 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ブログ休止のお知らせ 

結局2ヶ月以上稼働出来ませんでした(((^_^;)
実は今、自営業を卒業して起業を考えてます。(株式会社として経営)
ひょんなところから色々と話が進み、1月あんなに稼働してたのが信じられないくらい仕事で手いっぱいになってます。ま、うれしいことなんですけどね。


稼働時間も取れませんし、しばらくブログお休みします。落ちついたら再開するかもしれません。ブログ仲間の皆さんコメントなど、色々ありがとうございました。
(携帯からなので見にくいかもしれません)

今まで以上にゆるーく 

3月の稼働

1日のみ、稼働時間6h w



4月も今のところ稼働なしです(^^;
震災から1年が経ちようやく仕事も軌道に乗り始めました。
最近はほとんど休み無しでたまに休んで爆睡ですw



今後は今まで以上にゆるーいブログになりそうですが
たまには稼働記事も書いて行きたいです。



更新の頻度とかは相当ゆるーくなりそうですが、
ブログの閉鎖とかは今のところ考えてないので
今後もよろしくお願いします。





分かりやすいのはいいことだ! 

本業のほうが忙しくてなんと
2週間稼働していませんでした(;´▽`A``
そして久しぶりの稼働がこれです...



FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



設定1~3の可能性 ほぼなし

設定4の可能性 10%以下

設定5の可能性 30%

設定6の可能性 60%



うん最初のチェックでこんな感じでした。



詳細データを
ブログにUPしようと思ってたのに
間違えて消してしまいました...。
Σ(T□T)



秘宝伝の6ゲットです!!
上記判別以降もチェリーとスイカからREG連発
昼画面のチャ目から1/3くらいで高確率に行くし



BIG1回でハズレ4回とか引くしART中のシングルも
良いのでほぼ間違いないかと思います。



投資 11k

回収 6982枚=139.5k

収支 128.5k


実は今月この稼働まで50k以上やられて
いた上に、稼働する時間がなかったので
焦っていたのですが、運気を溜めることに
成功したようですw



ま、そんなこというとオカルトみたいですが
今回は忙しい時に無理して稼働しなくてよかったと
自分を褒めてあげようかと。



今まで無理やり稼働時間を作っては
怪しい立ち回りでやられたりしてたので...



とりあえず今月は先月の半分の稼働時間で
時給2000円目指します!!












甘銀河初打ち&北斗 

朝1は北斗から
うん、子役確率がすこぶるいい
これはもらったか!?と思っていたら...


FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



初当たりが全然ついてこないし
弱スイカが全く活躍しない...。



以下G数と子役確率の合算(弱&強スイカ・チェリーの4役)

473G 33.78

716G 32.54

956G 32.96

初当たり 1回

ART後ジャギステージ 0/1

ART当選1回 契機役 中段チェリー

714ハマリでやめ



普通はこれやめれないし
強い日ならまず続行なんですが



やめた理由としては


・朝1の狙い台は別の台だったが
取れなかった為、3番手候補くらいの台であり設定が入ってる自信がなかった。

・店的にも強い日(出しそうな日)ではなかった

・初当たりが悪すぎるし、子役も仕事(活躍)をしない

・G数が700を超えており、このまま打つと天井を目指すしかなくなるw


-17k


その後朝1の挙動をチェックする為に
ゴッドやら赤ドン雅を打ってたら2台とも
謎の連チャンからプチ爆発で2台で+33k



次に巨人Vでガックンチェックをして-3k
(移動不可につきwすべてガックンしたし(汗)
高い授業料でした...)



続いてパチ。
甘銀河を発見するも全て満席...。



マンガ喫茶で小休止してから
戻ると空いているので座る。



うわ!回りクソだなこれ...
ムラかもしれんが推定15/k以下
でやめようかと思ったら当たったので
右を試してみる。



電サポショートはスリーナイン
だからか知らんけど9回ワンセット!?



ってかスルーがきつくてインターバル
止めでも途切れたりとか(ぉぃぉぃ)



ま、ムラがあるみたいで単発で打てるときも
あればひたすら通らなかったり...



ま、実力がないからってのもあるんですが
電サポ中はあれでした...(失敗)



反面オーバー入賞はかなりよかった。
回る台あるなら打ちたいねぇ。



最後にリングを試し打ちしてこの日は
3店回って終了。



やっぱリングおもしろい(またMAXで5R単発だったけどorz)
リングの2発打ちくらいが自分の実力には合ってますね(^^;



オーバー入賞はハンドルのへこみ部分の目印のおかげで
8発目まで普通に打って9発目の打ち出しのときから
こっそり捻るやり方でだいぶうまくできるようになりました。



パチ-3k



あ、そうそう朝1打った北斗のスランプグラフを確認したら
どうやらあの後1撃で1500枚くらい出てたようですがそこから
-2500枚くらいやられてました。
履歴的に初当たりも全くついておらず、どう考えてもたまたま
1撃でちょこっと出ただけなのでやめて正解だったと思います^^



合計収支 +10k
























試し打ち 

手短に更新w

ちょっと遠出して色々試し打ち
してきた。


一番回ったのが甘北斗(慈母)と柳生一族(ミドル)で
22/k程度...ま、スルーきつい上に3円なんで
もう行かないけどね...(汗)


享楽系は右もひでーし回りも全然でした。
甘銀河に期待しつつとりあえず


スロに戻りまーす!



プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


