると隣の台が空いた。


ちょっと見てみると、風車が左上向き!
キターーー!いままでで一番良さそう!
肝心の寄り釘は...?


う~ん...。さっきのよりはいいけどややマイナス
な感じもする。アタッカー、スルーはともに
問題なさそう。ヘソもさっきの台よりは微妙に良さそうだ。


何より風車の向きが3台の中ではベストと思える点を
評価してコイツに移動&実戦開始!


打ち始めは70回転~。最初の1kで25回転。
3kで73回転となった。とりあえず打てるのか~
と思い続行。


すると投資7k,玉が無くなると同時に234回転目で
単発大当たり。


0.5k追加して大当たりを消化していく。これで
この台の総投資7.5k,7kまでの1kあたりの回転数
は23.4/kとなった。


うーん。もち玉遊戯が続くか、もうちょっと回り
が伸びないとつらいところ。


ここで私もみなさんを見習って丼計算を...!
平均出玉を1680発とすると1回の当たりで得られる
金額は1680×4=6720(6.72k)


ここまでの現金投資は7.5k
これに6.72kを足すと14.22k
もしこの単発がストレートで飲まれた場合


24回転/1kを最低ラインとした場合
14.22kで回せる回転数は341.28。


当たりまでに回した回転数は164。
さらにそこから時短100を引いて
177.28もち玉で回せれば続行。


つまり時短終了後、もち玉で277回転
まで回せれば続行としよう!と決めた。


因みにアタッカーは非常に優秀!
この台はあたりんこ♪だ♪


あたりんこ♪とは14R時にマリンちゃんが
通常、あたりんこ♪と言うのだが、


この台はアタッカーが良すぎてマリンちゃんに
あたりんこ♪を言わせない!まさに
あたりんこ♪な台。


そんなことを考えているとあっさり飲まれてしまった。
隣の台(2台目に打った台)は超大当たり~♪
とかいってるけどそんなこと気にしている場合じゃない。


回転数を見ればそこには303の数字が!!
うぉーすごい回り伸びてない?


計算してみると25.8回転/k。やった!これで追いかける
ことが出来る。しかも追加3kの362回転であっさり
確変をゲット!これが3連。


しかしここからアクシデントが!トイレに行って
戻ってくるとバネが豹変!?さっきまでぶっこみ
弱めに打っていたのに、ぶっこみ強めに変わってる?


たしかどこかのブログで見たことあったけどこれには
イライラ。ストレスが溜まる。しかも確変・時短中
のスルーの抜けも非常にムラがある。


時短100の内、最初の50回転はずっと小デジタルの保留が2~4くらい
付いてると思えば、後半の50回転はしばしば保留が途切れたり...。
またはその逆だったり。幸い電チューへの寄りがいいおかげで
玉は微増してはいるが...。


食事休憩から帰るとまたストロークが激変...。はぁ...。
と思いながらやってると今度は回りが落ちてきた。
1回分の当たりで150回転を切ること2回!!


やばぁいとか思ってると次は160回転を超えたりしてるので
粘って8時半くらいまで打つ。結局最後はまた1回分の
当たりで150回転を切ってしまったのでやめておいた。


沖海MTA

70回転~投資7.5k

234 単発

362 3連 ※追加投資3k

162 3連

131 単発

649 5連

594 3連(突確1回含む)

518 3連

265やめ


総回転数 2915回転

通常時回転数 2045回転

総大当たり回数 19回

初当たり回数 7回(約1/292)

突確回数 1回

平均連チャン数 約2.71回

出玉=約11900発

1kあたりの回転数 24.3回転/k

期待収支(もち玉比率0.65で計算)
+18,266円

実際の収支

投資10.5k

回収35k

収支+24.5k

久々の更新(^^; 

いや~またしても溜め込んでしまいました。
なるべく結果だけでも
もうちょっと頻繁に更新していこうと
思います(^^;


さて、前回の更新から1週間。色々な機種をやってきたのでとりあえず
結果だけUPします。


まずパチ編


仕事人 -17k

はい。イベントでも、20回転/kです。全く仕事をしない仕事人です(^^;
この機種は1回転目で確変GETしている唯一の機種なんですが(甘デジ除く)、
それがいけなかったのでしょうか...相性は最悪です。
23回転/kぐらいないと怖くて手が出せませんな~。


慶次 -11.5k

コイツも最初にビギナーズラックで1k当たりを引いてからというもの
全くダメ!当たっても初回通常時単発のみ(T T)何よりヘソがガバ開きでも
20回/Kとかしか回らない台ばかりに当たっています。寄り釘とステージのクセ
でけっこう変わるものですね。


その他甘デジ色々

打った台のほとんどはボーダー以上の台でしたが引きが付いて来ず
結果は-18K


ボーダー17~20ぐらいの台で大体ボーダー+2回転程度にしか
ならなかった台がほとんどだったのでまぁしかたないかと。


唯一悔いが残ることは、27回転/Kの台を打てたときに
夕方までしか打てなかった上に+2.5Kにしかならなかったことかな。


続いてスロ編

キン肉マン

+11K
+1300枚→その後エヴァなど(色々)に移動して全部飲まれ...(> <)

朝一高確狙いでやってますがこれがなかなか良い
次の金太郎とセットでやれる店を見つけたので
結構おいしいです(セコイ...!?)


金太郎

+3K
+8K
+-0

朝一全台デンジャーゾーンスタートの店見つけました。
今のところ3回やって+11K。あまり人気のない店なので
おいしいですw


さすがに一人で2台はなかなか打てませんが開店10分前
に行けば十分台を確保できます。
この状態いつまで持つかな~。


う~んここに来てまたじわじわとやられてしまっています。
モチベーションUPのためにも稼働量UP&ブログ更新
がんばりたいと思います。

肉の6は... 

最近稼働ペースが落ちています(汗)
まぁ打たないのも戦略のひとつと。


しかし、たとえばスロで朝一高設定狙いとか
失敗した時に、1日打てるのに早めに見切って
昼からまったく稼働なしとかだと...
単に楽してるだけ??になるような...。


このあたりの線引きはムズイですが、
結局は期待値が+の台を見つかるまで
探す。見つかるまでは打たない。
これが正解なんでしょうな...。


そうこうしているうちに台探しに疲れて
「期待値が微妙」
な台に手を出してしまうんだから
これは精神力の問題ですね(T T)


ここらへんがしっかりしている人は
ちゃんと勝てると思うので、
精神力に磨きをかけるのが全てですな。
とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着くとか
ブレーキをかけなきゃだめですね(^^;


さて、4日分の稼働をUPします。
1日目、2日目とも羽根水戸を打ちました。


さすがにもう釘が日に日に渋くなってきて
喰える機種ではなくなってきているのですが、
わずかにでも開け直しがあると思ったら手を
出してしまっています(゚ー゚;Aアセアセ


やはり大火傷しないというのが
一番のメリットですが、寄りがきちんと
プラスになってない台をスタートチャッカー
の開け直しだけを頼りに打っても厳しいですね。


結果は1日目


総投資4k 飲まれてやめ

総鳴き回数 208

大当たり回数 5回

1k当たりの羽根拾い数 5.49

V入賞率 1/16


新規発掘店にてそこそこの釘を見つけて
やってみたのですが、V入賞率が最悪でした。


2日目

総投資8k 回収29k 収支+21k

ラッシュが13連。それだけという感じでしたが、
通常時の出玉キープは出来た感じでした(汗)

3日目

いろいろ乱れ打ちして-34.5k
自分でやってて言うのもなんだけど、
乱れ打ちは怖い。乱れうちはダメ。


この日は最後に設定不明のマッハで+38k。
そう、途中乱れ打ちで-72.5kの状態だったんです。
ああおそろしや...。


4日目

月1イベをやってる店で肉の6を狙う。
赤7からMT。ゴングBGからMT2回続いて
一旦MTが終了

次の青7からもMT。次のゴングBGからまたMT。

一旦MTが終了して、
さらに次の黒7からMTが単発終了。


判別ツールでも余裕で6の可能性80%オーバーとかでてるし
(* ̄∇ ̄*)やったぁ、さて6を堪能しますかな。


とか思ってたら。そこから青引いても、黒引いても
全然MTに入りません。さいしょがたまたま運よく(?)
6ぽかっただけ?さらに青引いてもスルー。
ゴングBGも全然だめっ!!
さすがにやめましたよ(T T)
結局コイツが-5k。


そのあと羽根デジをやってなんとか挽回。この日は+5.1k


4日間の合計は........-(マイナス)
一応計算してみたけどね
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

戦国ギャラリー 

Image010_convert_20080602220908.jpg


SRは全て半蔵で消化。高設定なら機会割も一番!?


Image011_convert_20080602221057.jpg


通常時は普段は慶次ですが(設定判別重視の為)、この日は半ば高設定を確信して
最後は通常時も半蔵でやってました。濃姫を実戦で見たのは初めて(‐^▽^‐)
お前に会う為に戦国をやってきたのだぁw

Image012_convert_20080602221148.jpg


半蔵でここまでいけば十分だよね。SR中は気が抜けない。しかしこの2択に成功していれば
400Gも~~。
でもまぁ(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪だしてくれたから
許す。
手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍は外すけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


Image013_convert_20080602221214.jpg


最初はボーナス引けなくてギザギザでした。後半は無限に良く入ってサクサク出ました。

戦国無双リベンジなるか 

2日分の稼働をUPします。


まず1日目はこれといった収穫はなし。
AエリアのE店へいくと、羽根水戸の寄り釘が
若干良くなっているように見えたので、触ってみる。


うーーん。足りない気がするが下ムラかもしれないので
納得がいくまで打ち続ける.....。
そこそこ羽根に入ってくれるので


以前のV入賞率ならなんとかなりそうだが、
下ムラなのか
以前が上ムラだったのか...。


とにかくVに入らない。10k投資したところであきらめが
ついた。うーーん、ネカセが変わっているのか?
とにかく勝負にならなかった。



続いてスロを見てみると、前日6っぽい感じでボーナス
を引きまくってるエヴァまごが0Gで放置されている。



他の台の稼働がいいとこをみるとみんな
据え置きはないとの判断なんだろうか...?


少しだけ触ってみる。1kで黄色BIG、BIG中の子役はダメ。
続いてすぐにREG。レイチャンス中ハズレなし。


こりゃだめだ。51G目にハズレ目を確認してやめ。


コインをもって台移動。同じく前日の優秀台、ガンダム。
前日はREGが先行していて、ボーナスをそれなりに引いているから


まぁ6の可能性がある台。こちらも0Gから打ち始めるが、チャンス目を
スルーしまくり...。のまれた時点でやめておく。


1日目の稼働はここまで。特に収穫がなかったのですが、
E店は据え置きの可能性がほぼないということと、
(回りの常連さんたちの動きからも判断して)


やはりあの程度の釘では羽根水戸も安定しないんだなぁ
ということぐらいでした(><)


2日目は新規発掘店 DエリアA店 (6枚交換)


いよいよ(というかやっと?)Dエリア突入。
最終的に5~6エリア15店舗ぐらいを押さえないと厳しい感じもします(*´ο`*)=3


イベント機種の戦国を狙う。前日実は戦国は全台高設定だったらしいの
ですが、履歴をみると稼働はいまいち。前日一番稼働が良くて6っぽい感じの
席に着席。


据え置き狙いです。設定4とかどうでもいい...それの上げ狙いよりは
据え置き狙い。


慶次を選択して早速実戦開始。
投資1kでいきなり戦国チャンスからリリチェ降臨。
VS本多負け。


次の1kでまたまた戦国チャンスからリリチェ降臨。
VS上杉負け。


更に次の1kでまたまた戦国チャンス...からリリチェなし...。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ なにこれ?
でもまぁSCに入るのは良い台の証?とりあえず続行。


その後は.....


投資8kでBIG
SR(戦国ラッシュ57G)


265 R 信長負け
112 BIG SR 19G
84 BIG SR 29G
341 BIG SR 210G
332 R 信長負け
303 BIG→SR中 12 BIG→SR


とこんな感じでやっていって
相変わらずSC突入率は良好。
判別ツールでは...


■判別結果 ↓
設定1   0.27%
設定2   1.06%
設定3   3.50%
設定4  10.11%
設定5  25.98%
設定6  59.08%
平均設定 5.38
平均機械割 107.79%
残り 7.5時間で +1402枚


チェリーSINから約1/2でSC突入が続いているので迷わず続行


この後7回信長に勝って、結果3800枚オーバーでました。
ここまで出たのは久しぶり。

投資8k
回収63.4k
と勝利することが出来ました!!




プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
679位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


