 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ワンパチでも負け... 

朝一からエヴァまごの高設定を狙ってみる。
まずは前回の据え置き狙い。ベル確率が
思いっきり落ちてるし...。ヤメ。
投資7k 回収4k

その後更にエヴァまごを色々触って3台目が
ベル確率そこそこなので粘ってたら、だんだん
確率が落ちてきて結局、2台目と3台目で
合計-17k。そうこうしてる内に1台か2台しか望めない
高設定は取られてしまった模様...。きちんと二人が
箱使ってます..orz 
朝からいきなり-20k。 

羽根水戸をやってみると総投資6kで
拾い10個で9R
拾い32個で6R
拾い6個..で当たらず

粘れるのかもしれないが、拾い32個が引っかかる。
またしてもクセ悪台ではなかろうか。(・_・?)
なんか当たり前といえば当たり前なのかもしれないが
釘良好=クセ悪台の図式が見えてしかたない。(*´ο`*)=3
でも他の台は明らかに鳴き、寄りともにマイナスなのでやめておく。
結局打ってた台も出ない気がしてやめてしまった。

続いて甘デジのカイジ(CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR)
をやってみる。

1kあたりの回りは 21-27-18-19となって次の1kの14回転目
で当たる(単発)。もち玉での回りも合わせてチェックすると足りてない...。
そこそこ回るのだが、いかんせんこの台はボーダーが厳しい上に
お店が3円交換なのでとても勝負する気にはならない。( ´△`)アァ-

なんだかんだで朝から-31k。今回は手持ちをそんなに用意して
なかったのでサイフを見るとあと10kほどしかない。( ̄Д ̄;;

(-_-)ウーム..羽根物かデジハネでも不安...。
そんなことを考えてる内に、パチ雑誌で読んだ
1円パチンコ=ワンパチのことを思い出す。(*'-')b

そういやこの辺りでもたしかワンパチってあったなぁ。
通常1玉=4円が1玉=1円な訳だから
10k=40kと同じということか!?
40kなら勝負になるじゃん!!と思い早速
ワンパチの店へ!!(≧∇≦)b

店に行ってみると、仕事人のヘソがガバ開き!
え~!こんなに釘が開いていたのか~。
交換率が気になるも、とにかく打ってみる(^^;

すると最初の2k(※通常の8k分)で200。
通常の1玉=4円で計算すると25回/1kの
回りですか~♪仕事人でこれだけ回れば
上出来!!あと8k(1玉=4円計算で32k)もあるし
これならなんとかなるでしょ!

...と思い打っていくと回りは上々!!
次の2kで190、その次の2kで203、
その次は2kで199...って全然当たらんやん(T T)

打ち始めの回転数が350くらいだったので既に
1100超えてるんですけど~.....。しかもあと2k
しかない!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ ヤバァイイ!!

次の1kで102回るも当たらず。1200超え~!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もうこれはムリだと思って同じワンパチのデジハネで
最後の1k!をやるも玉砕。

結局このワンパチでも負け。財布に小銭だけを残して帰る羽目に。
こんなんだったら最初からデジハネだけ打ってればよかったかなと
思うも後の祭り。今回はさんざんでした。(T△T)

今回の収支
投資45
回収4k
収支-41k

TOTAL収支
+37.7k











最後に挽回も.. 

朝から羽根水戸を打つ。
V入賞率が最悪で-12.5k(T T)

実戦データ (左=大当たり時の羽根への入賞数、右=ラウンド数)

5-6R
3-3R
3-16R
1-9R
7-16R
9-6R
12-3R
4-9R
15-3R
12-16R
11-3R
31-16R
1-6R
38-9R
4-16R
15-3R
21-3R
1-16R
2-6R
8-6R
11-9R
3-16R
1-6R
3-15R
36-9R
8-3R
34-6R
2-3R
16-ヤメ

総大当たり回数 28回
ラウンド内訳
3R-8回
6R-7回
9R-5回
15R-1回 (液晶大当たり)
16R-7回

役モノ確率(羽根入賞に対する大当たり確率)

317÷28=1/11.32

大当たりまでの最小羽根入賞回数 1

大当たりまでの最大羽根入賞回数 38

総鳴き数 ?

鳴きに対する大当たり確率 ?

総拾い数 317

1k当たりの羽根への入賞個数 約7.04(標準の出玉で計算)

最大ハマリ(鳴き) 89

液晶大当たり 1回 

水戸ラッシュ 突入なし 

当たりまでの拾い30個OVERが4回ですか...
これじゃあ勝てません(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

この後デジハネのへんなおじさんをやるが1kあたりの回りが
19-25-24-20-12←この12を見てやめ

-5k Σ(´□`;)ハゥ

その次は仕事人、1kあたりの回りが
19-18-20-21-22-12←またしても12を見てやめ
下ムラでも12はヤバイ。

-6k (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

仕事人の別の台へ
これが投資0.5kでなんと........

1回転目で確変大当たり!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ついに来たよ、コレは!!

それが確変4連、時短で引き戻して都合5連荘!!

が!!...しかし1箱使って回った回数はなんと上皿含めて
106...。しかも時短後の保留も合わせて(T T)

これは粘れないのでやめておく。 回収22.2k

この後パチのCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
で-3k

等価店とはいっても回らなさすぎ 1kあたりの回転数は
10-13-7 (T T) 明らかにキツイ釘に見えたけど、等価ならなんとか
なるか?とか考えたのが間違い。

さらに移動は続く!次は2027Xを初打ち。
新台で入って3日間ずっと沈んでいる台。
そろそろ吹くかとか、また分けのわからん
ことを考えてしまい...欲望に負け、ついてきた結果は-12k

やばぁいノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

このままでは...

そして最後に見つけたのは
スロ、エヴァまご
4797プレイ BIG17回 REG11回 (合成確率1/171.3)
で放置の台があったので打ってみる。

これで1500プレイほどでBIG5回REG3回を引いて
投資6k回収17.5kで最後に少しだけ盛り返す。

エヴァまご実戦データ
1554プレイ

赤7BIG3回
青7BIG1回
黄7BIG1回
REG3回

通常時
ベル(1/7.26)
スイカ(1/104)
チェリー(1/173)
スイカ(1/23.6)

ボーナス中
スイカ(1/23.6)
チェリー(1/47.3)
ハズレ(1/5.40)
RC中ハズレ(1/37.5)

ベル確率だけは良い。高設定?
他はダメだけどベル確率とボーナス確率から
高設定と判断して、他に狙い台がないなら
据え置き狙いもありか。

今回の収支
投資45k
回収39.7k
収支-5.3k

TOTAL収支 +78.7k

これで負けるとは.. 

朝から1日中羽根水戸を打つ。
1台目投資4kで拾いが15個しかないからやめ。
2台目投資1kで拾いが1個しかないからやめ。
3台目投資0.5kで9Rが当たるもそのもち玉で拾いが6個しかないからやめ。

そして4台目。朝から羽根水戸を狙ってくる人が少ないこの店(3円交換)は
台が選び放題≧(´▽`)≦
途中追加投資もあったけど、総投資2kで当たりがよく来て、念願のラッシュにも
入ったのでこの台で粘ることに。

そんな台の実戦結果は以下の通り

羽根水戸実戦結果 (左=大当たり時の羽根への入賞数、右=ラウンド数)

2-3R
6-9R
1-16R
15-16R
4-3R
1-6R
3-3R
8-16R
13-3R
4-15R(液晶当たり)
13-3R
2-3R
1-15R(液晶当たり)
4-3R
4-9R
4-9R
14-9R ラッシュ突入
27-3R
1-16R ラッシュ終
16-15R (液晶当たり) ラッシュ突入
1-6R
4-3R
1-16R ラッシュ終
18-16R
7-16R
16-3R
16-3R
4-9R
1-3R
13-6R
11-16R
15-3R
7-16R
2-9R
16-9R
5-3R
7-6R
7-9R
4-9R
4-16R
9-6R
18-9R
4-15R(液晶当たり)
7-6R
7-6R
1-6R
7-9R
27-3R
2-9R
20-3R
3-3R
1-3R
5-6R
2-6R
9-9R
5-6R
5-3R
11-3R
4-3R
28-3R
14-3R
2-6R
4-16R
8-9R
21-16R
1-6R
3-3R
2-3R
13-3R
4-6R
20-9R
1-6R
4-9R
21-6R
7-3R
21-9R
5-9R
5-16R
4-3R
21-6R
4-ヤメ

662

総大当たり回数 80回
ラウンド内訳
3R-28回 (36.84%)
6R-17回 (22.36%)
9R-18回 (23.68%)
15R-4回
16-13回 (17.1%)

※( )内の%は液晶当たりを含めない

役モノ確率(羽根入賞に対する大当たり確率) ※液晶当たりを含めない

662÷76=1/8.71

大当たりまでの最小羽根入賞回数 1

大当たりまでの最大羽根入賞回数 28

総鳴き数 約1330

鳴きに対する大当たり確率 約1/17.5 ※液晶当たりを含めない

総拾い数 662

1k当たりの羽根への入賞個数 約5.76(標準の出玉で計算)

最大ハマリ(鳴き) 58 (今回はきっちり記録しました)

液晶大当たり 4回

水戸ラッシュ 2回 3連と4連 やっと突入..ショボ連(T△T)

収支 投資2k 回収4.5k

これだけあたって+2.5kってどんだけだよo(TヘTo) クゥ

振り分けに恵まれず、せっかくの水戸ラッシュも即終了ではね...。

まぁ振り分け通りに来てもこのラッシュ継続率では+15Kぐらいですが。

別の台と合わせて合計81回当たりで負けですよ。
クセの良い台か当たり100回とかいく台しか打てない...。

今回の台は鳴きがあまりよくなかったので、バンバン鳴く台で
あればもうちょっと結果が出せたかもしれません。

非常に疲れました。(*´ο`*)=3

念願のラッシュ(9Rから)
Image 100


その後の液晶当たりで引き戻し!
Image101~00



今回の収支

投資 7.5k
回収 4.5k
収支 -3k

TOTAL収支

+84k




はたして今日の期待値は.. 

朝一から店全体のイベントをやってるA店の
マッハGOGOGO2を狙ってみる。

投資5kからREG、速攻でBIG。このBIGで赤7が揃う。
さらにGOGOタイム終了後のBIGで青7揃い。
ナビを大量にゲットし一撃で1400枚くらいでる。
よし!と思ったらここから一気に1000ハマリOVER!!
ナビがあったのでまだコインは残っているが
設定6で1000ハマリする確率はたったの0.9%(設定1なら2.3%)
早めに見切りをつけてやめておく。回収13k

ランチを取ってからB店(パチ3円交換)に行き、
羽根水戸をチェックしてみる。すると大当たり
回数9回、鳴きに対する大当たり確率1/17の台を発見!!

途中1/16に行ったこともあったが1/17~1/18を
ウロウロして結局最後に見たのは1/19でした。
そんな羽根水戸の実戦結果は次の通り。

羽根水戸実戦結果 (左=大当たり時の羽根への入賞数、右=ラウンド数)

3-16R
5-3R
3-3R
11-3R
13-6R
3-16R
1-3R
5-9R
18-9R
25-6R
2-15R(液晶当たり)
12-15R(液晶当たり)
1-16R
33-3R
5-3R
3-16R
1-16R
11-6R
8-6R
3-6R
8-16R
7-16R
4-9R
6-3R
17-3R
11-3R
11-6R
4-3R
14-9R
2-3R
8-9R
1-9R
2-9R
13-16R
9-9R
5-16R
3-3R
18-6R
6-9R
5-16R
25-9R
18-9R
3-16R
16-9R
2-16R
9-6R
6-3R
11-3R
6-16R
17-6R
6-16R
2-16R
1-9R
12-9R
16-9R
25-16R
8-16R
11やめ

総大当たり回数 57回
ラウンド内訳
3R-14回
6R-9回
9R-15回
15R-2回
16-17回

役モノ確率(羽根入賞に対する大当たり確率) ※液晶当たりを含めない

514÷55=1/9.34

大当たりまでの最小羽根入賞回数 1

大当たりまでの最大羽根入賞回数 33

総鳴き数 約1154

鳴きに対する大当たり確率 約1/20.98 ※液晶当たりを含めない

総拾い数 514

1k当たりの羽根への入賞個数 約5.02(標準の出玉で計算)

最大ハマリ(鳴き) よく覚えてないが70くらい ウロ覚え(・・;)

液晶大当たり 2回 (・・。)ん?

水戸ラッシュ 突入なし ボーーー ( ̄△ ̄)

収支 投資4.5k 回収約1750発 換金5.5k(前の貯玉と合わせて)

収支がほぼトントン、液晶当たりなし、
9R、16Rの引き強を考えると前の台より
期待値がむしろ低い台Σ(・口・)

寄りはいいけど、鳴きが悪い。
そして役モノのクセが悪かった。
V入賞率1/9.34ですか。
これはたまたま?それともクセ悪台?
たしかにタイミング合ってなかった気もするが、
もう一回ぐらい触らないとはっきりしないなぁ..。

鳴きに対する大当たり確率は1/20.98なので
そこまで悪くはない。
1k当たりの羽根への入賞個数も5個以上
だし...。たまたまタイミング合わず期待値
並みの成果が挙げられなかったのか、もしくは
クセが良くないのか。

羽根水戸は、役モノのクセが悪くない限り
とりあえず1k当たりの羽根への入賞個数が6個以上
ならお宝台でしょうか...。

もう少し触ってみたいところです。


今回の収支
投資 9.5K
回収 18.5k
収支 +9K

TOTAL収支

+87k











暴走...∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! 

ついにやってしまった(T T)タイトルの通り暴走...。
もちろんエヴァのではなく私自身の暴走...。

稼働は夕方早めから。
強めのイベントをやってる店に行ってみた。
さすがに強力なイベントをやっているからなのか
あまりこれといった空き台がなく、ウロウロしていると

餓狼伝説スペシャル、ノーボーナス446プレイを発見。
強めのイベントだし~♪もしかしたら高設定が
たまたま少しはまっただけかも~♪
他にこれといったものもないし~♪とか

わけの分からないことを考えて

実践開始...。
結果はあっさり-12kで終了。
(BIG2回、REG1回ノマレて終了orz)

※6は500以上ハマリにくいのだからやる必要はない(反省)

更にウロウロしていると戦国が1/2高設定(5or6)
らしいのだが、空き台があったので着席。

ノーボーナス239で放置されている。
前の人は何がやりたかったんだろう??
とか一瞬考えて実践開始。
(今考えると、チェリーの落ちがよく、上級者が
チェリーSINからの戦国チャンス突入率を考え
て捨てていった可能性もある。)

早めに低確っぽいとこでBIGを引くが
無双ゲージは1つだけ。

そしたら半蔵の戦国ラッシュでいきなり
燈台が3つとも大!
1/8でガセもあるが、
これは高設定じゃないの!?(※そんなに早く高設定は分かりません)
とか思ってたらいきなり扉出現!

ほら~♪ナビでたぁ!
すぐにまた扉...
ナビなし...おいおい子役
全く引かなきゃそりゃ
ナビでないでしょ!

.....で速攻パンク。
2択の感は全く冴えず..。

その後さらに
チェリーを1回(戦国チャンス突入なし)
しか引かずリリチェは7回連続立て続けに出て
スルー...。これ以上負債を重ねては...( ̄□ ̄;)!!
と思いヘタレやめ -15k

※ 高設定の可能性もあるのだから、むしろやるべき。
もう少しは様子を見たほうが良かったと思う。
中途半端なところで途中で投げ出すくらいなら、
最初からやらないほうがいい。(反省×2)

店を移動してマッハGOGOGO2をやって
投資2k回収12.5kでなんとか負債を少し取り戻す。
(この時点で設定ほぼ関係なく打ってた。たいしたボーナス
確率でもないのに空き台にふら~っと...ダメダメ!!)
(反省×3)

ここでやめればいいものを、
またしても店移動。貯玉のある店に行き
残り2時間しかないのにデジハネで逆転を
狙って玉砕。貯玉またしても全滅。
(自分で決めた時間のルールを守れず) (大反省)


完全に暴走...。やらかした。
勝利のためには無駄負けを無くす。
これが一番大事。改めて認識させられた一日でした。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回の収支
投資 29k
回収 12.5k
収支 -16.5k
貯玉全滅 -約1350発

TOTAL収支 +78k







羽根水戸 

打てる時間が5時間くらいしかないので、羽根水戸を狙ってみる。
換金ギャップを考えて等価の店から見に行ってみる。

すると見事に釘は閉められていて、前日のデータをみると
鳴きに対する大当たり確率が1/35とかになっている。
もはやこれは完全にお店にとっての貯金箱状態...。

速攻で店を移動。3.7円の店に行ってみる。ここは貯玉可能
なので換金率に問題はない。
すると前日約1/21の台を発見!

ちょうど1/20前後の台を探していたのでまずはコイツから
触ってみることにする。

問題は1kあたりの羽根への拾い個数。これが最低5個くらいないと
話にならない。打ってみると3kで拾い14個。

追加1kで15個目の羽根入賞で大当たり。
ラウンド数は3

次に4個目の入賞でまた大当たり。ラウンド数は3
飲まれて追加2k、12個目の入賞でV。ラウンド数は9

以下もち玉プレイ (左=大当たり時の羽根への入賞数、右=ラウンド数)

1-16R
6-16R
4-6R
5-3R
3-9R
13-16R
8-9R
12-9R
23-9R
15-16R
9-16R
12-16R
3-6R
5-3R
10-16R
4-3R
11-6R
2-6R
3-3R
1-9R
33-9R
5-16R
8-6R

総大当たり回数 26回
ラウンド内訳
3R-6回
6R-5回
9R-7回
16-8回

役モノ確率(羽根入賞に対する大当たり確率)

227÷26=1/8.73

大当たりまでの最小羽根入賞回数 1

大当たりまでの最大羽根入賞回数 33

総鳴き数 600

鳴きに対する大当たり確率 1/23.07

総拾い数 227

1k当たりの羽根への入賞個数 約4.87(標準の出玉で計算)

最大ハマリ(鳴き) 82くらい ウロ覚え(・・;)

液晶大当たり 0回 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

水戸ラッシュ 突入なし (´○`; ポカーン

収支がほぼトントン、液晶当たりなし、
16Rやや引き強。
これらを含めて標準の出玉で計算すると
水戸ラッシュ分くらいしか浮きがない。

今回打った台のV入賞率くらいだと
鳴きに対する大当たり確率 1/22以下
1k当たりの羽根への入賞個数5個以上
が最低ラインか。


今回の収支
投資 6K
回収 貯玉約1350発
収支 -6K
貯玉+約1350発

TOTAL収支

+94.5k
貯玉 +1350発


千円ごとの回りムラ 

朝一、パチかスロかで迷う。スロならエヴァまご、パチなら
ルパンを触ってみようかな...と考えてルパンへ。

3円交換の店。回りはそこそこしかないけれど、
3.5円以上の店に比べてスルー、アタッカー
は優秀なので、それなりに回ればストレスなく
打つことはできる。
とりあえず22~24/k程度の回りの台で
もち玉で粘れれば良しとしようか。

最近の台は回りムラがはげしいから
1kあたりの回りをチェックしていくことにした。

1台目 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え
ヘソはそこそこだがワープがちょっと厳しい感じ...

以下1kあたりの回り
29…o(;-_-;)oドキドキ♪
20
12(・_・?)
18
19
18アレレレ!?(・_・;?
11(TmT)ウゥゥ・・・やめ

投資7k
1kあたりの回り18.1...最悪!!

ヤバイ調子に乗るとこだった...。
5k98回の時点でやめるべきだったか。

ルパンには見切りをつけエヴァ(パチ)へ
2台目 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

ヘソの開き具合はかなり優秀、スルー・アタッカー良好
これもワープは厳しい感じ。しかしヘソの開きはさっきの
ルパンよりはるかにいいから23~24は望めるのでは?
と思い打ってみる。

以下1kあたりの回り
22-20-30-22
4kで94回、1kあたり23.5
このまま安定すれば...更に打って行き

12-15-21-17-18-26
10kで203...途中玉がはじかれたりして
かなりの下ムラを喰らった感じ...ヘソの開き
からしてもうちょっとしたら上向くのでは...?
と考えて続行。

21-13-31-19-16-21-16-24-23-20
ここでも10kで204...
さっきのとあわせて20kで407
下ムラにしては長いし、結局たいしたことないのか..
とりあえずあと10kで判断と思いやってみる

20-21-23-30-30
ここでようやく上ムラか
5kで124回、ここまで合計で25kで531(21.24/k)
次の500円536回転で

男の戦い

ようやく当たった。しかも確変!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これが3連荘。アタッカーとスルーが良好だし
もち玉ならなんとかなるかも...と様子をみることに。

大当たり中の消化は優秀!シンジが出てくるとこで
終わることもある。(だいたいはリツコあたりで終わり、
歌が2回流れることはない)

時短終了後1箱で(上皿含む)268まで回ってくれた。
飲まれるまではやろうと思い。
やった結果は以下の通り。

536-3連
227-単発
46-5連(内突確1回)
293-単発
261-単発
750当たらずやめ

2067回転 大当たり10回(内突確1回)
初当たり確率 1/422.6
平均連荘数 2

出玉1560発計算でもち玉時の1kあたりの回転数は約20.1回
粘れる台でもなかったみたい..。やはり3円なら23くらいはないと..
当然の負け。

このあとガンダムで高設定ハイエナ狙いも投資がかさみ(投資15k)
回収19.5kの+4.5kで終わった。(たぶんあって設定4か5)

もうひとつの狙いであったエヴァまご(スロ)はBIG30回OVER..
まぁ取れてた台かは分からないけど...。

もう一度一から釘読みやり直さないとダメダメ。

今日は回りムラについても考えてみたけど、やはり下ムラでも
1k12回とか出る台は厳しいように思う。
たとえ1k30回が連続してもそれだけでは全然期待できない。
むしろ1kで35,36あたりを上ムラで出せないと24-25は期待できないのかも。
まずは10kで最低230..を目標ラインにしよう。(3円交換ボーダー1k19回の台)

今回の収支
投資 47.5k
回収 19.5k
収支 -28k

TOTAL収支
+100.5k


北斗の拳2ネクストゾーン将の5 or 6 

今回の結果報告。
朝一、ホールからのメールをチェックしながら
A店の北斗2将を狙うか、B店の羽根水戸をやるか迷う。
B店は羽根水戸がイベント対象機種、A店は高設定は
使ってくるけど、はたして北斗2将にどれだけ入るか...。

悩んだあげく北斗に決定。

理由は次の2つ。

・両方ともいい台を掴んだと仮定した場合、
北斗の方が(おそらく)期待収支が高い。

・A店はハズレを引いても、他のスロ機種やパチなどのリカバリー
が期待できる。

急いでA店に向い、ゲットした整理券番号は50近い番号。
はたして台が取れるのか...と思ったが無事にゲット!
打ち始めるとなんと1kでいきなりBIG。しかも島で一番に当たってくれた。

そこからジャグ連を彷彿させる勢いで100G内連荘が10回以上とか
とにかく大爆発!1800Gでボーナス合計20回!この時点でほぼ
設定6を確信。あとはぶん回すのみと打ち続けると...

順調に当たり続け、夕方4時過ぎぐらいで
すでに4000枚近くのコインをゲットし、
こりゃ投資1Kだし今日は10万勝ちも夢じゃないかな~
ということも頭に浮かんだ

しかし!ここから台が豹変!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

BIG間1500ハマリを始めに
ジワジワとコインを減らす展開。
しかし、ここでこの台が設定5 or 6と発表される。

打ち続けるが、その後も見せ場はなし。
ストレートのハマリこそ500以上を喰らわないが
400Gあたりでバケを繰り返すなどとにかくBIGを引けず
一時は2000枚弱までコインを減らす。
そのまま閉店間際まで打ち続けた結果は次の通り。

約7750P BIG33回 ( 約1/234) REG21回(約1/369)

投資1k
獲得枚数 約2950枚

ピーク時4000枚近くあったことを考えると、後半6時間は
コインを減らしただけで終了。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
非常に疲れました。

それでも羽根水戸で6万近く勝つのはなかなか厳しいだろうから
結果的には非常によかったです。朝一のホール選び、台選びから
勝負は始まっていたようです♪

今回の収支
投資 1k
回収 59k
収支 +58k

TOTAL収支 +128.5k








ジャグラーの5か6? 

今回の結果報告。
パチンコ・スロット併設店へ行く。
羽根水戸を見ると一歩遅い、開店早々満席。

パチは他にあてがないのでスロへ。
まずは赤ドン朝一のチャンスゾーン狙い。
-2kあっさり不発で終了。

新吉宗が空いていたので、ようやく初打ちする時が
来たかぁ~とやってみる。今日は店全体のイベントデー
らしいのだが、楽に新吉宗が取れるあたり稼働はいまいち。
なんとなく嫌な予感がするなぁ。

予感は見事に的中。2台やるも、2台とも500Gぐらい回して
太鼓の確率は1/8とか最悪。こりゃだめだと見切りをつける。
ボーナス&RTを引けたので約1000G消化で-12k

他の台を探してみると、アイムジャグラーEXで1007P REG5回の
台を発見。BIGは2回だけだがREG確率が良いので打ってみる。
するとこいつが当たり!投資2kからREGが先行する形で
順調にボーナスを引き、3288P BIG15 REG14まで伸びてくれた。
おしくもここで時間が来てしまい終了。約2000枚のコインを獲得。
とりあえず夕方までの稼働で結果を出せたのでよしとしよう。

今回の収支
投資 16k
回収 36.5k
収支 +20.5k

TOTAL収支 70.5k

設定のわからない戦国無双 

今回の結果報告

昼から稼動。まずはパチの低換金率店
で一日タコねばりを考えてA店へ。
ありゃーものの見事に客が飛んでるね~。
こりゃ釘を見る前からやばそうな状況。
案の定、甘デジはもちろん、ほかも
ひどい状況..。
そんな中CRスーパーダイナマイトキングZ
だけはそこそこかなぁと思うけど、所詮
打ってみなければわからない
レベルだし、島もガラガラなのですぐに店を移動する。
B店のスロを覗いてみる。イベントも弱めで稼動もいまいちな様子。

C店へ移動すると、積極的にイベントをやっていて客付きも非常に良い。
よさげな台を探して、ウロウロ、ウロウロウロウロ

(-。-;)

客つきが良すぎて空き台がない...。
そんな折、新台のパチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
が空く。

ボーナス確率は2000Gで1/200と最悪。
でも~新台だし♪
基本的に初当たりが軽いから
あまりリスクはないかな~♪
とかわけのわからんことを考えて
少しだけ...と着席(今思うとこの考えがヤバイ)
すると2kであれよあれよと連荘であっという間に
1000枚近くのコインを獲得。

???たまたま高設定が不発だっただけ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
とか...夢見心地でいるのもつかの間...
結果はもちろんっ逆!!
低設定がたまたま一瞬吹いただけ

500枚飲ました時点でイベント台の戦国が空いたので移動。
慶次を選択してチェリーSINからの戦国チャンス突入率を調べようと
したら、とにかくチェリーがでない(T T)
1/128がとにかく引けず、ベルや10枚役2連続成立で
SC(戦国チャンス)にいっては、SC中や戦国ラッシュ中に
チェリー来まくりとかで全くチェリーからの戦国チャンス突入率
がわからない状態に。

しかもボーナスをポンポン引くくせに
2択ミスりまくり..。17k投資で1000枚ぐらい出たけど...
ノマレる一方...展開悪すぎ..
飲まれたらやめようと思ったら、低確っぽい
ところでREGからいきなり信長に勝利。
ここから無限→ボーナス→ラッシュ→ボーナスのループで
2000枚弱のコインを得て終了。

戦国は展開次第では設定が非常に読みにくいので
イベント以外では触らないほうがよいかも...。
おもしろくて大好きな機種のひとつなんだけどね(^-^;

今回の収支
投資19K
回収37k
収支+18k

Total収支 +50k


ラッシュは子役の引きで緊張感を味わえる半蔵で(^^)




水戸ラッシュ☆ 

今回の結果報告。
疲れがたまっていて寝坊スタート。
11時頃にホールを訪れると
最初のホールはスロットに全く
やる気が感じられない..。空き台
も多すぎるような気がする。
うーん
ここのパチンコはスルーを閉めて
くることが多いので最近は様子見
している。しかたがないので店移動。

次の店ではスロをチェックする前にまず
デジハネ・羽根物コーナーを見てみる。
等価交換なので釘はそれほど甘くは
ないどろうけど、逆にそれなりに良い
台を見つけられればデジハネ・羽根物
ではかなり高い勝率を確保できるからだ。

するとCRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4
が以前来た時より開けられている。
いわゆる縦の比較。この台を店が出す気が
あるってことだろうか。

といっても前回よりは明らかに良くなっているのだが
はたして勝負になるのか...とじっくり
寄り釘の調整をみると、まぁ悪くない。
あとはとりあえず1kでどれくらい羽根に
入賞するか..。

打っていくといきなり液晶で大当たり!
これにはびっくり!たしか液晶の当たりって
水戸ラッシュ(100回時短)に一番行きやすいんだよね((o(´∀`)o))ワクワク
しーーーーん??あれ?Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
携帯でチェックすると...
たったの21%!

もうちょっとどうにかならんもんかね...と思いつつも
そのまま打ち続けると3kで羽根への入賞が17個
(等価なのであえて現金を使い、1kあたりの拾いを
より正確に調べる)

さらに打っていくと、
8k使いそこそこの拾い(1kあたり4~5)
なのでもち玉で続行を決める。

その後液晶当たりも来まくりで(6回)、16Rからもラッシュ突入で
水戸ラッシュ合計2回がそれぞれ10連荘!!
出玉も1万発以上を獲得!!
しかし
ここからものの見事に3000発以上飲まれてしまう


今までの経験上、羽根で3000発飲まれた後に深追い
するとロクなことになってないから、結局ここでやめ。
もうひとつのやめた理由としては1kあたりの
拾い(羽根入賞)が最初は1kあたり4~5はあったのが
最後の方は下ムラかもしれないが1kあたり3ぐらいで
しかなかったから。回収29k

この後、まだ時間があるので同店のスロを覗くが
いまいちこれといったものはなし。

店を移動しスロのガンダム1600GREG7回を発見!
でもBIGを2回しか引いてないのね(^^;
そりゃそうか、コンスタント引けてたらそうそう
落ちてないわな...。
5kだけと決めてやってみると、1kでREG!
飲まれるも追加2Kで赤BIG!!
よーし!ここで続けー--!と願うもあっさり
飲まれる。回りを見渡すといまいちな様子。
時間もあまりないのでやめておく。

今回の収支
投資 11k
回収 29k
収支 +18k

TOTAL収支
+32k


プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
809位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


