 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

甘銀河初打ち&北斗 

朝1は北斗から
うん、子役確率がすこぶるいい
これはもらったか!?と思っていたら...


FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



初当たりが全然ついてこないし
弱スイカが全く活躍しない...。



以下G数と子役確率の合算(弱&強スイカ・チェリーの4役)

473G 33.78

716G 32.54

956G 32.96

初当たり 1回

ART後ジャギステージ 0/1

ART当選1回 契機役 中段チェリー

714ハマリでやめ



普通はこれやめれないし
強い日ならまず続行なんですが



やめた理由としては


・朝1の狙い台は別の台だったが
取れなかった為、3番手候補くらいの台であり設定が入ってる自信がなかった。

・店的にも強い日(出しそうな日)ではなかった

・初当たりが悪すぎるし、子役も仕事(活躍)をしない

・G数が700を超えており、このまま打つと天井を目指すしかなくなるw


-17k


その後朝1の挙動をチェックする為に
ゴッドやら赤ドン雅を打ってたら2台とも
謎の連チャンからプチ爆発で2台で+33k



次に巨人Vでガックンチェックをして-3k
(移動不可につきwすべてガックンしたし(汗)
高い授業料でした...)



続いてパチ。
甘銀河を発見するも全て満席...。



マンガ喫茶で小休止してから
戻ると空いているので座る。



うわ!回りクソだなこれ...
ムラかもしれんが推定15/k以下
でやめようかと思ったら当たったので
右を試してみる。



電サポショートはスリーナイン
だからか知らんけど9回ワンセット!?



ってかスルーがきつくてインターバル
止めでも途切れたりとか(ぉぃぉぃ)



ま、ムラがあるみたいで単発で打てるときも
あればひたすら通らなかったり...



ま、実力がないからってのもあるんですが
電サポ中はあれでした...(失敗)



反面オーバー入賞はかなりよかった。
回る台あるなら打ちたいねぇ。



最後にリングを試し打ちしてこの日は
3店回って終了。



やっぱリングおもしろい(またMAXで5R単発だったけどorz)
リングの2発打ちくらいが自分の実力には合ってますね(^^;



オーバー入賞はハンドルのへこみ部分の目印のおかげで
8発目まで普通に打って9発目の打ち出しのときから
こっそり捻るやり方でだいぶうまくできるようになりました。



パチ-3k



あ、そうそう朝1打った北斗のスランプグラフを確認したら
どうやらあの後1撃で1500枚くらい出てたようですがそこから
-2500枚くらいやられてました。
履歴的に初当たりも全くついておらず、どう考えてもたまたま
1撃でちょこっと出ただけなのでやめて正解だったと思います^^



合計収支 +10k

























スロ期待値稼働の集計ブログになるかもw 

いやー相変わらず更新できてませんなー
近況を報告しますと、最近はスロ8:パチ2
くらい?いや、もっとスロの割合多いかも...



って感じでスロメインでして、
設定狙いではなく期待値稼働で
終日稼働してますw
お盆に期待値稼働に適した店を見つけまして...


FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



この店のかなりの大型店でして
設置台数もぱねぇです^^;



最大の特徴が、店の機種選択が
良く、新台の入れ替えの多さと
店の居心地の良さやサービス等から
客付きがすごいです。



あまりスロを分かっていないような
おじちゃん、おばちゃん率が高く
30分もウロウロしてれば何かしら
期待値の出る台が見つかったりしますw



最近は基本ここメインでパチも少し
触ってますが、パチはひどい状況ですねー
貯玉店も全く出す気が感じられません。



前回の記事で2日分の収支をUPしましたが
パチは一番いい台でマクロスの回転期待値10.75円の台。
安定を求めるならたいした台ではないですね^^:



他にはアラジンで電サポ中に+2発も
回転率は18.3でした...銭型も回らないし
貯玉店での稼働が減っていきます



一方でスロの期待値稼働はこの後(8月下旬以降)
どんどん増えていきますので、しばらくは
スロの期待値稼働ブログになりそうな予感w






色々 

8月の稼働日記の続きです!
ちょうどお盆の時期でしたね^^;

やはり釘は渋く、設定狙いなんかも
できなさそうだったので、取った策は...


FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



自宅に待機...否
スロの期待値狙い(天井orチャンスゾーン狙い)を
やることにしました!



ホールで天井の情報をチェックしていると
いまやすっかりお世話になっている
みーかーるさんのブログ
目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入
に出会います♪



「えっ?」すごい情報量!
しかも天井狙いだけで
この結果はすごいなー!って感じでした。



以降天井狙いの稼働が増えることになります。
今後の記事に書いていきますね!



とりあえず2日分の結果を非常に簡潔に書きますねw



1日目

パチ貯玉+1600発

スロ+9k


2日目

パチ貯玉+555発

スロ+19.2k


2日分合計収支

パチ貯玉+2155発

スロ+28.2k



今日はちょっと時間がないので
詳しい実戦内容は次回書きますw







ホー助ミニ実戦データ編 

ども~今日からようやく8月の稼働日記です!
気合い入れて2日分をUPします^^



FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



1日目


ホー助ミニ

鳴きの合計 450

大当たり 18

時短含む羽根拾い玉数の合計 882 

通常時羽根拾い玉数の合計 750

1k当たりの拾い 28.51

総V(赤穴)入賞個数 71

V(赤穴)入賞率 1/12.42

投資 1k

回収 12.2k

収支+11.2k

ここまでのホースケミニの収支(3勝1敗+5,700円)


2日目


スロの期待値稼働やりました


秘宝 

ART間 508

ボーナス間 791

という台



第一天井狙い期待値 389

第二天井狙い期待値 -267


って第二天井狙いだと期待値マイナスかよ( ̄Д ̄;;



この後で、色々と天井狙いについて調べるようになり
8月半ば~の稼働はほとんどスロメインになります(記事は次回以降)



でこの秘宝が3kでスイカからBIG!さらにはまってそうな秘宝があったので
移動します。


回収 16.2k

因みに2台目の期待値は不明(理由はカウンタがARTでリセットされるのだが、
そのあたりをうまく把握できていなかった為、メモ取りミス)


その後はホースケミニ


通常時総鳴き 585

大当たり 20回(時短中の連チャン9回、出玉なし当たり2回
通常時時短8回当たりが1回、時短3回当たりが8回)

総拾い個数 1310

通常時の拾い個数 1115

1k当たりの鳴き 14.11

1k当たりの拾い 26.9

総デジタル回転数 80

1k当たりのデジタル回転数 1.93

初当たり11回(1/7.27)

総V(赤穴)入賞個数 89

チャレンジ中58開放で拾い120(平均2.06)

V(赤穴)入賞率 1/14.71



投資 4k

回収 0k

収支-4k

ここまでのホースケミニの収支(3勝2敗+1,700円)



ここまで見せ場のないホー助ミニですが、だいぶ技術介入に
もなれて来てチャレンジタイム(ホー助チャンス)中の平均
入賞個数も2個を超えることができました^^
次回もまたホー助の記事になるとおもいます。 










エヴァ福音&秘宝伝&モンキー 

貯玉店でエヴァ福音ライト!
前回打った台より回る!



推定回転率は手数料なしでは
驚きの23.85/k!



出玉関連も問題なし。
消化時間から出玉を測定するツールで
4R分の出玉をストロークを変えつつ11回測定。



ストロークによる変化はそこまでなく、
4Rで平均出玉506発となった。
(ただしオーバー入賞はツールの初期設定時の数値で固定。
今後はkujiraさんから頂いた計算シートを
ありがたく使わせてもらって(*^-^)
更なる出玉把握の精度を上げたいですね!)



で、手数料なしでこの回転率なら問題なく打てるはずが
大当たりを獲得いた後に問題が.....( ̄Д ̄;;
スルーがキツイ!



なんかスルーがあやしい沖海(スルーの位置が良くない)
を打ってるような感覚で、波があり、通りまくる時は
通りまくるし、通らないときは全然みたいなヾ(;´▽`A``アセアセ



ヘソと電チューで振り分けが異なる機種でこれは致命的...。
前回打った台は同じくらいのスルーでもぎりぎりなんとか
なったんですがね・・・(゚_゚i)タラー・・・



こうなったらとチョロ打ちやら強め打ちやらストローク変更で対応w
そしたら強め打ちで玉を勢いよくスルー側に跳ね返すように打ったら
なんとかスルーがたまにしか途切れない状態に
(それでも時々途切れた&ストローク調整時に上皿消滅(TmT)ウゥゥ・・・)



電サポ中微減状態も、回転率の良さを頼りに
その後は大当たりが確定したリーチになって小デジ保留があれば
2個ずつの打ち出しで電チュー3回の開放にそれぞれ合わせて少しでも上乗せを...
などで頑張る形に...


そんな感じでお昼頃から、終日打ち切りました。
出玉506-1012-1898で計算して
回転率23.85とすると出玉が1000発以上足りないo(;△;)o



回転率と出玉が丼勘定なのでちょっとズレがあったとしても
電サポ中にかなり減らしてしまったのは、間違いない。



仮に回転率と出玉が上記なら電サポ1回転当たり
マイナス1.1個(;へ:)きびしい



仕事量8476

ツキ指数ほぼ100%でした。

ストローク調整次第では保険程度になるのかな...

前回打った約23/k(電サポ中問題なし)の台がまた打ちたいなー



スロはモンキーターンと秘宝伝で天井狙い!
モンキーは500から狙っても期待値2000円を
超えてくるので積極的に狙って行きたい台


モンキーターン
574~
投資 22k
回収 11.5k
収支 -10.5k


ぐはぁ!
天井の一番深いとこまで行ってから
シングルV揃い1回の3セットで



128G手前の引き戻し&超抜チャレンジ成功で引き戻すが
上乗せが弱くてダメ...。128手前からチャンスゾーンで
引き戻しとか、4号機思い出したw



そして秘宝伝!
オイラが行ってるホールはARTでカウントがリセット(?)されるので
ボナ間天井とART間天井の両方が狙える!



秘宝伝
919~打ち始め
ってかなんだこのG数w



まだART間の天井来てないんじゃw
すると速攻で謎の無限高確(天井?チャ目やレア子役
は引いてないのでベルから入ってなければ天井)



つまり天井潜伏中だった可能性大!
投資2kでART、そこから多少上乗せるもそこまでは続かず
追加投資になりますが、まだボナ間天井残ってますニャハハ(*^▽^*)



追加6kで天井から伝説ロング(クレア点滅確認)で回収27K

∑d(≧▽≦*)OK!!



秘宝伝

投資 8k

回収 27k

収支 +21k



モンキーと合わせて+10.5k

期待値はモンキーターンが2000円くらい?
秘宝伝は800からで5000円超えるから7000円くらいはあるのかなー



ということで期待値+9k(仮)としておきます
この店稼働が良くてすぐ空き台が出るので
ライバルはそこそこいますが使えるなー





























プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


