 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

スーパー海物語IN沖縄SAD 

前日釘が良好だったデジハネの海(スーパー海物語IN沖縄SAD)
を朝から狙ってみる。(A店3円交換)
釘は変わってない様子。
もう一度釘をしっかり見てみるとワープやや閉め、スルーほぼ無調整、
アタッカー+、そしてヘソは大きく開けられている。はたしてどれくらい
になるのだろうか。とりあえず打ってみると0.5kで19回、上ムラであっても
幸先良いスタート。初当たりはなかなか来ない。投資11kでようやく当たる。
するとあっという間に5Rを消化してしまった!これにはえっ!!って感じで
本当に早すぎたくらい(1Rは10発打って10発入った感じ)
少し期待を持って打ち続けると、1k20ちょいの回りだ。
アタッカーが大幅に+であることを考えると打つべきか!と粘ってみる。
結果的にこれが正解!15Rも5回来て合計73回も当たってくれた。

アタッカーは神だったかも。10個はいってくれることもあるし、(最後に続けて2個入る)
ワリンがラストよ~オホホホという時にラス..ぐらいで終わったときもあったw

ようやく連敗脱出!

本日の収支
投資11k
回収56.5k
収支+45.5k

Total収支 +14k


ジャグラーで.. 

夜9時頃、海の釘をチェックしにA店を覗いてみる。
1台ヘソが大きく開いてる台を発見!こりゃ明日いけるかな?
さらに色々見てみると、スロもそこそこ出てる様子。
アイムジャグラーEXの島を見ると5000G以上で合成確率1/134
を切ってる台を発見..時間はあと約2時間しかない..。うーん
と少し考えて着席。投資7k..でビックものまれる。あと
少しだけ..と追加投資を考えているとなんと7000Gで合成確率1/120
が空いたのでそっこーで移動!おっしゃ!そこから...投資10k(T T)
そのあとさすがに高設定なのか少し出たけど時すでに遅し...。

今回の収支
投資17k
回収10.5k
収支 -6.5k

Total収支 -31.5k

ひたすら店移動.. 

まずはA店!デジハネはきつそうなので、必殺仕事人3と
CRGO!GO!郷セカンドステージを貯玉で打ってみる。
よくて1k/20...。貯玉約1800発全てを失う..。

B店へ移動。まず羽根物の新台、羽根ぱちんこ水戸黄門
をやってみる。投資7k(T T)その後、もち玉で粘るもノマレ
てしまいこれ以上追う価値はないと判断..。
スロットのガンダムを3kだけやる。ノーボーナス終了。

C店へ移動 パチは閉まりまくりでスロもまったくやる気
が感じられないのでスルー。

A店に戻る。今度はスロをやってみる。
2027で2k使った後、REGを朝一に即効で4回引いていた
ガンダムに移動してみる。1kでREGも肝心の赤ビッグが
来ない。-5k..。
半ば回らないのを覚悟で(ボーダー上回ればいいかぁぐらい
の気持ちで)デジハネの倖田來未を4kやる。打てるレベル
じゃない..。

やけくそになってD店へ移動して残り1万で
スーパー海物語IN沖縄SADで最後の勝負!
3.5円交換、回り1k22回、スルー、アタッカープラス調整
も全く当たりが来ず、魚群もなし(T T)
350ちかくはめて終了。(-9k、千円残しとく(T T))
今日は何やってもだめでした~。

今日の反省
1. 前回の時間に続いて、投資にも余裕を持つ。デジハネでも
1日打てば平均投資は1万円超えるからね...、2万はいるかんじ..。

2.意味のない稼動が多すぎ..。釘がよくないのにステージがよければ..
と期待したり、スロで設定判別も出来てないのに3kノーボーナスやめ
なんてことはやめよう

と自分言い聞かせます。

今回の収支
-約1800発と
-30k

TOTAL収支

-25k
貯玉全滅(T T)

最低4時間~!! 

ありゃー..結論から言うと負けてしまいました。
はっきり言って2時間くらいしか稼動できない
状況で打ってしまったのが原因。
羽根物で貯玉を1000発ほど増やしたところで
ハネデジのスキージャンプペア初級編を打ってみた。
最初の1kで25回も次の1kは20すら回せなかったり
いかんせん回りムラがはげしい。アタッカーこそやや
プラス調整もスルーは微妙。なにより時間がなさすぎた(T T)
そのまま羽根物打ってればよかったーー!
最低4時間、たぶんハネデジでもこれが最低の条件。
それ以下ならパチは羽根物以外さわらないほうがよさそう..。
まぁ勝ってたら調子に乗ってたかも..ここが怖いところ(^^;

今回の収支
投資 約2500発
回収 約1250発
収支 -約1250発

TOTAL収支
+5k
+約250発

2戦目も羽根物で余裕の勝利(?) 

前回大逆転のきっかけとなった
羽根物を数時間打つ!
振り分けにも恵まれて余裕の勝利!
時間がないので早々に帰宅。

今回の収支
投資 約400発
回収 5kと約200発
収支 +5Kと-約200発

TOTAL収支 
+5k
+約1500発

スルーをそんなに閉められちゃ..orz (T T) 

楽しみながらもやはり勝ちたいので、
なんとか↑↑↑を目指すために
勝敗の(特に負けたときの)原因を考えていければと思います。
相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。
○月△日 □店
ビックリマン2000STを打つ。前日1万円ほど打って
ベースが1k/24回程度の回りだった台。
追う価値はあるのか?
というのも前日スルーがややマイナスで
時短中に若干出玉を減らしていた感があるんだよな...。
最初の千円で回った数字はなんと(^o^)36回!
上ムラと思いつつもこりゃ来たか!
ってな期待も多少胸に膨らむ。しかし案の定上ムラ、
結局は回りは前日同様1k24回程度に落ち着く。
しかも昨日以上にスルーの通りが悪い(T T)
ひどいときは大当たり後の時短50で上皿スカスカやし、
だめだこりゃ。スルーさえまともなら勝負にはなっただろうが。
その後は別のハネデジ打って、
この時点で合計-約1600発と19K(><)
しかーし!そこから羽根物で
投資6k回収24kと3300発ほどで逆転勝利。V

本日の収支 
投資24kと約1600発
回収24kと約3300発
収支 +約1700発
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
993位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


