 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

もっと正確な仕事量を...!(反省) 

まず、みなさんにお詫び申し上げます。
リンクさせて頂いてる方からアドバイスが
あり仕事量の算出方法がまずかったことに
気が付きました><



最近は主に電サポ中の増やしが有効な機種での
勝負がメインでしたが、電サポの増やしがかなり
あったのにも関わらず標準出玉で仕事量を算出してました( ̄Д ̄;;



うわーなんか思いっきり恥ずかしいのですが、
この場を借りてお詫び申し上げます。
完全に勘違いしてました^^;まぁよく考えると
当たり前のことなんですが、本来の通常時の
1k当たりの回転数を把握した上で算出しないと
だめなんですよね。(電サポ中の増やしは
回転率〔1k当たりの回転数〕上乗せではなく出玉の増加と考える)


たとえば今年に入ってからの稼働ですが
ちょっと前の記事にこういうデータがあります。
1kあたりの回転数は電サポ中の増やし込みで
標準出玉での計算です。


通常時回転数 1809

39.64回転/k


なんだかんだで通常時の純粋な回転率(増やしを加味しない)
も1箱擦り切り一杯当たりの出玉を把握することによって
おおよその数値は取れてますので(丼勘定ですが)今回
もう一度計算しなおしてみました。



この日の通常時の純粋な1k当たりの回転数は丼勘定で26.15
でしたので、1809÷26.15で約69.17k分の打ち込みとなります。
以前の計算では打ち込みはわずか約45.632k(1809÷45.632=39.64回転/k)
としていたのでですので相当な誤差ですね^^;
(この時は、当たりまくった上に、確変中に100以上のハマリが続いたり、
電サポ良好の為、相当上乗せ出来ていました)



基本的に当ブログは自分自身のレベルUPや
多少の交流の場が持てたらという趣旨で
書いてはいますが、もし万が一当ブログの
仕事量を参考されていた方がいたら
大変申し訳ございませんでした。



まぁたぶんいないと思いますが(^^;
(理由:今回ご指摘頂いたように
本当の意味で仕事量などを把握されてる
方は気づくと思うので)



あ、それからこれも絶対ないと思いますが、一応
(ミスしたばかりですしm(_ _)m)
「仕事量について教えてください」
などのコメはご遠慮願います。



教えられるレベルでないですし、
今回のことですでに頭かかえてますのでw



最後に一言

正直、今までの仕事量をもう1回全て
計算しなおすほどの気力は残っていません
(しなおそうと、一旦は始めましたが無理でした><)

よって今までの分は全て標準出玉で算出した際の
(通常時の回転率(1k当たりの回り)が実際より遥かに高い数値での)
仕事量ということでお願い致します。



これで少しはブログをやってる責任を果たせた気がします
(誰が見ているか分からないので、いい加減なことは書けないですよね><
本当にごめんなさい、新カテゴリ:お詫び〔重要〕として残しておきます)



沖海の記事はまた次回(^^)y






プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
706位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


